2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外に好きなの


今日は しろおさん。。。

しろお4

コタツに入ってる私のヒザ上で石のように動かないしろお









電源が入ってるコタツの中に入った方が暖かいと思うんだけど 何故だか ここへ居るのよね(^_^;)

しろお2

まぁ 私が好きだから~~♪  と勝手に思ってる










しろおの寝顔って けっこう笑える (#^.^#)

しろお3

ニャンコの変顔大会とかあれば 良い感じで予選突破出来そうな気がするんだけど









でも この変顔 意外に好きなんですよね~ (*^_^*)  マニアックなネコさんが好き

しろお

しろおの寝てる顔って すっぱい物を食べた顔に見える。  これは、ずずもなんだけどね~


白猫の特徴かしらね~ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あらぁ~、しろおさんのこのお顔が変顔なら
うちの子はどうなるのでしょう^^;
かなりキテルお顔が出来ちゃいますよ><
可愛いけどっ!
[ 2012/11/01 12:45 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

あらぁ~ チャキアさん家もけっこうきてるのかしら??
チャトくんなんか まん丸で良い味を出してますよね~ (^_^;)
まぁ どんなブサ顔でも可愛いですけどね♪
[ 2012/11/01 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさん、気持ち良さそうですね。
お母さんの事が、大好きなのがよく伝わって来ます♪
白猫さんの寝顔・・・
うちの白猫さんの寝顔、滅多に見れないかも?
って位、いつも騒いでます( ̄∇ ̄;)
[ 2012/11/01 21:36 ] [ 編集 ]

しろおさん・・
間違いなく・・カワイイで~
ブサ顔って・・パンチさんみたいなのがブサ顔だわ~(笑)

膝の上のしろおさん・・
幸せそうな顔じゃーー
でも・・reoginさん・・足痺れませんか~
[ 2012/11/01 21:49 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろお 毎晩 ヒザ上なんですよね。。。
4.5キロで わが家で1番 軽くても長くなると重い~
足がしびれてくるんですけど~ (;一_一)

のあたん・・・ 背中にチャック付いてますよね
小さいおじさん入ってると思うわぁ(^^♪
[ 2012/11/01 22:16 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

おぉ~~ さすがのしろおもパンチさんには負けるなぁ
耳が立ってるのと寝てるのと。。。
丸顔だからスコティッシュとシャムのハーフでしょうかね(^_^;)

ヒザ痛いですよ~。 痺れる。痺れる。。。
しろおが 4.5キロで1番軽いんですけど それでも重い

ぎんがヒザ上ストーカーで無くて良かった~(~_~メ)
[ 2012/11/01 22:21 ] [ 編集 ]

コタツに入らないでreoginさんのひざ上にいく、しろおちゃん。
う~ん、家猫の鏡ですね~。
うちの2匹は、わき目もふらず、コタツ直行ですよ。
薄目のままのリラックス顔がまた、たまりませんね。かわいい~☆
[ 2012/11/02 01:12 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

しろお家猫の鏡です~?
でも重い。。。
足がしびれちゃうんですよね(´д`|||)
ぎんじゃなくて良かったって感じです(^_^;)
[ 2012/11/02 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/420-6ffe4885














