2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休始まるよ♪


今日は言わずと知れた 勤労感謝の日ですね~


今日から3連休って方も多いでしょうね~


と言ってる私も3連休なんですが何も用事が無い。。。



朝ごはん~



世の中は休日と言えども 我が家には朝寝と言うものが無い。。。


ワンコ・ニャンコが居るお家では良くある事でしょうけどね




朝ごはん~2




我が家のネコさんは 自分のご飯のために定時に起こしてくれる


用事も無いけど規則正しい生活が出来ることに感謝 (・・?




朝ごはん~3




連休の初日 朝も早よから起きてブログの更新をして その後 何をしましょ。。。


早目な年末大掃除をしても良いんだけど気分じゃないのよね~ (大掃除しなくても正月は来るってタイプな私)


雨も降ってないけどね。。。  やっぱり引きこもりかしら~ (^_^;)




朝ごはん4



ちょっと前に買ったままで お蔵入りになりそうなDVD付きの本


ゲッタマン体操やってみようかしら~ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

3連休なんですね!
いいなぁ(^。^)
私は明日仕事です~_~;
今朝も早くから起こされましたが
でも今日は休みなのでにゃんずと
のんびりします(*^_^*)
[ 2012/11/23 13:08 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャキアさんも今朝は早起きされたのね (*_*)
だらだら生きてると思いきや腹時計は正確ですよね~
一段落ついたらネコさんと、お昼寝ですね(^_^;)

明日は、お疲れ様です (^_^)
[ 2012/11/23 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

みなさん、ちゃんと起こして下さるのね・・・
うちは、最近はたまにれおんに起こされる位かしら?
起こされなくても、気になって起きちゃうんですけどね(´∀`;)
でも娘がお休みの日は、大抵2度寝しちゃいます。

有難うございます♪
[ 2012/11/23 22:50 ] [ 編集 ]

ゲッタマン体操??

三連休・・
本日は、会社の同僚の子守でしたわ~
ほとんど、孫モード状態・・
明日は、紅葉でも見に行きたいのですが・・
お天気しだいじゃな~

ゲッタマン体操って・・どんな体操なんでしょーー
後で調べてみよ~
昨日出会った白猫さん・・
ずずさんとも、しろおさんとも少し感じが違う白猫さんでしたーー
[ 2012/11/23 23:34 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

あらら。。。
purasuさん家は みなさん大人しく待ってくれるのね(^_^;)
うちは はりーが生存確認のためにグルグル言いながら
フンガフンガしながら やって来ます。。。
それで起きなければ ずずが齧りにやって来る

娘さんが朝起きてくれてるのかな?
頼もしい協力者 ヽ(^o^)丿
[ 2012/11/24 08:52 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

昨日は子守だったんですね~(^_^;)
カバ丸さんは日頃から歩いてる人だから翌日に筋肉痛とか無いんでしょうね♪
今日は雨ですね~
濡れ落ち葉もナカナカでしょうかね~

ゲッタマン体操知りません?
濃い顔のおじさんが最近 良くテレビでやってますが
痩せないけど肩凝りがマシになった気分です

昨日の白猫さんノラさんでしょうか???

[ 2012/11/24 08:58 ] [ 編集 ]

三連休はパソコン選びに費やしてしまいそうな勢いですかね~?

パソコン不調の記事を見て、こちらにコメントさせてもらってるんですが、私はパパに新品購入を却下されて楽天で1万円の中古パソコンを使ってます(涙)
音割れするし、勝手にスクロールしたりキー操作されたり、かなりイライラさせられるパソで…。
さらにreoginさんと同じく、カメみたいに遅いパソだったんですけど、パパにブラウザを標準のインターネットエクスプローラーからグーグルクロームに変更してもらってだいぶ早くなりましたよ~!

もし古いパソを使うのでしたらお試しあれ♪
新品ならインターネットエクスプローラーでも十分だそうですけどね。
[ 2012/11/24 13:58 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんにちは

すごい(@_@;) 
1万円のパソコンを使ってるんですね
でも状態よく保存されてるから使えるんでしょうね~
買いました♪ 頑張って~~

tifomieさんもパソコン詳しいんですね~
言ってくれてる日本語の意味が不明なとこあり。。。
子どもに聞いてみます (*^_^*)
[ 2012/11/24 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/444-b79d386a














