2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もまた ずず~


今日もまた ずずです。  今週は 白猫特集になっちゃった。。。

ずず

すっかり元通り?な ずずさん。   まぁ 調子も悪くなってもないんだけどね (^_^;)









白猫の寝顔は なんでか笑えちゃう。。。   私だけかしら?

ずず2

まん丸な顔が 何とも愛おしい ( 親バカです )









まん丸おにぎりか 白大福だな

ずず3

眠ってる時は ずずでも天使に見える~ (*^_^*)









しろおよりは 新鮮さが漂う ずずの鼻デカ

ずず4

ずず~ 長生きしてね。。。 あなたが居なくなるとブログネタが無くなるからね ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずさんホントきれいですよねぇ~^^
私的には大福もちに一票!
[ 2012/11/09 09:55 ] [ 編集 ]

大福もち・・2票目ーーーー
ずずさん・・ホント・・きれいだわ~
ニッコリ笑ってるみたいじゃし。
アップの写真・・何か笑えるーーー
[ 2012/11/09 12:42 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

まん丸だったのが冬のモフ毛の関係でしょうかね~
横広がりな楕円形に変形中です(^_^;)
[ 2012/11/09 16:08 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

ずずの毛は触ってたら気持ち良いです(*^^*)
顔に似合わずフワッフワです
ずずの寝顔、笑えますよね

[ 2012/11/09 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

すずさん、真っ白でふわふわで可愛いですね。
ぬいぐるみ、みたいー♪
ブログネタ・・・
じゃあ、うちも白猫さん大切にしなきゃ(´∀`;)
白猫さんウィーク、満喫しましたー。
ふと、ぎんさん達の事が気になりますが~

そうそう、車~
私のは、8人乗りかしら?
でも、私の通る道って道幅2メートル位のところが多いから
軽の方が、実用的です。
でも、いざって時にねこさん達とはるさんを乗せる事を考えたら
今の大きさは必要なんですよね( ̄∇ ̄;)
[ 2012/11/09 20:51 ] [ 編集 ]

あ~ずずさんも白い~。
癒されるぅ~。
ずずカリン様に遠隔で仙豆をいただいているよう…

ずずさん、ちゃんと出てきてよかったですね!
お腹スッキリして堂々の満足げな寝顔(笑)
[ 2012/11/10 02:15 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

ずずちゃんシリーズ♪
少し前から しろおちゃんとの違いが分かるようになりました σ(^_^;)
しろおちゃんは強面で ずずちゃんは愛嬌がある お顔ですね
耳〜 ちっちゃ!
白まんじゅうに 三角ふたつ〜
( ̄w ̄) ぷっ
すいません
可愛いな の表現です (〃▽〃)
お目々を一生懸命に つぶってるみたいで グリグリしたくなります
なんか意味不明ですね...
次は どの子のシリーズかな〜
(*´σー`)エヘヘ
[ 2012/11/10 05:39 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ずず 黙ってたらぬいぐるみみたいに見えるでしょ♪
動いたら かなりワイルドですが。。。
他の方達も元気ですよ~。 動かないけどね(^_^;)

私の家の周りも狭いです
軽四でもかわせない道が多い~(;一_一)
いざって時 怖いですよね。。。
私の車でみんな乗るかしら?
[ 2012/11/10 07:40 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ずず 白いです
手入れもしてやってないのに この白さ
シミの無い肌を私にも分けてくれ~。。。 って感じです

カリンって名前 可愛いですよね
次に白猫さんが来たら カリンちゃんかな(*^_^*)
[ 2012/11/10 07:43 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

しろおとずずの違い分かってもらえるんですか~?
それはスゴイ。。。
実物を見れば全然 違うんですけどね。 写真ではナカナカ判別不明?

ずず 耳小っさいですよね。。。
でも たぶん 耳が小さいのではなくて 顔が大きいんだと思われます(^_^;)
ずず抱っこ嫌いなんでね。。。
寝てる時 グリグリとかすると凶器(ツメ)が出ます(~_~メ)
[ 2012/11/10 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/428-c97a8c5b














