2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっか悪いの?


私がコタツへ入ってると 右へずず 左へしろおに挟まれて暖まってるんですが

ヘソ天

こちら右側のずずさん









ひっくり返ってるんですね (*^_^*)

ヘソ天2

こんな事 めったに無い事でね~~









こんな風に おさわりも自由です (^_^;)

ヘソ天5

同じ白猫でも しろおなら良くある事ですが 普段なら ずずにはガブリとされちゃう恐れが多い~









こんな事させてくれるなんて どこか調子悪いの (・・?  と思っちゃう~

ヘソ天3

若い時ワイルドニャンコでも 歳を取ると友好的になるのかしらね~


もっと友好的になって ツメとか切らせてもらえると ありがたいんですけどね~ (~_~メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずさんのこの格好は珍しいのですか?
うちのチャトはしょっちゅう転がってます^^;
キアラはママに甘える時だけわざわざ人を呼びつけて
コロンとします。
可愛いからイチコロでやられちゃいます^^;
[ 2012/11/12 12:52 ] [ 編集 ]

猫さん達にはさまれてるなんて、うらやましいわ~

「ペット人間化メーカー」おもしろいですね。
ぎんくんのマニアックな趣味ってなんでしょう。
[ 2012/11/12 14:57 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ずずも転がってはいます。。。
でも、ずずは誰かが転がってたら襲いたくなるみたいで
また反対に襲われるって思いもあるんでしょうかね~
今日のような開き方は あまり無いかな(^_^)

どちらかと言えばキアちゃんタイプ?
私の前では、かまって~。 と転がりますけど
イイ気になって手を出すとガブリとなります・・・(;´Д`)

[ 2012/11/12 16:06 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

夜に寝る時も、こんな感じです(^_^;)
寝返りしにくくて何度も目が覚める~

ペット人間化メーカー面白いですよね
よその方がしてて真似してみました
是非してみてください
ルークさんとか面白そう(*´∀`)♪

ぎんのマニアックな趣味はですね。。。
ぎんは多分、おネエ系と思います
鳴き声とか以外にかん高いし、上目遣いが好きとかね
マニアックでしょ~f(^_^;

[ 2012/11/12 16:13 ] [ 編集 ]

わああ!かわいい~☆
ずずちゃん、大サービスですねっ♪
うちの子はがるるがよくしますが、それすると100%ぽっけが襲います。

しろおちゃんとずずちゃんが挟んでくれるんですか。
猫飼い冥利に尽きますね。
めちゃめちゃうらやましいです~♡
[ 2012/11/12 18:36 ] [ 編集 ]

ずずちゃん可愛い!!!
可愛いポーズで甘えたくなる気分のときもあるよねー笑

ふふふ
友好的と爪きりとはまったくの別問題ですよ~
ふだんは愛想振りまき甘えまくりのラテも、爪きりのときは私の手を振りほどいて「フンッ」って荒い鼻息を出します。
怒り方を知らないラテの精一杯の怒り表現!?
と思ったらよけいにニヤニヤしちゃうんですけどね。笑
[ 2012/11/12 18:50 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ずず 何故だか大サービスです(^_^;)
うちも基本はずずではなく れおとかぎんが良くします
すると ぽっけくんみたいに ずずがやって来ます
ぽっけくん 可愛い顔してるのに意外にワイルド~

夜に寝る時も挟まれてます。。。
寝返り出来にくく何度も目が覚めます~(;一_一)
[ 2012/11/12 20:57 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

ずず意外に甘えたいんでしょうね。。。
でも他の子が先に甘えに行くのでタイミングがナカナカ無いんでしょうね

あらら。。。
友好的と爪きりとはまったくの別問題ですか(;一_一)
ラテさん怒り方を知らないんだ
人の良さそうな顔してますもんね(^.^)
[ 2012/11/12 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

すずさん、誘惑してますね。
誘惑にのって、甘えて来てくれる子は良いけど~
何故か、攻撃して来る子が居ますよね・・・
うちは、れおんが攻撃タイプです( ̄∇ ̄;)

輸液は透析の代わり。
確かに、そんな感じですね。
腎不全って、奥が深いですね・・・
[ 2012/11/12 21:21 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずず 誘惑はして来ますけど いつもはガブリ・グサッです(;一_一)
この日は何故だか おさわり自由でした
意味不明です。。。

れおんさん 攻撃タイプなんだ(@_@;)
意外です。 そんな風に見えませんでしたわ

[ 2012/11/12 21:41 ] [ 編集 ]

ずずさん♪
色のせい?
大人しくて友好的に見えるのにな~。
結構やんちゃっ子なんですね!

ペット人間化メーカーの、ハリーさんの「老後とか考えません」に笑いが込み上げました!
真剣に老後について考えてる猫さんとかいるんだろうか…
[ 2012/11/13 02:19 ] [ 編集 ]

あら〜 ずずちゃん 甘えポーズですね ^ ^
可愛いことっ!
ぬくぬくで気分も 穏やかになったのかもしれませんね〜
我が家ねチャチャもポンポン触るとカジカジします σ(^_^;)
遊びの延長になってしまいます...
コタツエピソード!
これからも増えそうですね (=^. .^=)ミャー
[ 2012/11/13 02:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/13 02:53 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ずず 友好的に見えますよね。。。(^_^;)
でも実際はワイルドでね~
はりー以外の子はガブガブされてます

ペット人間化メーカー面白いでしょ♪
他の方がされてるのマネしてみました
意外に当たってると思いました(^.^)
tifomieさんもしてみてください
[ 2012/11/13 07:30 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

この日はね 何を思ったか あまあまムードです
でも 基本ガブリ派です(;一_一)
あぁ~ ニャンコも眠いとゆるい感じになるのかもしれませんね

チャチャくんもカジカジするんですね
遊びの延長なんでしょうかね(^_^;)
それにしては かじり加減に遠慮が無いです。。。
[ 2012/11/13 07:37 ] [ 編集 ]

鍵コメさん コメントありがとうございます
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2012/11/13 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/432-a6be6e7d














