2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには よそのネコさん


最近 近所で秋祭りが ちらほら見かけますが 私の家の町内も日曜日に秋祭りがありまして


祭りと言えば ばら寿司を作る うちの母


全国的には何て言うんだろ。。。  ちらし寿司か?

すし

田舎的な盛り付けですが これを持って親戚の家へ行ってきました ヽ(^o^)丿









ワンコ好きな うちの家系


このお家 うちの親戚の中で 唯一ネコさんがいるの~♪

すし2

なつちゃん。   とってもフレンドリーなネコさん





ゴロンゴロンと歓迎の舞をしてくれました~

すし3

このお家のネコさん ネコさんだけど 基本リード付きです









はなちゃん。   ちょっとシャイな女の子です

すし4

事情があり 片方のお目目を閉じてます









ももちゃん。   この子だけ リード無しの自由人。   お散歩ネコさんです   

すし5

女の子だけど けっこうワイルド猫さんらしい。。。


手の甲を出したら ももちゃんが 自分のおでこグリグリしてくれましたけどね ヽ(^o^)丿


で。。。 思ったのが みなさん すごく小さい。  女の子だけど それにしても小さい









うちで1番小さい しろおを病院へ連れて行って 大きいネコと言われて帰って来る我が家

ぎん









でも よそのネコさんを見て うちのネコ達を改めて見ると やっぱりデカかった。。。

れお









うちは保護した子が多いので ご飯には不自由させたくなくて育ててたら 食べさせ過ぎたみたい。。。


こんなに大きくなれました (;一_一)    小っさい 柴ワンコくらいあるかも。。。
  
はりー

はりーさん また 首輪が無いですね。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
  

よそのお家のニャン子と並べて記念撮影して頂きたいわ~

キジトラニャン子さんたち・・
可愛いニャ~
しましまシッポは・・ちいちゃんと同じだわな~
あっ!ぎんちゃんも同じじゃね!

バラ寿司・・おいしそうだわ~
  いや・・ちらし寿司か。。
[ 2012/10/24 12:56 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

よそのお家のニャンコと一緒に写真を撮りたいですね~
たぶん うちのネコがガリバーみたいに大きいでしょうね(~_~メ)

ちいちゃんは このキジトラさんより まだ小さいんだろうな~
このキジトラさん 見た目は似てますが 全くの他人猫なんですよ
拾って来たのが たまたま 同じ柄だったそうです (#^.^#)
[ 2012/10/24 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/24 18:34 ] [ 編集 ]

うちのチャトも大きいからなぁ(^^;;
病院でもこれ以上体重増やさないで下さいって
言われてるし…
それにこの前のワクチン接種でキアちゃんの
体重が増えててショックorz
しかも宿便付き(>_<)
キアちゃんは普通だと思ってたのに…
キアラも体重増やさないように言われました(>_<)
体重管理って難しいですね(^^;;
[ 2012/10/24 20:07 ] [ 編集 ]

鍵コメさん こんばんは

この3匹娘 親も産まれも全然違うんですよ
この家の おじさん&おばさんが それぞれ別の場所で拾ってきた子です
同じような柄の子だなんて ご縁ですよね (^^♪

心温まる言葉ありがとうございます
涙 チョチョ切れそうなくらい嬉しかったです(古い~)
この言葉を胸に頑張って生きてきます ヽ(^o^)丿
[ 2012/10/24 20:18 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ネコさんに宿便?
まぁ。。。 
あって不思議ではないですが あるんだね~ ビックリだわ(@_@;)

キアちゃんも大きいネコさんの仲間入りなんですね
チャトくんが大きいから 自分では まず気づきませんよね(~_~メ)
うちの子も大き過ぎて 病院に行くのが ちょっと怖いです。。。
注意されても ナカナカ守れないからね (;一_一)
[ 2012/10/24 20:27 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

むふふっ reoginさんとこの お家事情は すいませんが まいかい 笑わせてもらってます(;^_^A
楽しくて〜 私は大きい子が大好きで 一番大きい猫と言われるメインクーンと暮らしていた事があります
最大11キロまで大きくなりました
元気いっぱいでしたよ
しろおちゃん達は平均より大きいかもしれませんが健康で元気いっぱいなら 何よりです
チャチャとタイガも 大きくなりそうです
ゴハンダニャー~(=^・ω・^)ヘ >゚)))彡
[ 2012/10/24 21:33 ] [ 編集 ]

うんうん、ご飯には不自由させたくなくて…って気持ち、わかります。
これでもかってくらい、お腹いっぱい食べさせてあげたくなりますよね!
もうここは暖かくてお腹いっぱい食べられる安全な場所だよ!って。

それにしてもreoginさんちのねこさんズはおっきい(笑)
でもそれは、大きくな~れっていっぱい愛情注いでもらった証なんですね。

だからみんな幸せそうな、カドのないまん丸顔!(笑)
おっきくてもいいから、いつまでも健康でいて欲しいですね。
[ 2012/10/24 22:37 ] [ 編集 ]

秋祭りの季節ですね~。
私もお祭りばっちり楽しみましたよ~、一大イベントですもんね!

reoginさんちのにゃんこさん達は、みんにゃ大きめですね~。
男の子だからきっと、骨格が大きかったり筋肉が多いから重かったりもするんでしょうね~。
ぎんちゃんはりーちゃんは・・・ちょっとだけ太りやすい体質とかですよ、きっと!
[ 2012/10/25 02:28 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

えぇっ~~
私のお家事情 笑えます(・・?
jibouさんのブログは手が込んでて いつもスゴイな!と思ってます
そんな方に笑っていただけるなら ブログをしたかいが あるってもんです(#^.^#)

メインクーン良いですね~
11キロって どのくらい大きいのか見てみたいわヽ(^o^)丿
チャチャくんは大きくなれそうですね。 楽しみにしてます
[ 2012/10/25 06:04 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ご飯には不自由させたくなかったんですが。。。
モノには限度があるみたい~ (;一_一)
知らない間に限度をかなり超えてるみたいね

カドのないまん丸顔っていっていただいて。。。
カドのないのは顔だけで
性格はカドより尖ってるかも~ (~_~メ)
毎日 誰かがケンカしてるからね
[ 2012/10/25 06:08 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

がぽりんごさん家もお祭りあったんですね(^^♪
子どもの頃は一大イベントだったんだけどね。。。
うちの町内のお祭りは たいした規模ではないから
大人になったら 何だか貧相に感じてしまう。。。

うちに来る子は何故だか大きく育つらしい
病院で 『ひとつのお家で みんながみんな こんな大きく育てる家は そうありません!』
と言われちまった (;一_一)
成長期に食べさせ過ぎたみたい~~
[ 2012/10/25 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/412-24965a3c


まとめ【たまには よそのネコ】

最近 近所で秋祭りが ちらほら見かけますが 私の家の町内も日曜日に秋祭りがありまして祭りと言えば 
[2012/10/24 21:41] URL まっとめBLOG速報












