2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この冬初めて~


ずずが珍しく私のヒザ上へIN

ずず

しろおじゃなく ずずなんですよ~ (^.^)









ほらね ピンクのエリ付きのずずさんです

ずず2

お隣には しろおさんも寝てます (-_-)zzz









ずず 来てくれるのは良いんですけどね 手モミ中なんです

ずず3

切らせてくれないツメが出たり入ったり。。。









コタツ布団の上でモミモミされるのは けっこうなんですが


揉みがい無いのか 私のお腹とか太ももでモミモミしてくれる (;一_一)

ずず4

母のお腹が どんだけ肉厚でも ずずさん 痛いんですが。。。









極楽で終了だそうです (^_^;)

ずず5









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

わかる~!
うちのも二の腕でもみもみしてくれるんですが、にょっきり伸びた爪がイタイイタイ…。

二の腕だけならまだしも、首元やほっぺたにもやられるもんだからたまりません~!
でも嫌がったら申し訳ないと思い、涙目で我慢…
爪切れよって話ですけどね(笑)
[ 2012/11/16 11:55 ] [ 編集 ]

すっごいわかります^^
モミモミの時の爪痛いんですよねぇ~
でもにゃんずは至福の顔してやってるから・・・
ひたすら我慢です^^;
たとえそこがみみずばれになろうとも・・・
にゃんずの為・・・^^;
[ 2012/11/16 12:58 ] [ 編集 ]

昨日、動物病院で白猫さん親子を見て・・
白猫さん⇒しろおさん⇒ずずさん⇒reoginさんって・・
頭の中で図ができたんですが・・
ごめんなさい・・reoginさんが最後だったーー(笑)

ニャンこのモミモミ・・お母さんを思い出し中・・
ずずさんのお母さんも、しろおさんのお母さんも・・
白猫さんだったんでしょうかね~
[ 2012/11/16 13:18 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

一緒ですね~f(^_^;
ネコさんモミモミするのは安心してる時とか言いますもんね
昼間はネコさんだけで、お留守番してるんだって思うと
我慢の日々ですわ~(。>д<)

爪切りはなかなか難しいですわ~
[ 2012/11/16 20:41 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャキアさんも夜な夜な我慢してるんですね~
人間とは違って ネコさんはホントに幸せな顔してますよね(^_^;)

勝手に思うんですが。。。
私が不審死したら解剖とかされて体中に古傷があってね。。。
ネコ飼いにしか分からないキズだわ~ ( 一一)
[ 2012/11/16 20:48 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

私も思いますよ~
2キロ少々なんです。。。 とか病院で聞くと
『あぁ ちいちゃん このくらいかしら?』 とかね(*^_^*)
パンチさんみたいなネコさんにお会いしたいけど会えませんね~

しろおのお母さんは白ペルシャさんらしいけど
ずずは拾って来た子なんでね。 どうなんじゃろな~(^.^)
ずず 今は真っ白だけど子ネコの時は頭のてっぺんにポイントがあったから
お母さんは意外に 真っ白じゃないじゃろかなぁ
[ 2012/11/16 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/436-e2f625b1














