2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと遊んでみた~


ずずさん ファイティ~ングポーズしてますが

ずず









ずずが どっからか おもちゃを引っ張り出してきた (^.^)

ずず2

シャカシャカぶんぶんもどきの ちょうちょをゲットです









お次は れおさん♪

れお

顔が怖いですが (^_^;)









巣へお持ち帰りのようで。。。

れお2









次のチャンスを狙ってると

れお3









野次馬好きなシマシマさんがやって来る

れお4

ぎんとはりーは 気にもならなったけど 他の子が楽しんでると必ず覗きに来る


道端でかたまってる 噂好きなおばさんみたいでね (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずちゃんとれお君は活発なんですね^^
楽しそうに遊んでるからきっとはりー君もぎんちゃんも
気になってきたのかな?
楽しいことはやっぱりみんな好きだもんね^^
[ 2012/11/17 10:45 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

れおは基本は大人しい子です
この日は 皆さん それぞれの場所で冬眠中で見えるとこへ居なかったんですね
れおが ピンクのいちごハウスへ居たんで誘ってみました(^_^;)

ずずは 見ての通り 活発(悪ガキ)な子です (;一_一)

[ 2012/11/17 15:43 ] [ 編集 ]

れおちゃん、めっちゃ楽しそうですね!
やっぱりロシアンちゃん、活発なんでしょうね~。
ずずちゃん、ファイティングポーズがかわいい☆
シャカシャカぶんぶんもそうですが、セロハン(?)がついてるじゃらしは
我が家も食いつきすごいです~!
食べそうで怖いんですけどね。
[ 2012/11/18 01:48 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

れお 久々にハッスルです♪
ロシアンって普通は活発なのかしら(・・?
れおは8歳来てるし基本は動きが無い子なんですよ~
ずずは見ての通りですが(^_^;)

セロハン系は危ないですよね
かじって無くなってる事もあったりして。。。
[ 2012/11/18 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/437-cb5450f6














