2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちいい?


しろおがヒザの上へ居たので ちょっと遊んでみました。。。

しろお

      『 しろちゃん コロコロいかがですか? 』









      『 頭皮もマッサージした方が良いらしいですよ 』

しろお2

      『 いい感じです。。。 』









      『 二重アゴになると顔が大きく見えますよ 』

しろお3

      『 それは大変です! ずずさんみたいになると困ります

             同じ白猫として 恥ずかしくて 生きてけませんからマッサージお願いします 』









      『 ほら すっきり~? 』

しろお4

      『 ありがとうございます。 明日もお願いしますね 』





気持ち良かったみたいで グルグル大音量でした (#^.^#)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおちゃん、確かにすっきりしたような!!!
すごいですね!にゃんこにも効果抜群だなんて!
それにしても、気持ちよさそうなお顔。
私も買いに行こうかな(笑)
ちょっとあごが二重気味なのです~。
[ 2012/10/25 10:40 ] [ 編集 ]

最後の写真・・
何か笑っちゃいました~(失礼)

それって、美顔ローラー??
美白効果もあるんじゃろ~か??
毎日、マッサージおねだりされますよ~
[ 2012/10/25 12:22 ] [ 編集 ]

しろおさんいいですねぇ~^^
とっても気持ちよさげで何だかこっちもにんまりしちゃいます^^
それ私も欲しいです^^
[ 2012/10/25 12:49 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

しろおは ど~でも良いんですけどね(^_^;)
元々、やつれたような細い顔してますから。。。
大人しくさせてくれるの しろおくらいしか居なかったんでね
流行りモノで買ってみたけど成果としてイマイチ良く分かんないんでね

[ 2012/10/25 16:39 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

それって美顔ローラーです( ☆∀☆)
やってれば血行が良くなり、くすみとか取れて顔が明るくなるんかな
しいては 美白効果があると感じる?
でも結果が数字として出てこないしね。可もなく不可もなくでしょうか。。。
いつでも出来るようにと出しっぱなしにしとくと ネコさんが転がしてます(^_^)

[ 2012/10/25 16:44 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろおは気持ち良さそうでしたね(^-^)
新しモノ好きなんで買ってはみたけどマイブームが終わるのも近し?
結果ってイマイチ良く分かんないじゃないですか。。。
良いって言えば良いんだけど (^_^;)
どうだろ? って感じかしら~
[ 2012/10/25 16:49 ] [ 編集 ]

やっぱりグルグル大音量だったんですね♪
写真を見ただけで、すっごく気持ちよくって
ご機嫌なのが 分かりましたよ(^^)b

寒くなったら、やっぱりこたつですよねー!
チャビ部屋は、まだ、出していないのですが、さすがに朝は寒くなりました。
早く出さねばー(≧ε≦)ノ
[ 2012/10/25 16:58 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

グルグル大音量でした(^^♪
しろお ご機嫌でした

最近、寒いですよね。 日中でも寒い時ありますよね
コタツを出したのは良いんだけど しろおは常にヒザ上なんですよね~
1度 寝込んだら長いの~
私がトイレへ行くのが困るくらい長い(;一_一)

[ 2012/10/25 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~

しろおさん、生き返ってますね♪
毎日これしてたら、小顔になるのかしら?
でも、しろおさんより必要な子が居る様な・・・( ´艸`)
しろおさんのこんな顔見れて、とっても嬉しいです♪

ステロイド、余り使いたくない薬ですよね・・・
量も少ないし短期間だから、大丈夫と思ってても心配です。
いつも気遣って下さって、有難うございます(´∇`)
そのお心遣いだけで、充分嬉しいです♪

[ 2012/10/25 22:05 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろお コタツを出してから毎日 私のヒザ上なんですよね。。。
正座してなくても足がしびれて来ます(;一_一)
なので ちょっと遊んでみました~

美顔マッサージ しろおは必要無いですよね
れおもずずもガブッと来るんでね
ぎんは ヒザ上とか来てくれない子なんで しろおです(^^♪

忙しいでしょうけど しっかり食べて しっかり寝て下さいねヽ(^o^)丿
[ 2012/10/25 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/413-a56a24ad














