2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非常事態なんです~


今週になりパソコンの調子が非常に悪いんです (-_-メ)



れお



息子からのおさがりで貰ったパソコンが2日くらい前から立ち上がらなくなり


電源入れても画面が真っ暗なの~~ (ーー゛)



ぎん



元々 私が使ってるパソコンも動きが非常に遅い ( 昔のダイヤルアップみたいに遅い )


デジカメを接続しても 何故だか写真が撮り込めないし。。。



しろお




プリンターもインクあるのにインク無いマーク出まくりなのよ (-"-)



ずず



と言う事で。。。


わが家で1番パソコンに関して知識がマシな息子を連れて 電器屋さんへ開店待ちして来ます GO~



はりー



壊れる時って一度になるものなのか (・・?


清水の舞台から飛び降りる気持ちで頑張って来るわ


これだけの更新内容で1時間かかるのよ。。。  これってパソコン壊れてるわよね。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 












