2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し~♪


私のとなりで ずずさんが。。。

ずず

寝てます~ (^_^メ)









れおさんも 暖まりちう~

れお

夜になるとネコさんにモテモテ~なコタツ









別々に見えて 実は連結中なお二人さん (^_^)

仲良し~

れおさん 耳がイカってますが ずずとは意外に仲良しなの~ ♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ずずちゃんとれおちゃん、仲良しなんですね~。
我が家では見られない光景だなぁ。
白とグレーのコントラストが絵になってます♪
5にゃんもいるとコタツ争奪戦がすごそうですね~!
[ 2012/11/19 12:43 ] [ 編集 ]

やっぱコタツは人気者ですね^^
最近はフラット式のコタツがあるようで
それ買ってみようかななんて思ってます。
憧れのコタツライフ・・・^^
やっぱ決定かな^^
[ 2012/11/19 14:40 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

コタツ〜 中には入らないんですか?
コタツ布団も かなり ぬくぬくですからね♪
ずずちゃんとレオちゃんは気が合う2にゃんなんですね
家族が多いと いろんな にゃん達の感情が伝わってくるでしょうね
賑やかでしょう♪
レオちゃん やっぱ reogin家では
かなりスマートにみえます σ(^_^;)
[ 2012/11/19 20:53 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ずずとれおはケンカも多いですけどね
意外に仲良しです(^_^;)
これからの時期、コタツは大人気です
ネコはコタツで丸くならないので人間が足を縮めてます(*_*;
[ 2012/11/19 20:58 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ネコさんにコタツ大人気です
人間も良い感じなんですがコタツ周辺は毛だらけですわ(*_*;
うちは来客が、あまり無いんでね良いですが。。。
[ 2012/11/19 21:03 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ずずは潜るのイマイチ好きじゃないかも。。。
ずずは けっこうウロウロしてるから寒くないのかも~
ずずとれお ケンカも良くしますけどね
まぁ れおが追いかけられてるだけな気もしますけど(^_^メ)

れおは顔が細いんでねスマートに見えます
でも 人間で言う身長はデカいですよ(^_^;)
[ 2012/11/19 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

すずさん、れおさんとは仲良しなんですね。
すずさんと写ると、れおさんが小さく見えますね(´∀`;)
コタツ、やっぱり良いですね♪
うちには布団をトイレにするのが、1階にも2階にも居るので諦めてますが
膝が、寒いんですよね(´д`;)
[ 2012/11/19 22:47 ] [ 編集 ]

二つ目の写真、れおさんの鼻先の白い物体…
毛布かと思ったらずずさんだった~ww

うちはコタツ出すと戦場、もしくはトイレにされちゃうのでもう何年も出してないんですが…
仲良しな猫さんズを見ると、再びコタツを出してみようかな…
なんてよくない思惑が渦巻いてきちゃいます(笑)
[ 2012/11/19 23:14 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ずずとれおは基本的に仲良しです♪
れおがずずに追いかけられてる事も多いですけどね(^_^メ)

れおは顔が小さいんでね座ってると小さく見えますが。。。
体は大きいです
どんだけデカいかブログでご披露したいのですが比較対象が無いのよね~

コタツってネコさんのトイレになってるお家多いですね~
ヒザ寒いですよね。
でもコタツを出すと部屋中が毛だらけですわ(--〆)
[ 2012/11/20 06:50 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ずず白い物体ですよね
鏡もちみたいです (^_^メ)

うちもコタツは戦場になってます
天涯孤独なしろおが入って行くと空気が変わります。。。
コタツをトイレにする子 多いんですね
何故に~? 暖かいとこは思わずもよおすのかしら(^_^;)
[ 2012/11/20 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/440-b258714a














