2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一安心かしらね。。。


火曜日の話なんですが。。。


この日 オットは休みであった。   私は 当然 仕事で出かけてたんですが


オットが午後から昼寝をしたそうで (-_-)zzz


起きたら コンビニのシャリシャリ袋の持ち手部分が切れて無かったらしい





ずず





うちのオットは手グセが悪い (ー_ー)!!  


タバコとかを買ったら 店で入れてもらった袋を ポイッと その辺へ置いちゃうおじさん


ずずが この袋を食べちゃうのよね。。。  何度 言っても改善されない 迷惑なおじさん





ずず2





本人は寝てたんでね ずずかどうかは分からないんですけどね こんな事するの ずずしか居ないのよね


それからのオットは ずずの事が心配になって仕方がない


ずず 本ニャンは元気なんですけどね。。。


でも 昨日の晩ご飯を出して 2~3口を食べたとこで ゲロってしまう (*_*;





ずず3





誤食の場合 ネットで検索すると 嘔吐・便秘・体調不良とかね


吐いた後 待ってたかのように目の前で ウン〇をしてくれたんですね~


割りばしで割きましたよ ウン〇を。。。  


何だかビニールっぽい物が出てきました (^_^;) 


色が白色から別の色に染まってますが たぶんビニール袋


取りあえず一安心だわ (-_-メ)  





ずず4


責任感の無いおじさん これに懲りて ビニール袋を片付けてくれれば。。。


人間のせいで ネコさんの猫生を短くする訳にはいきませんからね。 気をつけなければと思いました(~_~メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずさん、ビニール好きなんですね。
出てきて、よかったです。
うちはルークが好きです。
ちょっと硬い系のが好きで、アイスの袋とかキウイの袋とかガシガシします。
うちも、ビニールがふわふわしてるので、気を付けなきゃです。
[ 2012/11/08 09:54 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

ずず ビニール袋が好きなんですね(^_^;)
固いのとか柔らかいのとか好みは無いみたいですけど
入るのも好きみたいですが ガジガジするのも好きみたいです
美味しくないだろうけど 噛んでるうちに つい飲んじゃうんでしょうね

取りあえず出てきてひと安心です(´д`|||)
[ 2012/11/08 15:46 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪

すずちゃん、ビニールうん〇に出てきてよかったですねぇ。

内の、おっさんもそこらへんに、袋ぽいぽいしますよ!
ぼたんが、袋の取っ手に首をつっこんで、袋ごと歩いてましたから!
さすがにそれ以降は、のけるようになりましたね。

世のご主人方に、ニャンコの取扱い説明書が必要ですね。

とにもかくにも、すずちゃんが大事に至らなくってよかったですね。
[ 2012/11/08 16:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あらら、すずさんもreoginさんも災難だったわね・・・
でも、無事に出て来たみたいで良かったです。
一つ間違えば、命に係わる事ですものね(´д`;)
うちも、まいまいがビニール系が好きでカミカミしてる間に食べちゃった事があります。
幸いにも、すぐに吐いたので良かったですが・・・
これで旦那様も懲りて、片づけてくれれば良いですけど( ̄∇ ̄;)
[ 2012/11/08 17:37 ] [ 編集 ]

obannekoさん こんばんは

obannekoさん家も旦那さんポイポイするんですね
ホントに危機感が無いです(;一_一)

ニャンコの取説があるなら欲しいですね~
ニャンコのお世話も昔のイメージで言いますから。。。
子どもの頃のネコはこうだった・・・みたいな感じで
今と昔は違うんですよね~
[ 2012/11/08 20:36 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

災難でした~ (;一_一)
ずずは何のこっちゃ!って感じで全然平気なんですけどね

ウン〇を割りばしで裂いてね。。。
それでなくても臭いのに裂いたら余計に臭いが部屋中に充満するし
まぁ 無事に出て来て良かったですわ
[ 2012/11/08 20:40 ] [ 編集 ]

無事にウンPと出てきてほんとによかった!
困ったおじさん(笑)だけど、ちゃんとずずちゃんの心配をするだけいいじゃないですか~
うちなんて、「大丈夫やろ!」ばっかりです。
その自信はどこから!?と言いたい…
[ 2012/11/08 21:51 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ~
ずずさん・・ビニールなんか美味しくないのにね~
ウンPを箸で割いているreoginさんを想像ーー
気持ちわかるわ~
無事・・消化されてなくて(笑)よかったですね~
何事も無かったかのようなずずさん・・可愛いわ。。
[ 2012/11/08 23:27 ] [ 編集 ]

なかちゃさん おはようございます

無事に出て良かったです~ヽ(^o^)丿
困ったおじさん 『袋ポイ事件』今までもあった事なんですけどね
何故だか今回は不安になったみたいでね。。。

なかちゃさんの旦那さんみたいなの分かります
うちも基本は 意味の分からない自信を語ってきます(^_^;)
[ 2012/11/09 07:26 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ビニール美味しくないですよね。。。
あのシャリシャリ感が良いのか ずずは良くかじってます(;一_一)

ウン〇裂きましたよ~
ほっといても臭いのに裂いたらね、臭さパワーアップですわ
たまたま見つけられて良かったですヽ(^o^)丿
[ 2012/11/09 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/427-e91a4768














