2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無声動画ではないんだけど


今日は白猫対決です


しろおくんに突然いつものスイッチが入ったみたいで。。。


相手が居なくなくなっても勝手に頑張ってます (^_^;)


[広告] VPS



音量を切ってる訳ではないんですが 何にも聞こえないとは思いますが


ネコさんの背後に散らばってるコードは見なかった事にしてどうぞ。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおさん健在! 生存確認いたしましたッ!!

ウチも『ごちゃごちゃしたの見せないで〜』と言われますが
画像なら修正もしますが、動画の補正はデキマセン!
それに始まっちゃったものを止めて『テイク2、お願いします〜』っていうのも不可能ですからね〜(笑)

ウチの動画の時も『脳内補正』でお願いします(笑)
[ 2012/11/28 11:05 ] [ 編集 ]

しろおさんって何だかおっとりした印象があったのですが
さすがにゃんこさんですね^^
スイッチはいったしろおさんも新鮮でいいです^^
[ 2012/11/28 12:34 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんにちは

しろお生きてんですよ~。 ぬいぐるみじゃないんですよ~
『 テイク2お願いします~ 』って分かります。。(〃_ _)σ∥
ネコさん突然に面白い事を始めるんでね。。。

脳内補正、了解しました !( ̄- ̄)ゞ
[ 2012/11/28 13:55 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

子どもが小学生の頃、お友達がやって来て、しろおを抱きまくって一言
『 触らせてくれるから可愛いと思ったけど、ぬいぐるみみたいに動かないから楽しくない 』
と言ってました。。(〃_ _)σ∥

スイッチ入ってないしろおは生暖かいぬいぐるみです
人間で言えば、たぶん二重人格と思います
スイッチ入ると、ちょっと目が違います(#`皿´)
[ 2012/11/28 14:03 ] [ 編集 ]

あはは
ずずちゃんがひいちゃってるのがおかしい。笑
しろおさん、相手してもらえなくて残念!

こちらは大阪ですよ~
ワタクシ、生まれも育ちも大阪でございますw
ブログタイトルで察してくださってるかと思ってました~笑
[ 2012/11/28 16:24 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

しろおがスイッチ入ると他の子が見に来ます
人間で言えば、道ばたで意味不明な事を叫び出す人いますよね
しろおは、あのタイプです。。。
同じネコからも白い目で見られるしろおです

ブログタイトルでスコやねん ってあったので関西の人だろうとは思ってましたが
関西と言えども、京都もあれば神戸もあるんでね聞いてみました(^-^;
[ 2012/11/28 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。

うちのテンプレ変えて、ここに来たら一緒~(´∀`人)♪
やっぱり白猫には、お互い弱いのかも?

ねこさんて、たまにスイッチが入りますよね。
しろおさん、その勢いならすずさんにも勝てそう~

いつも、有難うございます。
ここで皆さんの様子を 見せて頂けるだけで充分ですよ♪

[ 2012/11/28 22:10 ] [ 編集 ]

わ~!
しろおさんとずずさんの白猫さん対決!!
なんだか動いてるこのお二方がとっても新鮮なんですが(笑)
静かなる戦いですね。

うちの戦場はいつも、水鳥が飛び立ったあとのように…
もっと言えば鳥が捕食されたあとのように、むしり取られた生々しい毛束が散乱してますi-229
[ 2012/11/28 22:58 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

あらら。。。
テンプレート一緒なんですね (^_^;)
私 白猫&白系ネコさんに弱いです
どうしてもヒイキ目に見てしまいます

しろおのスイッチは、ちょっと変な感じです
ネコなのにネコに白い目で見られる感じです(*_*)
[ 2012/11/29 07:22 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

今回は しろおがハッスルしてたんですけどね
ずずが戦闘モードになると大変です (ーー;)
うちも毛束がモッサモッサ落ちてたりします~

捕食に向かうのはクェスさんですか。。。 (^_^;)
[ 2012/11/29 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/449-a6498a90














