2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ~


ヘビさんの被り物を買ってみたのでお試しを。。。

ヘビ~

ぎん 全く何も感じないみたい









服よりはマシな 我が家のネコズ

ヘビ~2

れおも意外とOKな感じで。。。









この方 全く動けず

ヘビ~3

動けないしろおさん 写真撮り放題だけど動けないから このポーズのみ。。。









はりーさん  瞬間を狙って やっとこの写真

ヘビ~4

モデルとしては一次選考落選だわね


結局 ご協力いただけそうなのは年寄り3名様みたいね (*_*)


もう一人(匹)の白猫 ずずは 選考会を拒否されたので居ないのですよ~~ (ーー;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

にゃんず頑張ってますね^^
協力的でいいですねぇ~。
蛇さんというよりカエルさんぽい^^;
たぶん色の問題でしょうね^^
でもかわいいですよ^0^
うちはどうしよっかなぁ~。
[ 2012/11/29 10:00 ] [ 編集 ]

しろおさん、おもしろいんですけど、
モデルにするなら、れおさんかしら。
キリリとすてきよ。
パソコンもプリンターも新しくなっていいですね~
なれるまでは使い勝手が悪いかしら?
[ 2012/11/29 11:35 ] [ 編集 ]

笑ったーー

ナハハ・・
いきなり・・笑わせて頂きましたわ~
皆さん、似合ってらっしゃるわよ~

れおさん・・モデルみたいじゃがーー
ただ・・ヘビさんをかぶっているとは、わからんかも^^;
[ 2012/11/29 12:37 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ぎんとか頑張ったと言うより、何も感じてないみたいで。。。
ご協力いただけそうなのは年寄り3人衆だけみたいですわf(^_^;

服よりマシかと思ったけどヘビは難しいですね
なるほどね。。。
ヘビじゃなくカエルに似てるわ
[ 2012/11/29 15:35 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

しろお面白いですよね(^_^)
寝込みを襲ったので何が起こったか良く分かってないみたい
やっぱり、れおに頑張っていただこうかな♪

パソコン、新しくなって絶好調です
これが本来の動き方なのね~( ̄0 ̄;
[ 2012/11/29 15:41 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

笑っていただけました~( 〃▽〃)
似合ってます?

でも。。。
やっぱりヘビには見えませんか 。。(〃_ _)σ∥
他の方から ヘビって言うよりカエルとコメントいただきましたわ
[ 2012/11/29 15:45 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

ぷ〜 みんな可愛い〜
ぎんぎんちゃん似合ってますね ^ ^
れおちゃんは さすがに一番モデル向き〜
きまってますね♪
しろおちゃんは おじぞうさん
はり〜ちゃんは 我が家のチャチャと一緒みたいです σ(^_^;)
ずずちゃん逃亡〜
みんなの姿をみて逃げ出したかな?
ずずちゃんも やって〜♪
[ 2012/11/29 20:12 ] [ 編集 ]

すごくかわいい~!!!
5匹中、4ニャンも着てくれるなんて♪
ぎんちゃん・れおちゃんなんて、着こなしてますもんね!
これで年賀状はバッチリですね!
[ 2012/11/29 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今度は、被りもの♪
れおさんが、一番似合ってるかしら?
まねきヘビさんに、なってるのね~
ご利益あるかしら?

テンプレ変わって、見やすくなりましたね。
ただ、このテンプレはプラウザーによって全然違いますよね・・・
私のプラウザーでは、ヘッダーのねこさん見えない( ̄∇ ̄;)
[ 2012/11/29 20:17 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

れおが1番マシってかんじでしょうかねぇ。。。
チャチャくんは立派にカメラ目線出来るし上出来です(^_^;)

ずずも追いかけたんですが無理でした
キバとツメが出てくる~
しろおは笑えます (*_*)
[ 2012/11/29 20:44 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

4にゃん着てると言ってもね。。。
はりーなんか ちっとも目線合わないし
しろおは固まってるしね (ーー;)

モデルも問題ですが年賀状を作る人のセンスもかなりの問題ありです(^_^;)
[ 2012/11/29 20:47 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

はい。。。 今度は被り物です (^_^;)
みなさんに れおが1番似合ってると言ってもらいました
モデルは れおにお願いですね
ただ ヘビに見えなくてカエルに見えるみたいですが。。。

テンプレ見やすいですね
purasuさんの言われる通り その人のブログによって見え方が違いますね
何の違いだろ。。。
[ 2012/11/29 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/450-a4fc21a3














