2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奪われたの。。。


要塞の主のれおが居ないから別の方が。。。

のっとり~

ちょっと拝借中らしい (^_^;)









ぎんぎんでした

のっとり~2

     『 そうね。。。 空いてたんだもんね 』









ぎんぎん 追い出されました。。。

奪還です









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

れお君もぎんちゃんもかわいいおしゃれ首輪してるけど
ななめってるのは流行りなのかしら?
可愛いからいいんだけどね^^
[ 2012/11/30 12:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ぎんさん、いきなりだけど・・・
やっぱり大きいわね(´∀`;)
れおさんの方が、強いのね。
と言うか、ぎんさんが優しいのかしら?

最近、こーるたんがぎんさんに見えたりします・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2012/11/30 13:42 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

この首輪、いっつも斜めなんですよ (^_^;)
首の後ろに回ってる事もあったりして。。。
アニソンの水木一郎っぽいでしょ♪
[ 2012/11/30 21:05 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ぎん、、、 大きいですよね~ (^_^;)
れおも大きいんですよ。 身長が長いんですよね

ぎんは優しいですね。って言うか弱い感じですかね
こーるたん大きいですね
ぎんと良く似てます (#^.^#)
[ 2012/11/30 21:13 ] [ 編集 ]

れおさんの無敵要塞がぎんさんに蹂躙されている~!
なんかぎんさんが入った後にれおさんが入ると、要塞がすご~く大きく見えるんですが…
気のせい?(笑)

どっちかっていうとぎんさん仕様の巨大要塞ですよね~i-179
[ 2012/11/30 21:31 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

要塞デカイから、ぎん向きですよね(^_^)
今日は、しろおに乗っ取られてました。。。
でも、れおも気弱な子なんで取り返せないんですよ~
仲良く使ってくれれば良いんですけどね(*^▽^)/★*☆♪

[ 2012/11/30 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/451-f438d248














