2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呼んだかニャ


ぎんが いちごベッド(オープン仕様)で まったり中

ぎん

      『 ぎんぎ~ん ヽ(^o^)丿 』









名前を呼んでみたら やって来た。。。

ぎん2

      『 あらら・・・ 呼んでみただけなのに来ちゃったわ (;一_一) 』









ヒョッコン。 ヒョッコン。 ヒョッコン。。。

ぎん3

      『 もうちょっとです。。。 』









ヒョッコン。 ヒョッコン。 ヒョッコン。。。

ぎん4

      『 来ました。。。 (^_^.) 』









      『 ぎんぎん 首輪の襟が 水木一郎さん的に いっつも横っちょに向いてますね 』

ぎん5

      『 クンクンクン。。。 まさか この匂いだけじゃ ありませんよね (ー_ー)!! 』









      『 いやぁ。。。 別に用があった訳じゃないんだけどね (*^_^*) 』

ぎん6

      『 足が無いのに頑張ったのに ひど過ぎます (-"-) 』





ゴロゴロしながら移動するのが基本のぎんぎん 今日も頑張りました♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぎんちゃん頑張りましたね^^
でも・・・改めてすごいまん丸ですね^^
ぎんちゃんかわいいねぇ~^^
[ 2012/10/29 12:50 ] [ 編集 ]

忠犬・・いやいや忠猫ぎんちゃんじゃが~
呼べば来てくれるってうれしいよね~

ぎんちゃん心の声・・
『呼んだだけかよーーーー』
・・・ご褒美あげておいてね~
(襟はグルグル回るのねーーーどの位置でも可愛いよーー)
[ 2012/10/29 12:52 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんにちはn

(*⌒∇⌒*)ふふ♪
私も良くやります
チャチャとタイガは呼ぶと 何をおいても 押し合いへし合いしながら走ってきます
ようもないのに ついつい名前を呼んじゃうんですよね (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
仕方ないので 遊んでやってます
ぎんぎんちゃんもママが大好きなんですね
しろおちゃん...きます? (ーー;)
ママの事は好きでしょうが...
[ 2012/10/29 13:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ぎんさん・・・
歩くの、スローですか?(´∀`;)
うちもカメラの方見てほしくて、呼んだら来ます・・・
仕方ないので、おやつをあげると続々と来るし~
結局、写真が撮れない~( ̄∇ ̄;)
ぎんさんのやって来る姿、わんちゃんみたいで可愛いですね♪

のあたん、いつもベランダでも叫んでるので知らない人が相手してくれてます・・・
[ 2012/10/29 13:58 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ぎん・・・まん丸です(^_^;)
これからの人生ならぬ猫生どうしようって感じです
太るから、どんどん動きが鈍くなる~( ノД`)…

[ 2012/10/29 16:18 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

そうですね。 忠猫ぎんぎんだわ~
れお、ぎんは呼べば来る確率多いです
はりーも意外に来るかも。。。
人間がヒマなんで つい呼んでしまうんですよね~(^_^ゞ

[ 2012/10/29 16:23 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

チャチャくんとタイガくん、押し合いへし合いしながら来るんだ
『 お母しゃん、ボクの方が先でしゅ! 』って感じでしょうか(^_^;)
仕方ないので遊んであげる jibouさんはスゴい。。。
私は撫でるだけ~(^_^ゞ

しろお・・・もちろん来ません。 ずずも来ませんけどね
うちの白猫は何故だか自由人(猫) ( ノД`)…
[ 2012/10/29 16:30 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

ぎん、逃げる術は忘れてないので、一応走る事も出来ます
でも走るのは命の危険を感じた時だけなんでね。。。
普段は、ヒョコヒョコ歩いています(^_^;)

purasuさん家の おやつをあげると続々と来るって。。。
想像出来る。 面白いです( ´∀`)

白猫って自由ですよね~(^_^ゞ
うちの白猫も、わが道を行ってる感じです

[ 2012/10/29 16:37 ] [ 編集 ]

呼んだら近づいてくるぎんちゃん。
かわいいですね~。
ワンちゃんみたいですね、かしこいなぁ♪
我が家のがるるは、ぽっけの名前を呼ぶと、走ってやってきます。
ぽっけ=缶詰、と思っているみたいです。

ごろんって甘えてるぎんちゃん、かわい過ぎて何かあげたくなっちゃいますね~。
[ 2012/10/29 22:04 ] [ 編集 ]

ぎんさんまるっこい~!
すんごいかわいい!!
めっちゃぎゅぅぅ~ってしたくなっちゃいます!
おっきい子のほうが抱き応えありますよね~♪

そして寝ているところを見ると転がしたくなる…。

水木さん風の首輪もステキ☆
[ 2012/10/30 01:46 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

れお、ぎん、はりーは呼べば来ますね(^-^)
白猫2匹は自由なんで無理ですが。。。
室内だけだと、ネコさんの野性味は あんまり無いですね
ワンコみたいって良く思います

がるさん、ぽっけくんの名前が缶詰とインプットされてるのね~
面白いです( ´∀`)

[ 2012/10/30 09:59 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんにちは

ぎん、まん丸を通り越して何か別の生き物に成りつつあるかしら?
抱っこしたら私の手の長さが足りなくて抱っこしにくいです

転がした事あります (^_^;)
でもね。。。
のびたお餅みたいでね。 転がらなかったです( ´∀`)

[ 2012/10/30 10:04 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん、かわいい~
呼んだら来てくれるのね。
うちの猫さん、誰もきてくれないわ。
仕方ないから、私からすりよっちゃうの。
[ 2012/10/30 11:27 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

れお、ぎん、はりーは呼べば意外に来てくれます(^-^)
ずずは呼んでも知らんぷりが多いから 私から寄って行きます
無理に抱っことかしたら爪こそ出さないけど顔を背けて息を止めてる感じがする

酔っ払いのおじさんが若い子にチューをせがんで嫌われてる感じかしら~( ノД`)…

[ 2012/10/30 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/417-c96f0734














