2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ~


梨のアミアミ しろおを捕獲して試してみました

しろお

被れた~ ヽ(^o^)丿    コントの泥棒さんが被ってる手ぬぐいに見えるのは私だけ?









やっぱり こんな事に協力してくれるのは しろおだけよね~

しろお2

     『 何か頭の上にあります?。。。 』    









意外と平気なしろおさん (^_^;)

しろお3

     『 ちょっと きつい感じがしますね。。。 』    









ほっといたら ずっ~とでも平気みたいなんですけど 可哀そうなんでね 取ってあげましたよ

しろお4

     『 やっぱり 僕って何でも似合うんです。。。 』  









 ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおちゃん、ぜんぜん違和感ない!
色もなじんでるしすっごい似合ってます!笑

うちはこのアミアミ、
頭にすっぽりどころか何故か見ただけでみんな逃げていくんです。
なので一度もチャレンジできていません。苦笑
[ 2012/11/05 12:56 ] [ 編集 ]

しろおさんネットと同化してる^^;
平気なんですね、しろおさん・・・。
なかなかおちゃめさんなんですね^^
[ 2012/11/05 12:59 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

しろお・・・見た目も違和感無いですが
しろお自信もいまいち分かってないみたいでね(^_^;)
あの状態でゴロンです。。。

くまこさん・ロビンさんはともかくラテさんは。。。
ぎんと同じく友好的でも無理ですね~( ´∀`)

[ 2012/11/05 17:22 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろお・・・ネットと一体化してます
可もなく不可もなくって感じで
毎日、笑わせてくれるしろおさんです
[ 2012/11/05 17:26 ] [ 編集 ]

しろおさん、かわいい~!!
てぬぐいっぽいです!!!
どじょうすくってそう~♪
嫌がらないなら、カワイイ衣装とかも着れますね!
すごいなぁ。
[ 2012/11/05 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさん、平気と言うか気にしないんですね。
あぁ、ハロウィンにかぼちゃとか被って欲しかったわ~

うちの白猫も、服を着せてもあんまり気にしません・・・
そんな事より、他の事が気になる感じ~

昨日、拍手コメちゃんと入ってましたー。
いつも、有難うございます(´∇`)
[ 2012/11/05 20:22 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
しろおちゃん! うける〜
超真顔〜 ぶぶっ
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!
でも どろぼうさんスタイルですね!
ほんと〜 σ(^_^;)
被り物が大丈夫みたいですね
我が家のチャチャは すぐ自分で取ってしまいます...
タイガは 結構大丈夫みたいですけどね♪
しろおちゃん 唐草模様が似合いそうですね ^_−☆
[ 2012/11/05 20:29 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

しろお てぬぐい被ってますよね(^_^;)
どじょうすくい、ピッタリです~
協力してくれるの しろおだけですね
5ニャンも居るのにレパートリーのない我が家。。。
[ 2012/11/05 20:31 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろお 気にならないってのもどうかと思いますがね(^_^;)
うちは たくさん居ても 協力的なのはしろおくらいでね。。。
ぎんも けっこう やりたい放題なんですが 
大きいんでね。 入るものが少ないんです (~_~メ)

のあたんのステージ衣装も見てみたい~♪
[ 2012/11/05 20:48 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

しろお、真顔ですね(^_^;)
どう見ても 泥棒かひょっとこですよね

うちも こんなに大丈夫なのは しろおだけです
はりーとか 自分で取ろうとして バックバックして必死です(*_*;

唐草模様は似合うでしょうね~♪
[ 2012/11/05 20:59 ] [ 編集 ]

きゃー 
しろおさん、かわいすぎる。
[ 2012/11/05 22:16 ] [ 編集 ]

しろおさんステキ!
ステキよぉ~!

ストールを頭に巻いてるマダムのようにも見えます。
っていうか色が同化してる…。
見てるほうもつけてることを忘れてしまいそうですね(笑)

うちも以前試してみたけど、もちろんだ~れも協力してくれませんでした!
[ 2012/11/05 22:24 ] [ 編集 ]

ナハハ・・・
いきなり・・笑わせて頂きました~
身体にええわーー

しろおさん・・ほんと・・マダムチック(笑)
今度は、是非とも色の付いたネット・・被ってほしいわ~
手ぬぐいとか・・
カブリモノシリーズも・・お願いしたいわ~
[ 2012/11/05 23:15 ] [ 編集 ]

なおーんさん おはようございます

しろお可愛いでしょ♪
やられ放題でも意外に気にしません(^_^;)
[ 2012/11/06 08:38 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

マダムと来たか。。。
私は泥棒にしか見えなかった(^_^;)
白猫に白いネットなんで分かりにくい
色つきネットをゲット出来たら、もう一度ですね(^-^)
[ 2012/11/06 08:43 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

笑っていただけました~( ´∀`)
ちいちゃんとは別の意味で癒されません?

マダムチックに見えます?
私は泥棒さんにしか見えなかった(^_^;)
唐草模様の手拭いをゲットしてみようかしら~( ´∀`)
[ 2012/11/06 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/424-6631d5cc














