2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり~


オットが会社の人に出産祝いで出してたお返しの内祝いの包みを持ち帰った


今どき とっても古風な名前ね。  格さん&助さんと お友達になれそうな名前だわ(#^.^#)

ハリエ

この包みは もしや クラブハリエ かしら~~









こちらのバームクーヘンが とっても美味しいんです(#^.^#)

ハリエ2

食いしん坊のお2人さんが やって来る~









初めて食べたのは何年前だろ? 


私の勤める会社へ来られたお客様から お土産でいただいて食べたのが初めてでした♪

ハリエ3

はりーさん 舐めただけ。。。









初めて食べた時 ビックリするくらい美味しかったんですね~


田舎では無い味だった。。。

ハリエ4

ずずも食べなかった。  猫パンチがヒットしてバームクーヘンはボロボロ (-"-)









バームクーヘンの外箱も意外に可愛いんです♪   中身が小さかったから外箱も小さい。。。   


想像力の無い私としては 使い道が思いつかない (;一_一)

ハリエ5    ハリエ6

どれだけ小さいか ぎんぎんを置いてみました


ぎんが大きいから比較対称にならないみたい (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

キラキラネームの子供が増えすぎて、古風な名前の子のほうが新鮮に感じるようになってきました。笑
素敵な名前ですね♪
そしてバウムクーヘンも素敵。笑
砂糖もバターも猫さんには必要ないものなんだし、嫌いで結構!と人間だけで楽しむべし!
[ 2012/10/26 10:14 ] [ 編集 ]

わおっおいしそう^^
お名前とっても素敵だと思います^^
今どきないからかえってかっこいいかも^^
バームクーヘンの箱・・・ぎんちゃん乗ったら平らになっちゃうよ^^;
[ 2012/10/26 12:40 ] [ 編集 ]

最近・・読めない名前が多い中・・
いいわ~
おばちゃんでも読める名前・・
知り合いが通う保育園には・・
ハイジちゃんとクララちゃんが居らっしゃるらしい(どんな字か不明)

バームクーヘン・・
食べた事ないわ~
美味しそう!!
ぎんちゃんの横にタバコもしくは缶コーヒー置いてみてーーーーー
[ 2012/10/26 12:44 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

キラキラネームの子ども多いですよね
ワンコとかニャンコとか人間の物を食べさせるから 余計に太るとか聞きますが
うちの子は意外に人間の食べ物に興味ありません
でも みんな あんなに大きくなっちゃいました( ノД`)…
[ 2012/10/26 16:37 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

今どきの人にしては古風な名前ですよね
ここまで古風にしなくても。。。 って感じですが
バームクーヘンの箱、あまりにも小さくて その後は誰も見向きしません
いちごハウスと一緒だわ( ノД`)…
[ 2012/10/26 16:44 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

今どきのキラキラネームスゴいですよね
あまりにもキラキラすぎると就活とかにも不利らしいです
と、うちの子が言ってました(^_^;)

ぎんの横にタバコとか置いて写真撮影してみます
[ 2012/10/26 16:55 ] [ 編集 ]

かっこいいお名前ですね~。
確かに最近珍しいですね。

クラブハリエ、おいしいですよねっっ
確かに田舎にない味です~。愛媛にも存在しません!
みんにゃはあんまり興味がなかったんですね。
おいしいのに~。
[ 2012/10/26 17:39 ] [ 編集 ]

キラネーの子って大きくなったら親を恨むんじゃない?
って気がします。
それに比べて、凛としていい名前ですね〜

クラブハリエ!
名古屋駅に数年前に出店したので何回かいただきましたが
フワフワでバームクーヘンのイメージが覆されましたね!
元は滋賀の和菓子屋さんなんですよね〜
あ、また食べたくなって来た
[ 2012/10/26 20:05 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

わぁ〜 嬉しいお返しですね^_^
バームクーヘンは 誰からも喜ばれますからね
食べたくなっちゃった〜(≧∇≦)
ずずちゃんは なんで 猫パンチ〜
ニャンズの反応は 面白くて楽しいですね
[ 2012/10/26 20:36 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

クラブハリエのバームクーヘン美味しいですよね
私、初めてお取り寄せしました
そのくらい美味しかったです (^^♪

私、愛媛の母恵夢が好きです
岡山でも けっこう売ってます
お土産用でもないのに買って一人で食べたりなんかして。。。
[ 2012/10/26 21:09 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

キラキラネーム 略してキネラーなんですか?
なるほどね。。。 (^_^;)
キネラーの名前って就活で不利らしいです
うちの子が言ってました
でも 今どき キネラーが多いから20年先には それが普通なのかしら?

クラブハリエ 名古屋にもありましたね
ホームページで見ました
私が人生初のお取り寄せした物がクラブハリエのバームクーヘンでした
食べたばっかりだけど まだ欲しい (;一_一)
[ 2012/10/26 21:15 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

バームクーヘン美味しかったです
ほぼ 一人食べです ヽ(^o^)丿

うちのネコさんは意外に人間の食べ物は興味無しです
食べさせたら良くない物が多い意識しか無かったから
小さい頃から あまり あげなかったからですかね (^_^;)

でも ご飯粒と食パンとキャベツは好きなんですよね~
何故だかね(;一_一)
[ 2012/10/26 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~

最近はカタカナを無理矢理、漢字にした様な名前の人気が落ちて来たみたいですね。
って、はるさんの名前を決める時にネットで知りました( ̄∇ ̄;)

クラブハリエ、懐かしい響きだわ♪
そうそう岡山には、ないお店が多くて・・・
ついつい車に飛び乗って、大阪に行きたくなります(´∀`;)
バームクーヘン、他にも美味しいところがあるんですが東京の方にしかお店がないんですよね。
お取り寄せも、していないし・・・
箱は、見つけたお髭でもストックしておくとか~
抜け毛のボール、ストックしておくとか・・・
思いつきません(;´Д` )
[ 2012/10/26 21:46 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

えっ。。。
キラキラネームのブーム終わったの?
キラキラネームだと就活にも不利らしいですね。 うちの子が言ってました
今どき キラキラネームがいっぱいなんで 20年経ったら それが普通になるのかと思ってました
キラキラネームで就職が不利なんかにしたら 採用出来る子 居なくなっちゃいますから
キラキラネームの子は これから大変だなぁ。。。

クラブハリエのバームクーヘン美味しいですよね
初めて食べた時はビックリしました(@_@;)
岡山は美味しい食べ物ナカナカ無いですよね。 寂しい~

抜けたヒゲ取ってます~~。 何のためか分かんないけど(^_^;)
ヒゲと毛玉ボールを入れましょう。 それが良い♪
[ 2012/10/26 22:51 ] [ 編集 ]

はりーさんバームクーヘン舐めてる写真のアングル、すっごいかっこいいんですけど~!
前回登場してた首輪がない写真のはりーさんよりなんだかシュッとした顔立ちで、とっても綺麗…♪

ぎんさん、一応その箱に入ってみようとしたんですね(^ω^)
…ドンマイ!(笑)
[ 2012/10/27 00:29 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

はりーだけでなく うちの子は丸顔が多いので首輪してても見えないんですよね~
毛に埋もれてるのか肉に埋もれてるのか分かりませんが(^_^;)

ネコさんの習性?
箱を出されると入りたくなる?
でも無理だったみたい~ (;一_一)
[ 2012/10/27 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/414-59404712














