2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと練習してみた


今年も残りわずかとなり 年賀状の準備をと思いまして。。。

来年の干支は

うちのネコさんに ヘビに変身してもらいました (^_^;)









こんな事に協力してくれるのは 年寄り組のれお・ぎん・しろおしか居ないんだけど

来年の干支は2

ぎんは サイズ的に ご協力いただけなくて。。。









2枚も買ったのに 何だかイマイチ (;一_一)

来年の干支は3

何だか頭に乗せてるなぁ。。。 と思うけど 巳年の巳には とうてい見えない。。。









この衣装 大きめのダックスちゃん用なんだけど 着せてみるとパツパツだった (-_-メ)

来年の干支は4

値札に写ってたモデルのダックスちゃんは 見返り美人みたいなポーズだった


うちの れお&ぎんには そんな芸当は無理だよな。。。









一番マシと思えるポーズが これだった

来年の干支は5

でも 干支の着ぐるみには どうヒイキ目に考えても見えないわ 


練習が足りないわよね。。。 (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

蛇だったんですね(^◇^;)
ふふふ、皆さんいい味出してますよ(^^)
もう年賀状の時期ですのね(^^;;
うちは毎年ギリギリだから(>_<)
[ 2012/11/13 06:41 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

ヘビだったんですよ~
まず意味不明な着ぐるみですよね(;一_一)
うちも基本ギリギリです。。。
写真に失敗して もう何も思いつきません
[ 2012/11/13 07:46 ] [ 編集 ]

ヘビのコスプレよりも、
背後のトイレのペットシーツが気になりました!
うちと同じことしてる~って。笑
うちの場合はトイレ容器を壁にベタ付けして、シーツは壁に貼り付けています。
くまこがときどきこぼすのですよ…
[ 2012/11/13 19:12 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

あらら。。。
背後のペットシーツ気になりました?(^_^;)
私も最初は壁にベタ付けしてました
でも誰かが引っ張るのよね~
今は、100均のアミで囲いを作って洗濯バサミで挟んでます

うちの場合 ずずが突然に立って おチッコするようになったんです~
病院で問い合わせしたところ マーキングらしいです。。。
幸い お尻を必ずシート側へ置いてくれるので助かってますがね(-_-メ)
[ 2012/11/13 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。

きゃ~~!!
しろおさんが、食べられてるぅ~!
と、思ってしまいました・・・
ヘビさんのコスプレは、難しそうですね(´д`;)
うちは、ヘビさんのマフラーを買おうか悩んでます・・・

ゆきさん、前の低温やけどで毛が無くなっている部分だけまたなりました。
3時間とか平気で乗ってますよ・・・
今は、上にもう一枚敷いています(-_-;)
動かずに寝る子は、要注意かも?
[ 2012/11/13 20:44 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ヘビは難しいです。。。
辰は それらしく見えたんですけどね(^_^;)
マフラーとか、かぶり物はOKかしら~

ゆきさん 3時間とか動かないんですね
ぎんも動かないわ。。。
お腹の皮が厚いのかしらね(^.^)
[ 2012/11/13 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/433-eea02622














