2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です~


ぎんのお気に入りの場所

ぎん

ベッドの上で人間用電気アンカを抱えて寝ること









人間用アンカだと温度が高いから 低温ヤケドとかあるかと思ってねぇ


今年はペット用アンカを設置したのに使ってくれません (;一_一)

ぎん2

人間用アンカを出したらこの通り。  極楽 ・ 快適らしい。。。♪









写真撮影がウザくなったのか 突然に動き出す。  こちらへ。。。

よいしょ~

巨体を揺らしながら 踏ん張って 飛んだ場所はここ









何度目かのカリカリを食べる (^u^)

食べる

     『 ウマウマだニャ~♪ 』









人が何かやってると 必ず参加してくるシマシマさん ( はりー )

飛び入り~

昨日 コメントで シロネコさん以外の方はお元気? と聞いていただいたので 今日はシマシマさんです


みんな元気ですが 寒いから動きが無い。 イコール、ネタも無い。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

みなさんお元気で何よりだわ。
ぎんぎんさん、アンカがお気に入りなのね。
また今年もぬくぬく~って喜んでるわね。


[ 2012/11/10 09:38 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんご機嫌でアンカを抱えてますね^^
うちも用意してみようかな・・・。
我が家のにゃんずも寒いからか最近ベットの中が多いです^^
しかも2にゃん一緒に^^;
[ 2012/11/10 19:27 ] [ 編集 ]

低温やけどの心配はしなくてもきっと大丈夫!
うちで猫たちのために床暖つけてあげていても、気持ちよさそうに伸びてたかと思うと急に起き上がって涼しい場所でクールダウンしてたりしますもん^^;
ぎんぎんもきっと自分で調節してると思いますよー

真夏もだけど、動きがなくなる季節はネタに困りますよね。
まぁでもそれが猫だから。
ありのままでいいじゃないですか♪
[ 2012/11/10 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

低温やけど・・・
あれ、怖いですからね。
ゆきさんが、ペット用でもなってお腹がデロデロな感じになりました・・・
酷かった場所は、数年たった今も毛が生えて来ないです。
ぎんさん、場所を変えても人間用が良いのかしら?
まぁ、うちでも低温やけどになったのはゆきさんだけなので
大丈夫とは思いますが、熟睡してる時は要注意かも?( ̄∇ ̄;)
うちもネタがないのは、寒いからなのね・・・

写真、毎日100枚以上は撮ってるので滅茶苦茶溜まります(´д`;)
のあたんとかが何かし出したら、連写でずっと撮るので300枚とか・・・
しかも同じ様な、写真ばっかり~
[ 2012/11/10 20:21 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

みんな元気です~。 動きないけどね(^_^;)
ぎんぎん人間用アンカが好きです
ペット用って温度低いしゲロった時の為か拭けるようになってるでしょ。。。
最近は極楽みたいですヽ(^o^)丿
[ 2012/11/10 20:36 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ぎんぎん ご機嫌です♪
チャトくんとキアちゃん仲良しですよね
うちは2ニャン団子も滅多に見れないわ。。。
羨まし~ (^_^;)
[ 2012/11/10 20:39 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

スゴい(@ ̄□ ̄@;)!! なかちゃさん家は床暖あるんだ
うちはホットカーペットの上にコタツ布団を被せてます
ぎんぎんもだけど、しろおも動きがなくってね(^_^;)

そのままの状態なら寝顔ばっかりだしな。。。
適当な文章も思い付かない~f(^_^;

[ 2012/11/10 20:55 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

えぇっ~! ゆきさんペット用のヒーターで低温ヤケドなったんですか?
どのくらい動かなかったらデロデロになるんだろ。。。
怖いなぁ(;一_一)

ペット用って吐いた時とか拭きやすいようにプラスティックになってて硬いでしょ
で・・・人間用みたいに温度が高くないし
ぎんが無理な理由は そう言う事ではないかなと思いますが

写真300枚もあるんだ。。。 それはスゴイ!
うちでは せいぜい50枚くらいかな(^_^;)
[ 2012/11/10 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アンカってやっぱりにゃんこも大好きなんですね。
きっとペット用よりも、大好きな飼い主さんのにおいがついた方が
いんでしょうね~。
でも、低温やけど、アンカの温度でもなるんですね。
私、昔実家のホカぺでおしりを低温やけどしたことがあって
それ以来ホカぺがこわいです~。
[ 2012/11/10 22:49 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ぎんは人間用のアンカが好きみたいです(^_^;)
匂いはどうだろ?
私の使い古しですけど今は、ぎん専用なんですよ
夜中になったら、ずずと分けあって使ってます(-.-)Zzz・・・・

ホットカーペットで低温ヤケドって、がぽりんごさんが?
どのくらい座ってたら、そうなるんだろう?(^_^;)
[ 2012/11/11 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/429-e27f8011














