2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎朝の恒例


昨日の朝のお話

ずず

私が朝 仕事へ行こうと思うと こんな感じで。。。









ずずが ゴロンゴロン回転しながら お見送りをしてくれるの(*^_^*)

ずず2

これ ほぼ 毎朝の話なんです~









ずずは ワイルドに見えて 意外に優しい?

ずず5

うちでは 『 喜びの舞 』 と言ってます(*^_^*)









まぁ 相手してくれる人なら誰でも良いんですけどね。。。

ずず6

電器屋さんとかでも やってます (;一_一)









こんなに愛想良しで ゴロンゴロンされると なかなか仕事へ行けないんだよね

ずず7

寂しいだろうけど留守番しててね (@_@。 とか 人間の勝手な思い込み~~。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

(=`・ω・´)∩おはようございますn

(*≧ω≦)キャハハ♪
ずずちゃん なんて格好〜 思わず二度見しましたよ!
喜びの舞〜〜( ̄w ̄) ぷっ
楽しすぎ〜 郵便屋さんもタジタジですね
reiginさんとこにくると いつも笑ってる気がします σ(^_^;)
賑やかそうで とても微笑ましいです
お仕事行く前の 喜びの舞!
是非ともわたくし目にも〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/11/02 11:23 ] [ 編集 ]

いいわ~喜びの舞っていうのね♪
うちではルルさんが玄関に誘ってくれて、
ゴロンゴロン舞ってくれます。
ただ、びびりなので、家族以外、見たことないけど。
その点すずちゃんは大サービスね。
お留守番してる時も、舞ってるのかしら・・・フフフ
[ 2012/11/02 12:57 ] [ 編集 ]

ナハハ~
喜びの舞~
家にも来てして頂きたいくらいだわ~
毎朝、こんな可愛い舞いでお見送りされて・・うらやましいわ~
家の老猫さんなんか・・
お見送りも、お帰りもないわ~
[ 2012/11/02 13:00 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ずずの喜びの舞、笑ってもらえて良かったですわ(^_^;)
賑やかですよ~
ずずは目立つ事が好きみたいで 一人で喋ってる事も多いです

私のゆるゆるブログを見てもらって笑ってもらえるなんて幸せです~
また来てニャ~ ヽ(^o^)丿
[ 2012/11/02 21:11 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

喜びの舞とか お客さんにするなら 『 歓迎の舞 』 とかね。。。
勝手に名付けてます(^_^;)

ルルさんも同じ事するんですね
ネコさんなんで普通は家族だけですよね
ずずは ネコらしくないんでね

留守番してる時は外を見て鳥さんと語ってると思います(^^♪
[ 2012/11/02 21:14 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ちいちゃんの前で喜びの舞すると、ちいちゃん ドン引きでしょうね
相手にしてられんわ~。。。 って感じでね(^_^;)

動きの鈍い方は、お見送りないですね
うちも ぎんは朝は来ませんよ~
でも 夕方は お腹が空いてんで おしっぽピ~ンで迎えてくれます(;一_一)
[ 2012/11/02 21:18 ] [ 編集 ]

ずずさんかわい~!
とってもけなげ!

仰向けになってる写真、ピンクの首輪が似合いすぎて女の子に見えちゃう♪

喜びの舞、うちはデュオがご飯の前に毎回やってます!
ご飯の時間が何より待ち遠しいメタボネコですから…(笑)

電気屋さんもずずさんのこの舞を見せ付けられたらデレデレになっちゃいますね!
私が電気屋なら用もないのに毎日押しかける!!
[ 2012/11/02 23:09 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

ずず 健気に見えます~? (^_^;)
ワイルドなずずにピンクが意外に似合う~?

tifomieさん家では デュオさんが やってくれるんですね
ネコ種の関係で意外にメタボが ばれませんよね。。。
うちのれおも顔が小さいから 初めて見た人が 意外とタプタプね
と言われちゃいます (~_~メ)
[ 2012/11/03 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/421-21ccfb79














