2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい別荘なの


コタツ布団を買いに行ったお店で 新しいイチゴちゃんも買ってきました

いちご

     『 ここは 何ですか??? 』









激安 屋根付きいちごハウス 799円なり~

いちご2

     『 狭いんですけど 大丈夫ですか?? 』









最初 1500円の屋根付きハウスを2個 買おうと思ったんですが

いちご3

いちごちゃんなら 1個分の値段で 2個 買えちゃうじゃない~ 









わが家は 質より量が大事な家なんで いちごちゃんに決定 ヽ(^o^)丿

いちご4

      『 首しか入りませんね。。。 』









この中に ペット用のヒーター入れました

いちご5

ただ この いちごちゃん安物なんで ハウス裏にコードを通す穴が無い。。。









美しくないビジュアルですが みなさん いががでしょう (・・?

いちご6

     『 ビジュアル以前の問題で 狭くて使えませんね。。。 』









遠くから眺めるだけの ぎんぎん (~_~メ)

いちご7

     『 玄関の狭いお家は 好きじゃありませんね。。。 』









ど~も うちの巨大ネコさんには 屋根付きいちごハウスは狭いらしい (;一_一)


シーズンオフにて閉店ガラガラ~に しようかと思ってた オープン仕様のいちごハウスを仕方なく復活。。。

いちご8

屋根付き・壁付き・ヒーター付き 豪華3点セット付き  建売住宅ですが 一応 新築です ヽ(^o^)丿


屋根付きいちごハウス 入居者絶賛募集中 ( 2部屋空いてます )









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

屋根付きイチゴハウス!
とってもお買い得だわって見てたんだけど・・・
もしかしてレオ君しか入れない?
しろおさんとすずちゃんはいけるかも・・・
でもハリーさんとぎんちゃんは・・・残念っ!!かな?
まあでも募集は2にゃんだし・・・
ふふっ、誰が入るか楽しみ^^
[ 2012/10/23 11:07 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

屋根付きいちごハウス小さいんですよね~( ノД`)…
うちの子がデカいだけで 普通のネコさんにはピッタリかと思います
れおは うちでは体重の軽い子になりますが 背は一番高い
胴が長いんですよね~

ここは ネコさん特有の軟体動物的な技術を使って
入っていただければ嬉しいわぁ♪
[ 2012/10/23 14:17 ] [ 編集 ]

799円とは安い!!!
でもなんかサイズが…笑

そのうちきっと誰か使ってくれると信じましょうw
ぎゅうぎゅうで入ったり、下半身はいちごの中、上半身は外なーんて使い方をしてくれるかも?笑
ってこれ、小さいドーム型ベッドを使ってたときのラテなんですけどね^^;
[ 2012/10/23 16:52 ] [ 編集 ]

豪華3点セットのいちごハウスなのに、
入居者ゼロとは、ショックですねー (|||_|||)ガビーン
巨猫さん仕様にするには、屋根を潰して普通のベッド風にするしかないかも。

うちの ぐっちゃん&コロンは 広さ的には全く問題が無いのに
屋根を潰した状態で ベッドにしています。
どうやら 外で過ごす時間が 長いから 寒さに強いらしく
屋根も 壁も 必要ないみたいです。(^_^;)
[ 2012/10/23 19:34 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

安かったんですよ~  で。。。 意外に可愛い(^^♪
でも 安いと小さいんですよね~~
下半身だけベッドの中ね
ワンちゃんが 犬小屋でしてるあれね(^_^;)

まだ そう寒くないからね。。。
と思いたい今日この頃です (;一_一)
[ 2012/10/23 20:46 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

入居者ゼロで ほんと ガビ~ンですよ(;一_一)
巨猫さん仕様は屋根を潰してですか。。。
売ってるベッドで そんなの見た事あります

ぐっちゃんもコロンさんも お散歩好きだから寒さにも強いんだ
まぁ。。。 
ネコさんのために買ったんでネコさんが それで良いなら良いんですがね(*_*;
[ 2012/10/23 20:55 ] [ 編集 ]

超お買い得なイチゴハウスではないですか~
ニャンコは、密着する方が・・
気持ちが安らぐのでは・・・
きっと、そのうち誰かが入ってくれますとも!!
たとえ、上半身だけでも!!
[ 2012/10/23 21:24 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

おぉ〜 屋根付きいちごハウス〜
2部屋も空いてるんですね!
チャチャとタイガに進めてみようかな〜 へへっ
とっても可愛いですね
ピンクだし
ヒーターまでついてるし最高ですね
チャチャとタイガは もっぱらベッドの上〜
寒さが増す前に対策が必要そうです
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
[ 2012/10/23 22:02 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

超お買い得ですよね~♪
思わず2個も買ったのにね(;一_一)

そのうち誰かが入ってくれるって。。。
それも上半身だけなんて
それって ワンちゃんが犬小屋で入ってる あの感じですよね (~_~メ)
まぁ。。。 それでも良いですが
[ 2012/10/23 22:38 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

屋根付きいちごハウス 未だ未入居なんですよ~。。。
人間用のコタツも出したんでね
ビヨヨ~ンと手足が伸ばせるデカいコタツの方が良いですよね

普通サイズのネコさんなら充分な大きさと思います
お尻だけでも入れて欲しい~ (;一_一)
[ 2012/10/23 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

新しいお家、可愛いですね♪
あら、でも未入居なのね・・・
サイズが、ちょっと小さ過ぎたのかしら?(´∀`;)

コードの穴、うちのもないので無理矢理開けちゃってるのもありますよ~
屋根付きイチゴちゃん、入ってる姿が楽しみ♪
[ 2012/10/23 23:49 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

新しいお家、安かったんでね 2個買ったんですよ
でも 未だ入居者無しです( ノД`)…
安いのは やっぱり小さいんよね~

コタツと一緒に出したんでタイミング悪しですね
とりあえず底冷えするまで待とうかしらね(^_^;)
[ 2012/10/24 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/411-1e80a9c0














