2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長くなるとね。。。


コタツでテレビを見てると はりーが やって来る

おジャマします









ひざ上でモミモミ中。。。

モミモミ。。。

      『 もみがいありそうですね。。。 (^_^;) 』









お次は しろおさん

しろお


我が家は コタツへ入るとき 入る前に まずトイレへ行く ( 人間が )


その後 机の上には お茶とテレビリモコンと他必要な品を持参でコタツ前へ座らないと大変


しろおさん 根が生えたくらい長く動かないのよね~~ (ーー;)


4.2キロのしろおでも長く居られると足が痺れてくるの~~


ぎんぎんが このタイプじゃなくって良かったわ。。。


しろお2

あまりにも動きが無いので ひっくり返してみた。。。


ひっくり返されても そのままの形で。。。


たまに 本気で生存確認する事あるんです (*_*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

笑ってる?

はりーさん・・
もみもみ・・そのまま肩もんでほしいね~

しろおさんは・・笑っているみたい・・
ちいちゃんみたいに、軽いニャンコでも、
長時間膝の上に乗られるときついのに・・
4キロ超はキツイわな~
7キロ超は・・罰ゲームチックじゃわな(笑)
[ 2012/12/01 22:43 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

そうです。そうです。。。
7キロ超えは罰ゲームですね (ーー;)
白猫は寝てるとき笑ってるように見える?
ずずも けっこう そんな寝顔してます

はりーさん 肩は柔らかくないんでね揉んでくれないんですよ~ (^_^;)
[ 2012/12/01 22:50 ] [ 編集 ]

ハリーさんもしろおさんも
ご機嫌なご様子(≧∇≦)
やっぱコタツいいなぁ(*^_^*)
コタツがあればにゃんずだけの
お留守番にはエアコンいらなくなるかしら?
[ 2012/12/01 23:09 ] [ 編集 ]

先にトイレ。
必要なもの持参。
わかる~ww
だって動けなくなりますもんね~!

腕枕で頭だけ乗っけられてても腕が痺れてくるのに、全身どっしり乗せられると4キロでもきついですね!
でもかわいいから拒否できない~。

万全な体制でのぞむべし!!ですね(笑)
[ 2012/12/01 23:47 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

コタツ〜(*≧ω≦)キャハ
ほんと一回入ったら トイレにも我慢して行きたくないですからね
トイレはかなり寒いし...
私は電気毛布の上に座ってブランケットを足に掛けて過ごしてます
チャチャとタイガが潜り込んでくるのでぬくぬくですよ♪
しろおちゃんは おとなしいですね
幸せそうなお顔して(*⌒∇⌒*)
生存確認〜微笑ましいです

お父さんへの励ましのコメント
ありがとうございました♪
本人も喜んでました
同じ岡山だって教えてあげました ^ ^
[ 2012/12/02 02:20 ] [ 編集 ]

reoginさん、すごく用意周到~♪
トイレもですか!目からウロコです!
私もよくトイレ我慢しますから・・・
でもうちはごくまれにしか来ないので、準備してたら悲しくなる気が
するんですよね。今日もムダだったって(笑)

しろおさんだけじゃなく、はりーさんも!
みんにゃ来てくれるなんて、パラダイスですね。
[ 2012/12/02 02:39 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんにちは

tifomieさんも必要なもの持参ですか (^_^;)
下にホットカーペットがあるので直接に寝た方が暖かいと思うんですけどね
ひざ上の方が柔らかいからかしら。。。
まぁ 私じゃなくても誰でも良いんですけどね

寝る時は腕枕してますから痺れます~ (ーー;)
[ 2012/12/02 12:46 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

jibouさんは電気毛布で、みんなでヌクヌクなんですね♪
ネコさんが近寄ってくれるの幸せですよね
しろおは大人しい子です。。。
チャチャくん・タイガくんみたいなニャンコらしい遊びは無理ですね
お年寄りが飼うには、とっても飼いやすい子でしょうね~

里親のお父さん、早く良くなりますように
ネコさんを保護してくれるような方は、まだまだ少ないでしょうから大事にしないとね (^_^;)
[ 2012/12/02 12:51 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

はい! 用意周到です~♪
ネコさん来たとこだから。。。
とかでトイレ、まっ良いか~ とかになりますよね
ネコさんじゃなく自分が膀胱炎になりそう (*_*)

はりーは通りすがりのネコさんです。。。
いつも あっと言う間に居なくなります (゜_゜>)
[ 2012/12/02 12:55 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

はりーは長居しないんですよ~
通りすがりのネコさんです (^_^;)
反対にしろおは長い。長い

うちは留守番時はコタツのみですね
大きなコタツとペット用のヒーターが何か所か置いてます
[ 2012/12/02 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/452-12c369e3














