2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てばっかし


コタツとファンヒーターがあるとネコさん極楽。。。  極楽。。。

けっこう楽かも2

私のヒザ上のしろお。  頭が直角になってません (・・?









この コタツの天板が ちょっとズレれるとこへ アゴを乗せて寝てます

けっこう楽かも

意外に快適らしい。。。♪









いちごオープンハウスへ入居中のれお

くるしゅ~ない

よそ様のブログでも良くお出まししてる かの有名な ゴメン寝 (-_-)zzz









5分後 こちらは。。。

くるしゅ~ない2

ギロチン寝かしら~~  (^_^;)


すみません。  本日これにて終わりです m(__)m









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

やってくれますね~しろおさん!
可愛いわ~・・てか・・面白いーーー
首・・苦しくないんでしょうかね~
れおさんもカワユイーー

reoginさんち・・道路地図・・
いっぱいじゃね。
[ 2012/11/15 12:18 ] [ 編集 ]

しろおさん・・・これで快適なのね^^;
何てお茶目さんなの^^
レオ君の毛並きれいねぇ~。
触りたい!
[ 2012/11/15 13:02 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

しろお笑えますよね(´д`|||)
うちでは1番軽いしろおですが毎日だと重い。。。
お口臭いのが漂ってくるしね

地図いっぱいなんじゃわぁ
オットの収集癖ですわ~(*`Д´)ノ!!!
[ 2012/11/15 16:57 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろお これで快適らしいですわf(^_^;
猫背なのに、この首の角度
人間なら朝から首が痛いわ。。。

ロシアンの毛並みはベルベットみたいとネットで見ましたが
そのベルベットやら。。。
本物を触った事が無いから分からない(; ̄Д ̄)?
[ 2012/11/15 17:07 ] [ 編集 ]

しろおちゃん、ちょっとそれラクなの~!?笑
ほんと、笑わせてくれますねぇww

うちではごめん寝ってほとんど見かけないのけど、あごを乗せて寝るのはラテの得意技!
れおちゃん、仲間ね♪
[ 2012/11/15 17:15 ] [ 編集 ]

かわいい~!ゴメン寝!辛くないのかな^^:
あごを乗せている姿もかわいいです~♪
[ 2012/11/15 18:47 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
へび〜へびへび!
可愛い〜 面白すぎるぅ〜
にゃんずの ヘビーなへび〜
お正月から 初笑いで来そうですね ☆(≧∀≦*)ノ
って すいません前の記事のことを先に書き込んじゃって σ(^_^;)
爆笑してしまいました...

コタツのヘリに顎のせの しろおちゃんは 首が痛くならないのかな?
柔らか体質の にゃんですからね
!!! 可愛い〜 ごめん寝
癒される〜
我が家では 未だに見たことが無いです....
寒いのに相変わらずの おっぴろげスタイルです
今冬にはみたいものです ^ ^


[ 2012/11/15 20:30 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

しろお 寝る時は枕が必要なネコなんですね(^_^;)
意外に楽みたいですけどね♪
しろおが普通にしてる事が何故だか笑える~

ラテさんのアゴ乗せは可愛いですよね~
大好きです (^.^)
[ 2012/11/15 20:37 ] [ 編集 ]

空色さん こんばんは

れおの ゴメン寝 苦しくないんでしょうかね~ (^_^;)
うちは はりーも良くしてます
一人になりたい時は良くするかな。。。
[ 2012/11/15 20:40 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ヘビね~。。。
難しいんですよ (-_-メ)
タイガくんみたいに じっと座っててくれるなら良いんですけどね
2枚も買ったのにボツになりそうですわ~

あご乗せのしろお 意外に楽みたいですよ
しろお自身が普通にしてる事が面白いです (^_^;)
[ 2012/11/15 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
日付が変わってから、やっとお風呂にたどり着いて
暖房で髪乾かしてる間に、お邪魔しに来ましたー。

しろおさん、苦しそうに見えるけど快適なのね♪
やっぱり白猫さんは、面白いかも~?

れおさん、ごめん寝かわいい( ´艸`)
うちの子はしないのは、謝る気なしだから?
・・・・・( ̄∇ ̄;)

いつも、有難うございます!
[ 2012/11/16 00:46 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

しろお 傍から見ると死にそうに見えますよね(^_^;)
本ニャンは 意外に幸せみたいですわ~
うちも白猫さんは普通にしてる事が普通に見えない
面白い~ (*^_^*)

purasuさん家は ネコさんがたくさん居るけど
ゴメン寝はないんですね。。。
うちも誤る気はないみたい~
一人孤独になりたい時にやってる気が。。。 (;一_一)
[ 2012/11/16 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/435-e567eb60














