2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと遊んでみた~


ずずが隣に居たので ちょっと遊んでみた (^_^;)

ずず

これで~









いただき物の梨があって 保護に使ってる白いアミアミ

ずず2

ネコさんに被せてる方が居たのでマネっ子してみる。  明らかに入らない。。。


よそのネコさんが頭が小さいのか うちのネコが頭が大きいのか。。。


ずずの頭が大きいんだろな (;一_一)









はりーさんも まん丸だからダメね。。。

はりー

本日 どこで冬眠中だか分からない れおかしろおに協力してもらおうかしらね (~_~メ)









うちの畑を掘ったら こんなん出て来ました。  何を思い浮かべるかは みなさんのご自由で~


たまにテレビで こんなん見かけますが 素人が作る野菜は 良くある事で~ 


写真 ちょっと 小さめにしてみました。。。 (*^_^*)

                       大根です

この後 この大根さん。   輪切りにされ 鶏肉と共に 鍋に投入されました (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

(=`・ω・´)∩こんにちはn

あら〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ネットかぶり姿見れるかと思ったら...顔が大きすぎるぅ〜 (* ̄m ̄)プッ
ずずちゃん はりーちゃん!
どんだけぇ〜
あっ 人型大根〜 男の子のようですね (〃▽〃)ポッ
早速 お腹におさまったようで...
大根煮物! 美味しいですからねぇ〜
鶏と一緒なら またサイコーです♪
今夜のおかずにしよっと ^_^


[ 2012/11/04 14:22 ] [ 編集 ]

おいしそうな大根ですね~(^0^)うふふふ・・・。
なんとなく照れちゃいますね~。
[ 2012/11/04 16:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。

梨のアミアミ、入らないのね・・・
あたご梨のだと、入るかも?( ´艸`)

大根、今話題のネタですね。
「逃げる大根」は、冷蔵展示中とか~

こうちゃんへ、有難うございました。
そして、お心遣いも嬉しかったですo(_ _*)o
[ 2012/11/04 17:41 ] [ 編集 ]

あらっ大根ステップしてます?
ふふっお鍋が美味しい季節になりましたね(^^)

白ネットはうちのチャトも無理かな(^^;;
でもキアラならいけそうd(^_^o)
嫌われちゃうからしないけど(^^;;
[ 2012/11/04 20:58 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

みなさん どんだけ顔 小さいんでしょうね~
ほんと どんだけ~ って感じですよ(;一_一)

大根 未練も無く グッサグッサ切られました
普通に美味しかったです~ ヽ(^o^)丿
[ 2012/11/04 21:09 ] [ 編集 ]

空色さん こんばんは

大根 美味しかったです~
昨日よりも余り物の今日の方が美味しかったわ(^^♪
モザイクかけた方が良かったかしら~
[ 2012/11/04 21:13 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

梨のアミアミ無理でした~
あたご梨なんて。。。
誰かくれないと叶わないアミアミだわ(;一_一)

こうちゃん ブログ上では酷くなってなくて良かったです
[ 2012/11/04 21:19 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

大根 ステップ踏んでますね♪
ザックザック切って食べちゃいました~
普通に美味しかったです(*^_^*)

ネット、チャトくんも無理ですか。。。
他の方がブログで披露されてんでね梨があったので試してみました
ネットの小ささにビックリです(;一_一)
[ 2012/11/04 21:23 ] [ 編集 ]

大根・・白菜・・ミズナ・・
季節になりましたね~
鶏肉と大根・・うまうまだわ~

昨日の写真・・ぎんちゃんとれおちゃん・・
大きさ・・遠近法?って思ったんですが・・・
白いネット・・是非かぶってみてーーー
[ 2012/11/04 23:11 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

大根、白菜、ミズナ これは定番ですよね
久々の大根だったので鶏肉と一緒にウマウマでした
これから飽きるくらい食べないとダメなんでしょうけど ( ´∀`)

れおとぎん。。。
それでなくてもぎんがデカイのに手前に居るしね
ますますデカく見えちゃうわぁ(^_^;)
[ 2012/11/05 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/423-e7f9fd79














