2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞なり。。。


Windows7まで使えたプリンターが Windows8では使えないんですね~

要塞

この前 初めて知りました (@_@;) 









で。。。  夏まで 第一線にいた この方 Windows8では対応してないらしいの~


と言う事で 19,800円で とっても安かった ヽ(^o^)丿   

要塞2

その買ったプリンターの外箱 今度の段ボールゴミの日まで いちごハウスの囲いにしてみた。。。 









こんな感じで れおさん お気に入り~♪

要塞3

囲いってより要塞みたいだな (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

レオさん何だか自慢気な感じ^_^
もしかして捨てられなくなって
そのまま冬を越してしまうのでは?
[ 2012/11/27 07:20 ] [ 編集 ]

最初の写真でね・・
耳がほんの少し見えたしーーー
コードとヘタが見えたんでね・・
誰??って思ったら、れおさん~
要塞・・期間限定ですか??

プリンター昔と比べるとお安くなりましたよね~
[ 2012/11/27 12:35 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

れおはお気に入りみたいです ( 〃▽〃)
狭いわが家。。。
なのに、そこらじゅうへネコさんのおもちゃとか転がってます
2週間の期間限定です(予定) (^-^;
[ 2012/11/27 15:45 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

最少の写真、耳がはみ出してますよね ( ̄0 ̄;
れおさんお気に入りの要塞ですが期間限定にさせていただきます!
狭いわが家なので、いたしかたないのよ~~

パソコンにブルーレイとかついてるけど要らないのよね
それと一緒で、プリンターも私てきには要らない機能があるのよね
CD 表面に印刷出来るとか。。。
要らないのよね~ 。。(〃_ _)σ∥
[ 2012/11/27 15:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ちょこっとの耳、れおさんだったんですね。
お気に入りみたいですね♪

プリンター、昔は高かったけど最近は安くてビックリですよね。
私の場合は、プリンターそのものが不要です( ̄∇ ̄;)

あら、皆さん洋服ダメなんですね・・・
うちは、のあたん・すーさん・ほのちゃんは気にしませんよ~
かーるたんとかは、歩けなくなります( ´艸`)
[ 2012/11/27 18:35 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

Windows8! いいなぁ〜
私も早く変更したい!
プリンターも変えないといけないんですね
結構 高くなりそうですね σ(^_^;)
要塞になってるけど ピンクのイチゴベッドだから中に入ってる れおちゃんの姿も 微笑ましいです ^ ^
ヌクヌクヒーターもちゃんと設置してあって 暖かさも一段とアップするでしょうね♪
[ 2012/11/27 19:15 ] [ 編集 ]

なんと、そんなにお安く買えたんですねー!
ラッキーでしたね。笑

ダンボールをゴミの日まで自由に使って~ってうちもよくやりますw
あ、でもダンボールゴミの日が別にあることには驚きです!
うちのへんは週2日ある普通ゴミの日に出せるので、ダンボールの寿命も短めです。苦笑
[ 2012/11/27 20:03 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ちょこっとの耳 れおです (*^_^*)
何だかお気に入りです♪

すごい! すーさん・ほのちゃんも洋服OKなんだ
うちは歩けなくなる方、バックバックする方 全くダメです (^_^;)
[ 2012/11/27 20:41 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

これ。。。
Windows7なんです~
Windows8買っても使いこなせないと思ってね
型落ちが半額になってたので買いました (^_^;)

要塞 ヒーターもあるんで段ボールで意外に暖かいのかな
れおは良く ご入居してます (*^_^*)
[ 2012/11/27 20:47 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

Windows8では今までのプリンター使えないみたいでね
7のパソコンの在庫が無いんでね、プリンターたたき売りみたいです(^_^;)

なかちゃさんって関西風なしゃべりが出てますが関西の方かしら???
岡山市は段ボールは資源ゴミです
月に1回しか無いのよね~~
小さい段ボールなら折りたたんで普通のゴミで捨てちゃいますがね(゜_゜>)
[ 2012/11/27 21:02 ] [ 編集 ]

Windows8だと対応してない、なんて!!!
うまくできてますね。

我が家のプリンター、まだまだ新しいのに、もう壊れそうです。
毎日踏み台にしている小動物が悪いのか、
年賀状のときしか使わないの私が悪いのか・・・。

箱とイチゴのコラボ、れおちゃんうれしそうですね♡
[ 2012/11/28 01:33 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

今までのプリンターはWindows8では使えないそうですね
まぁ アップグレード出来る技を持ち合わせてる人なら大丈夫でしょうけど私は無理(^_^;)

うちのプリンターも毎日 踏み台です。。。
ネコ毛も隙間から入り込んでるでしょうしね

ダンボールで囲ってるからか意外に暖かい要塞なのかしら。。。
れおは良くこもってます (*^_^*)

[ 2012/11/28 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/448-bf5b4307


まとめ【要塞なり。。。】

Windows7まで使えたプリンターが Windows8では使えないんですね〜この前 初めて知りま
[2012/11/27 10:55] URL まっとめBLOG速報












