2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ったの~


土曜日は朝から電器屋さんへ レッツらゴーで行ってきました。。。

おみやげ~

お供に連れてった子どもへのチップは マクドナルドのドライブスルー









ネコさんへのお土産はマクドナルドの外袋だけ。。。

おみやげ~2

それがこれ~ (^_^;)









今どきのパソコンってDVDとか もれなく付いてますよね


で。。。  家にはテレビとDVDがあるからパソコンでDVDとか意外に使わない ( 私は )

おみやげ~3

そんな理由で うちの子どもは この前 パソコンをネットで購入した


ネットなら要らない機能を省いて 必要なモノだけでパソコンを組み立ててもらえるんだって~


でも たいして分からないのに 年寄りは見て買わないと納得出来ない (ーー;)









で。。。  買ったのがこれ

買ったの~

動きが速い~。   ビックリするくらい速いの (@_@;)


ノートパソコンって衝撃に弱いらしいのね。。。  


壊れた原因って やっぱり 我が家の重たいネコズが座布団にしてるのが悪いのかしら~~ (*_*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

わ~いいな~
家も、そろそろ買い替え時なんよね~
サクサク動くと気分も爽快ーーー
PC買うなら、若いもんと行かなきゃね~
おばちゃんなんて説明聞いたって・・???だから~

ずずさん?顔・・得意げーー
れおさんは・・お疲れぎみじゃろか~
[ 2012/11/26 12:38 ] [ 編集 ]

わお~おニューのPCいいですねぇ~^^
うちの場合PCは弟が組み立てちゃうからなぁ^^;
やっぱ新しいっていいですよね^^
[ 2012/11/26 13:30 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ほんとにサクサク動くと爽快ですヽ(^o^)丿
って言うか。。。
今までが どんなに遅かったんだ~ って感じですね
カバ丸さんの言われる通り
PC買うなら お供に若者を~ ですね♪

ずずは新しいものは何でも得意顔です
れおは寝てますね。。。
[ 2012/11/26 20:53 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

おニューのPC買っちゃいました~ ヽ(^o^)丿
チャキアさんの弟さんはパソコン組み立てるんですね
うちの子どもも最初は部品だけ買って自分で組み立てようか。。。
とか言ってました

素人の母には現実離れした話です (゜_゜>)
[ 2012/11/26 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。

新しいパソコンは、良いですね♪
私は写真を保存するのに使いますが、テレビやブルーレイは要らないです。
まぁ、付いてたから仕方ないんですが・・・
ネットのは前に買ったことがありますが、良かったです♪
ただ、ちょっと時間が掛るのよね( ̄∇ ̄;)

すずさん、モフモフですね~
[ 2012/11/26 21:49 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

新しいパソコンはテレビ無いけどブルーレイありです
要らないのよねブルーレイ。。。
なので 子どもはネットで買ったみたいなんですが
purasuさんの言う通り到着までが長い!Σ( ̄□ ̄;)

ずず まん丸を通り越して横長な顔になってますよね~( ̄0 ̄;
[ 2012/11/26 22:17 ] [ 編集 ]

今のPCって速いんですよねー
羨ましいww

うちのメインPCももう7年?とか使ってますが、ネットでカスタム注文しましたよー
当時世間ではvistaが大不評中だったけど、最初からメモリを増やして購入した私にはどこが悪いのかさっぱりわかりませんでした。笑
今も機嫌よく動いててまったく問題ナシです。
カスタムできるのって便利ですよー

PS 新しいトイレ、めっちゃ快適です!
注文するときからペットシーツ仲間(笑)のreoginさんのことが頭から離れませんでした。笑
掃除しやすいしかなりイイです!
[ 2012/11/26 23:13 ] [ 編集 ]

新しいパソコン~!
いいですね!!
私もいい加減、今使ってる化石のようなパソコンから卒業したい…。
壊れたら買ってもらえるかな。
私もねこズに上に乗ってもらって…(笑)

[ 2012/11/27 00:57 ] [ 編集 ]

あ~マグネット!!!
私もコレ欲しさに、マックでエルサイズ買おうかと思ってて、でも食べきれないから、朝ごはんにしようか、夜ごはんにしようかと、悩んでたんです!
お子さんがいるっていいですね~。

新しいPCですか~。
最近のってほんっとスゴイですよね☆
今までのPCって何だったのって、我が家も去年思いました。

私の古いノートも猫体重にやられてたのかな?
端っこは噛まれてたし・・・。
[ 2012/11/27 01:38 ] [ 編集 ]

なかちゃさん おはようございます

私の前のPCはvistaです。。。
ビックリするくらい使い勝手が悪いです(ー_ー)!!
エクセルとか何が何処へあるのか分かんない~~

新しいトイレ良さげですね~
うちにはトイレが5個あるんですがシーツ貼れない場所があってね。。。
5個を買い替えるのは高いから そこへ1個 買ってみようと思います(^_^;)
[ 2012/11/27 07:43 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

パソコン新しいので動きがサクサク~♪
うちは夫婦揃ってパソコンとかに素人なんでね。。。
壊れたら買う! それしかないんですね (^_^;)
tifomieさん家はパパがパソコン詳しそうだからね
直してくれちゃったりしてかな? (*_*)
[ 2012/11/27 07:46 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

マグネットもらいました~♪
えぇっ~~ がぽりんごさん Lサイズ無理ですか。。。
私はペロリと食べちゃいました。 ジュースは残ったけど
2個もらったら全部欲しくなる~ (^_^;)

パソコン じわじわ壊れてたので新しくなるとビックリですね
動きがサクサクしてる~ ヽ(^o^)丿

パソコン新しくなっても結局 ネコさんの通り道にあります
出して~ しまって~ がめんどくさくて。。。 
[ 2012/11/27 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/447-0ed1f3a8














