2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての入居者?


いちごハウス1号室へ入居者ありです ヽ(^o^)丿

ずず

ずずさん お待ちしてましたよ。。。









でも 寝てしまうくらい落ち着くことは出来ないらしいです (;一_一)

ずず2

ほんの10秒ほどの出来事であった。。。









取りあえず 今日は こちらでお休みになられるそうです (-_-)zzz

ずず3

ずずさん 私が座ってる左側









右側には しろおが。。。  白目ですが生きてますよ (^_^;)

しろお

このまま もっと寒くなれば 入居者あり? と思いたい母心~~









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おや?ちゃんと入れてますね^^
滞在時間は短かったようですが
まだまだこれからです^^
きっといつの間にかここで寝るようになりますよ^^
楽しみですねぇ~^^
[ 2012/10/27 10:23 ] [ 編集 ]

ずずちゃんとイチゴ似合いますね~。
きっとこれからバンバン入ってくれますよ!
今日は多分、様子見かと・・・。

両側ににゃんこ♪
うらやましいですね~。
我が家にも2匹いるはずなのに、そんなことは
めったに起きません。
[ 2012/10/27 16:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すずさん、ピンクのいちごちゃんが似合いますね♪
ちょっぴり、狭そうだけど・・・( ´艸`)
寝るのは、お母さんのそばが良いのね~
それはそれで、可愛いわ(´∀`人)

「セイダカアワダチソウ」は、風でじゃなくて虫で花粉を運ぶ植物なので
花粉症になる人は、珍しいみたいですよ。
昔一時期、そんな風評もあったみたいー。
[ 2012/10/27 19:25 ] [ 編集 ]

おーーーギュウギュウですね~
でも・・その密着する感じが・・
くせになったら良いんですがね!!

両脇に白猫さんをひかえて・・白猫サンド!?
温かくて・・
何か・・幸せチックーーー
[ 2012/10/27 21:47 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずず 入ったの一瞬ですけどね。。。
これで もっと寒くなったら大活躍かしら~ (^_^;)

「セイダカアワダチソウ」 花粉症の草じゃないの~
会社のおじさんが言ってたから思い込みで信じてたわ(ー_ー)!!
外来種って嫌われ者が多いけど お気の毒な方もいるのね。。。
[ 2012/10/27 22:02 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

起きてる時は ずずとしろおの白猫サンドが多いかも。。。
布団で寝るとなると れおとしろおのサンドに変わります

ネコさんって寝るとなったら体をくっつけてくるじゃないですか
もう ギュウギュウです (;一_一)
寝返りもナカナカ出来なくてね
朝起きたら当然 腰が痛いですわ~ (~_~メ)
[ 2012/10/27 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/415-b07c5875














