2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静かな夜


これ。。。  昨日の夜の写真なのですが

しろお

コタツへ入りパソコンの電源を入れると 待ってました~♪ とばかりに しろおが やって来る (^_^;)









ネタ提供の協力も無しで 私のヒザ上を勝手に占拠する (;一_一)

しろお2

この夏で8歳になったんですが どう見ても8歳には見えないわ~


ネコでも老け顔ってあるもんなのね~ (--〆)









座ってる範囲で確認できたネコさん ( れお )   最近 このピンクの巣がお気に入り♪  

れお

ニャンコって人間に用事が無い時は 家の中でも所在不明。。。


5ニャンいるとは思えないくらい静か~~ (^_^メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおさんのお顔とってもご機嫌ですね^^
5にゃんいれば皆それぞれお気に入りの
ところがあるだろうし気分によっても変わるだろうから
全部はあくするのは大変かもしれませんね^^;
うちは2にゃんでも探す時がありますもん^^;
[ 2012/11/20 09:28 ] [ 編集 ]

舞ってました~ってやってくるしろおちゃんが
かわい過ぎですよ。
コタツに入るのが楽しみになりますね♪
家の中静かだと平和だなって思いますよね~。
[ 2012/11/20 10:57 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろおはボケボケな顔してますが、ヒザ上争奪戦には負けません
ちょっとだけ~ って座ったら何処からかやって来ますf(^_^;

ネコさんって家の中で探しますよね(´д`|||)
帰って来た時にカギ掛かってたから何処かに居るんだろうけど分からない(; ̄Д ̄)?
返事しないしね。。。
[ 2012/11/20 16:13 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

しろお いつも寝ぼけた顔してるのにね
誰かがコタツへ入ったのは敏感に察知できるみたいで(; ̄Д ̄)?
ヒザに乗ったら動かないんでね
トイレとか人間が困ります。。。

[ 2012/11/20 16:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ねこさん、探しますよね。
1階なんて、押し入れもないリビングだけでも探します・・・
2階は行くと必ず、みなさんの生存確認します( ̄∇ ̄;)
しろおさん、すーさんと同い年よね~
すーさんは、小さいからか若く見られます♪
[ 2012/11/20 18:44 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ネコさんの生存確認しますよね
うちは帰った時に玄関への出席率が高いのは、ずずくらいです(^_^;)

すーさんとしろお同級生ですね(*^▽^)/★*☆♪
すーさんは目力が強いから若く見えるのかな~
[ 2012/11/20 22:10 ] [ 編集 ]

あらら~他の3ニャンは何処~
ところで、reoginさん・・
ペット人間化メーカー!
私もこの間してみたら・・
間違いなく・・ちいちゃんは老婆(笑)
reoginさんちのニャンズさん・・
それぞれ、違った感じの人間さんなんじゃね~
[ 2012/11/20 22:48 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

他の3ニャンは自宅内行方不明であります。。。
ご飯をもらった後のネコさんは静かなもんです(^_^;)

おぉ~ ペット人間化メーカーで ちいちゃんを変身させましたか
老婆だったんだ。 でも見たいわ
うちの場合 性格のとこ けっこう当たってましたヽ(^o^)丿
[ 2012/11/20 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/441-c16dd87d














