2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い物かと思ったけど


何だか 変わった缶コーヒーだな。。。 と思ってたら

当たり~

オットが コンビニのクジで当たった物らしい









中身は何だかと思い開けてみると

小さい車

実用的じゃない ちっちゃい車だった (;一_一)









ずず~。。。  ずず~。。。

ずず

      『 あっち向いて。。。 』









ずず~。。。  ずず~。。。

ずず2

      『 こっち向いて。。。 』









      『 ずず~ こんなの当たったんだってさ~ 』

ずず3

      『 何ですか? これは。。。 』









      『 やっぱり 同じ税金を払うなら たくさん乗れる車の方が良いわよね~(~_~メ) 』

ずず4

      『 ガリ。 ゴリ。 ガジガジ~ 』






オットがテレビ台の上に飾ってた小っさい車


ずずに見せたら かじっても~た ( 赤いとこに歯型跡あり )


黙って返しとこ。。。 (^^)/~~~









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あらぁ~、てっきり某メーカーの缶コーヒーが
また新しいものだしたのかと思ったら・・・
ミニカーですか^^;
すずさんったら歯形付けて超レアものに変身させちゃったのね^^;
[ 2012/11/07 12:47 ] [ 編集 ]

かわいい~!
さすがコカコーラ、オシャレですね!
でもやっぱり、ミニカーなんてあったら、にゃんこはかじっちゃいますよね。
我が家に飾ってた小物も、ぜーんぶサッカーボールに
されちゃいました~。
ずずちゃん、ピンクの首輪今日もお似合いですね!
[ 2012/11/07 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

可愛い車ですね♪
私も軽で良いから、乗れる車が欲しいわ・・・
乗れても、スポーツカーより軽の方が実用的だしね( ´艸`)
ミニカー、走らせて遊んだら楽しいかも?

ゾウさんとブタさん、違いが分からない私・・・
ヒーターも、クッションも同じように入れたのに~
( ̄∇ ̄;)
[ 2012/11/07 21:01 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

某メーカーが作ってんでしょうけどね
ジョ〇ジアって書いてあったし。。。

そうですね(^_^;)
超レアだわ。 一点モノになっちゃった~
[ 2012/11/07 21:53 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ミニカーに限らず ネコさんが居る家は飾り物とか出来ませんよね
バッタンバッタン倒されちゃう(^_^;)

これもミニカーだから ずずが ちょっと触っただけで
ピュ~って走って行っちゃう。。。
ネコさんに触られて困る物は しまっときましょうですね♪
[ 2012/11/07 21:57 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

う~ん???
purasuさんって大きなワゴン車に乗られてんじゃなかったっけ?
女の人でも大きな車に乗れる人ってスゴイと思ってたんだけど~(^_^;)
私 軽四です。
田舎なんで細い道が多いし小回りきかないと生きてけないわ

ゾウさんもブタさんも可愛いですね~
[ 2012/11/07 22:05 ] [ 編集 ]

ずずさん・・
ちゃんと言う事聞いてくれるんじゃね~
差し出した手が・・なんとも可愛いがーー

あたりってなかなか無いよね~
旦那さん・・宝くじ買ったら~?
おっきな車買えるかもよーー
[ 2012/11/07 22:38 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

コンビニ!セブンですか?
今 くじ引きやってますよね
私よく当たるんですよ ^ ^
こないだは6回引いて5個アタリ〜
カップ麺2個とサプリのお菓子にコーヒー2つ
限定品のワンピース食器セットも当たりました (*´σー`)エヘヘ
日曜子供劇場...ラスカル 赤毛のアン フランダースの犬...食器が 何枚もあります ^ ^
でも缶にアタリって書いてありますね
セブンじゃないかな (〃∀〃)ゞ
なんか自慢になっちゃいました〜
すいません...

しろおちゃ〜ん 愛嬌ある個性的なお顔〜
reoginさんだけの限定ですね ^_−☆
[ 2012/11/08 01:44 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ずず 言う事聞いてくれてます?
毎日ワイルドニャンコですよ~(^_^;)

期待してないからですかね。。。
うちのオット けっこう当たります
でも宝くじとかはね無理と思います
欲深いので~(~_~メ)
[ 2012/11/08 07:39 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

たぶん セブンだと思いますよ(^_^;)
jibouさん クジ運良いんですね~ スゴイ!

食べ物が当たるのは実用的で良いですよね
お皿も可愛いからね。当たったら嬉しいな♪
ミニカーは飾っとくだけなんで どうでも良いや。。。
ずずにガジガジされて レアミニカーになっちゃいました(*^_^*)
[ 2012/11/08 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/426-04c8e86f














