2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し~♪


ベッドの上にて ぎんとずず

2012_11_19ぎん・ずず,

ひとつのコタツを2人で分け合ってます (*^_^*)









親バカながら可愛い~ (^_^;)

2012_11_19ぎん・ずず (2)

あれれ。。。  ぎんぎん目が覚めちゃいました~









次の日。。。

ぎん・ずず

前の日とはうって変わって ずず コタツを独り占め~


やっぱりね~。。。   ぎんぎん頑張れ~ ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずさんとぎんちゃん仲良しさんですね(^。^)
それにしても大きさが我が家のチャトとキアラなみです(⌒-⌒; )
[ 2012/11/21 07:15 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

ぎん大きいですよね~ (^_^;)
ずずは普通に見えるかもしれませんが これでも5キロ超えです
どんだけ ぎんが大きいか (-_-メ) って事ですね~~
[ 2012/11/21 07:47 ] [ 編集 ]

他人の私が見ても可愛いですって!!!
ぎんぎんのサイズが大きすぎてずずちゃんが仔猫に見えます。爆笑
大きい猫さんばかりの家、あこがれますww
[ 2012/11/21 10:14 ] [ 編集 ]

間違いなく可愛いですよ~
さりげなく・・控えめにくっ付いてるぎんちゃんに・・萌え~

ずずちゃん・・お布団と同化中??
見ているこちらまで暖かくなりますわ~
[ 2012/11/21 12:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ぎんさんとすずさん、可愛い~♪
こう言うのって、寒い季節限定のお楽しみですね。
でも、コタツが小さく見えるのは気のせいかしら?(´∀`;)
次の日のぎんさん、すずさんの背中で暖まってるのかな?

まっくさんの心霊写真、ベダンダから覗いています(((゚Д゚)))

[ 2012/11/21 15:26 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

可愛く思ってもらえて嬉しいわぁ♪
ぎんぎんは確かにデカイんですけどね(^_^;)
ずずもこう見えて5キロ越えなんですよね~

なかちゃさん、ずずが仔猫に見えるって。。。
どんだけ、ぎんがデカイんだかって感じでしょうか!Σ(×_×;)!
[ 2012/11/21 15:55 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんにちはn

あらぁ〜 ずずちゃんとぎんぎんちゃんは 抱き合ってますね
可愛い〜 (〃▽〃)
白い布団だから 最初 ギンギンちゃんだけかと思いました σ(^_^;)
癒されますね〜
家族皆仲良し♪
ほのぼのします ^ ^

しろおちゃ〜ん 幸せそうなお顔してるけど....おじいちゃん...?(ΦωΦ)ふふふ・・・・ゴメンねぇ〜
[ 2012/11/21 16:01 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

可愛いです~? そう言ってもらえると嬉しいですわf(^_^;
布団の上は、ぎんの定位置なんですけどね
ずずが眠くなると、やって来ます
いつもの事だけど、ぎんの方が遠慮がちに見えますよね

ずず布団と同化してるから境目が分かりにくいですよね
ぎんとずずの手もお互いの肩に絡んでるんだけど分かりにくい(; ̄Д ̄)
[ 2012/11/21 16:01 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

ずずは やんちゃな子な割りに寂しがりです(^_^;)
寝る時とかは、たいてい ぎんに寄って行ってます
ずずが後から来たのに、ぎんに舐めてもらって寝てる(; ̄Д ̄)

コタツ小さいです~
なので大きめなペット用ヒーター買ったのに微妙な温かさみたいで
あの小さいのを抱えるように寝てますf(^_^;

まっくさん。。。
答えを教えてもらって微妙に分かる感じだわ(; ̄Д ̄)?
[ 2012/11/21 16:09 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

そうなんです♪
ぎんとずず、コタツを挟んで抱き合ってるんですね
ネコ飼いには鼻血ブ~な状態です!Σ(×_×;)!
いつもこうかと思いきや。。。
次の日は、ずず独り占めですわ~(。>д<)

しろお老けて見えますよね(´д`|||)
色が違うけど、しろおはれおと同い年でね。。。
人間なら年齢詐称疑惑ありだわ
[ 2012/11/21 16:15 ] [ 編集 ]

1枚目の写真、も~~~可愛いですねー(〃∇〃)
次の日は、抱き合っていないけど 一緒に居るだけでも
暖かいんでしょうね♪ 癒されましたぁ~(*^o^*)
[ 2012/11/21 21:57 ] [ 編集 ]

ずずさん色が同化して、パッと見ぎんさんだけかと思った~!
仲良く抱っこしてるの、めっちゃかわいいですよね~!
ん~、なんとも言えない!
ずずさんもぎんさんも幸せそうな寝顔♪
そっと添い寝したくなりますね~。
[ 2012/11/21 23:11 ] [ 編集 ]

かわいい~~~
抱き合って寝るなんて・・・
仲良しさんですね!!!
次の日は抱き合ってなくてもやっぱりお隣さん♡
コタツ譲ってあげるぎんちゃん、優しい子ですね~!
[ 2012/11/22 01:47 ] [ 編集 ]

間借り人さん おはようございます

一枚目の写真、私も好きです♪
ずずはぎんをイジメる割には寝る時は、くっつきたがります
あのポヨンポヨンなお腹が気持ち良いんでしょうかね~(^_^)
[ 2012/11/22 09:05 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ずず同化してるから分かりにくいですよね
ぎんの手が、ずずの肩に絡んでるんだけど分かりにくいですね(^_^;)
ずっと こんな仲良しなら 我が家も平和なんですけどね
うまくいかないわ。。。
[ 2012/11/22 09:09 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

コタツを挟んで抱き合ってて可愛いです( 〃▽〃)
ネコ飼いには鼻血出そうな場面ですよね~
ここは基本は、ぎんの定位置なんですけどね
先に場所取りされても黙って座ってんですよね~(。>д<)
可哀想なんで、もう1個コタツ出しました

[ 2012/11/22 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/442-952258ec














