2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もしろお~


今日もまた しろお

しろお

寒くなって 狭い家の中 ネコさんの居場所が分からず。。。









見当たるのは コタツ周りに居る しろおだけ

しろお2

鼻デカなしろお









動きが無いしろお。  ネタになる事が無いのよね~ (;一_一)

しろお3

招き猫風な感じで。。。   目つきの悪い招き猫









私の好きな顔。   ブサ可愛いしろお~ (*^_^*)

しろお4

日頃から ゆるゆるなブログなのに 今日は いつもにも増して ゆるゆる~


来ていただいて申し訳ないわ~ m(__)m









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

何をおっしゃりますやら~
その、ゆるゆる感がええんよ~
しろおさんの・・何ともいえぬ脱力感??
癒されておるでーーー
白いマッシュルームチックなデカ鼻も・・
何ともカワユカッタリして~
[ 2012/11/06 12:49 ] [ 編集 ]

ゆるゆる万歳ですわ^^
これぞ癒し!
いいのです、いいのですよこれで!
ねっ、しろおさん^^
[ 2012/11/06 12:53 ] [ 編集 ]

あぁ
めっちゃわかります!
うちもいつも私のそばにいるのはラテだけなので、気づけばラテの写真ばかりで^^;
特にロビンは、「最近ロビンの出番が少ないからな」と居場所をわざわざ探して撮影することが多いです。苦笑

多頭飼いはたぶんみんな同じじゃない…?笑
[ 2012/11/06 19:26 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ゆるゆる感 ええと感じてもらえますかぁ (^_^;)
しろお 脱力感が あり過ぎですよね~。。。
たぶん 20歳のちいちゃんと大差無いと思います

まぁ しろおは 何をされても文句言わないのでね
安全パイですね (*^_^*)
[ 2012/11/06 21:50 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ゆるゆる感満載なしろおに万歳もらえて嬉しいわ♪
まぁ・・・ ネコさんの寝てるとこは何時間でも見てられますよね
見てる間に こちらが睡魔に襲われますが。。。
[ 2012/11/06 21:52 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

なかちゃさんも分かります~? (^_^;)
ラテさんは なかちゃさんのストーカーなんですよね
しろおも私のヒザ上ストーカーです。。。

多頭飼いのお家のネコさんは相性の悪い子も居るから
居る場所がバラバラだったりしますよね (;一_一)
[ 2012/11/06 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日は、癒しのしろおさん特集♪
うちなんて、あんなに居るのに白猫さん率の高い事・・・
しろおさん、アップも可愛いわ(´∀`人)
しろおさんで、遊んでみたいわ~
あら?
しろおさんと、よね。普通は・・・( ´艸`)

かーるたん、丸いですよ。
うちに来た1ヶ月の時から、ずっとこの体型維持されてます( ̄∇ ̄;)
[ 2012/11/06 23:24 ] [ 編集 ]

しろおさん~♪
「いやぁ、しろおさん白いな~」とか、ブログ見ながら言っちゃってる私。
うちのパパがしろおさんのことをいたくお気に入りでして。
見た目も好きだが、しろおという名前の響きも最高だ!って言ってますww
どうしてもreoginさんにそのことを伝えてくれと申しておりますのでコメントにて…(笑)

私もパパもreoginさんのゆるゆる、大好きですよぅ☆
[ 2012/11/07 01:11 ] [ 編集 ]

しろおさん、されるがままですね!
うちのぽっけなんて、手とかもったら、ブンって振りほどきますから。
もう、どうにでもして~って、ゆる感がたまりませ~ん!
癒されるなぁ。
[ 2012/11/07 02:20 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

いやいやいや。。。
うちも かなり高い確率で白猫さん登場です(^_^;)
ずずは 何故だか ほっといても面白い
しろおは 寝てても面白い顔をしてるし

しろおで遊んでみたいっての分かります
しろおは一緒に遊ぶって感じではなく 
ぬいぐるみ状態なので遊んでると楽しいですヽ(^o^)丿 
[ 2012/11/07 07:09 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

しろお、漢字で書けば 「 白男 」かしら~
みなさん しろおの名前を聞いて まず笑われます(^_^;)
でも 見てると ピッタリな名前だと納得されちゃう

tifomieさん家は パパさんもブログ確認してくれてんですね♪
うちのオットなんか たぶん 見た事ないかも~
優しい旦那さんだ(*^_^*)

一家で見てもらえて嬉しいです♪ 
これからも宜しくお願いします m(__)m
[ 2012/11/07 07:15 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

しろおは生温かいぬいぐるみ状態です
見かける事が出来れば好きに出来ますよ~

1匹飼いなら この上なく飼いやすいネコです
ちと変わってるので突然スイッチが入り 
ぎんとか追いかけられてるので 
うちみたいな家はホントは しろおには不向きかもね(^_^;)
[ 2012/11/07 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/425-490cf0cf














