2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言われても分からない


昨日 ドーナツを買いに行きまして


いつものミスドではなくて こちらへ。。。 →  ドーナツのフロレスタ | ネイチャードーナツ

ドーナツ


このドーナツ屋さん 動物ドーナツってのがありまして


他の方がブログでネコさんを載せてまして とっても可愛かったんで行ってみたんです


クリスマスツリーみたいな限定ドーナツと おとなりの黒いの これ ネコさんらしいんです


見えます~?  見えないよな。。。   ど~見てもネコに見えない (ーー;)


お店のお姉さんに思わず聞いてしまった。。。


     『 この黒いの ネコですか? 』


     『 はい! ネコです(きっぱり) 』


ネコって言われちゃねぇ。。。 買ったんですけどね。。。 似てないよな~~









もう一つ これ。。。

ビール

ホワイトビールらしい。。。  


これも 他の方がブログで紹介してまして真似して買ってしまった


サークルKでのみの販売なのかな???  280円もするの


普通のドライで良いかしら~ (^_^;)









昼間っから ドーナツをツマミにビールを飲んでると れおさんが やって来る~


何だか言いたげ。。。

れお

また ずずに追いかけられたのよね ((+_+))  昨日のは激しかった


終了後は 鳥さんが獲物にされた後みたいな感じで れおの毛がいっぱい


でも 時間が経てば お互い舐めあって並んで寝てたりするんですけどね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ビックリだらけ!!

ど~見ても・・猫さんには見えません(きっぱり)
笑いましたわ~
そして・・
ドーナツがつまみ??
これにもビックリ(笑)
いや~平和なreogin家ですな~

レオちゃん・・ガンバー
[ 2012/12/03 12:53 ] [ 編集 ]

動物もドーナツ…。
私もよそのブログさんで
お目にかかったことがありますけどね^^;
作り手が違うとこんなに違うのか…
猫って言われない限りただの模様にしか見えなかったりして
でもきっとそのほうが食べやすかったりするのかな^^
[ 2012/12/03 13:19 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

どう見てもネコさんに見えませんよね(´д`|||)
他の方がブログに載せてたのは可愛かったんですよ~

やっぱり甘いモノはつまみになりませんか?
普通は、そうですよね
私は基本アルコール無くていい人です
でも、たまには飲みたくもなる
だからか、おつまみは辛くなくて良いんです
大手まんぢゅうとかでもイケますよ~(^-^;
オットには気持ち悪いと言われますが。。。
[ 2012/12/03 14:43 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんにちはn

ドーナツ♪
私も大好きです (〃▽〃)
昨日 ミスドに行きました
ポイントがたまっていたので
コースターをもらいました!
エンジェルクリームが一番好きです ^ ^
黒猫ですよね...
みえませんね (^・o・^)ノ"
でも買っちゃいますね 私でも〜
れおちゃんは強そうにみえますが
あんがい よわよわなのかな?
気が優しいのでしょうね
グレーの毛がいっぱい抜けてたら やられたな〜って分かりますね
ずずちゃん お手柔らかに〜 ^_−☆

お父さんは手術しなくてすみました
ありがとうございます ^ ^
でも 2週間ほどの入院が必要みたいです
[ 2012/12/03 14:45 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

チャキアさんも、このドーナツ見たことありますか
可愛いですよね~( 〃▽〃)
もう何処から食べたら良いか分からないくらい上手ですよね

チャキアさんの言われる通り 心置きなくガブリといけましたわぁ
普通のチョコかけドーナツだった 。。(〃_ _)σ∥
[ 2012/12/03 14:48 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ミスドの方が美味しいです(^-^;
エンゼルクリームって丸い中にクリームが入ってるのですかね~?
私はフレンチクルーラーとポンデリングが好きです
黒猫に見えませんよね(´д`|||)
でも可哀想にも感じず美味しくいただけました

れおは体重じゃなく体形は1番大きいけど気弱です。。(〃_ _)σ∥
勝てるのは、ぎんだけです
ずずは遊びたいだけなんだけど誘い方がワイルドだから嫌われる(ToT)
[ 2012/12/03 14:59 ] [ 編集 ]

『昼間っからドーナツとビール』なんて素敵な響き(^o^)/
私も早くやらなきゃいけないことを終わらせて
美味しく優雅な時間を過ごしたいです!

れおちゃんに怪我がなくて、なによりです(^_^;)
[ 2012/12/03 16:19 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

ちなみに。。。
やらなきゃいけない事は、たくさんありますけど
ズルズルと日延びになっとります 。。(〃_ _)σ∥
基本的に、やらなきゃいけない事はネコさんご飯を忘れない事くらいでしょうか
あとは今日でなくても良いですね♪

はりー以外の子は毎日、誰かが襲われてます
ずずは遊びたいだけなんだけど力業で誘うんで嫌われてます(ToT)
[ 2012/12/03 17:19 ] [ 編集 ]

猫のドーナツ…
猫…
猫かぁ…i-232
4つある点のうち、どれが目なのかしら。
確かに愛嬌はありますけどねi-179

れおさん、スマートで俊敏そうだけど、ずずさんにやられちゃったのですね~。
大丈夫かな?
なんにせよ、無事仲直りできたならよかったですi-179
[ 2012/12/03 20:13 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

猫なんですよ~ 。。(〃_ _)σ∥
それしか無かったので買ったんですけどね見えませんよね
愛嬌ありますか?
ブサ可愛いにもならないけどね

れおが勝てるのは、ぎんだけなんですよ
ずずも遊びたいだけなんですけど誘い方が荒いから嫌われます(ToT)
[ 2012/12/03 21:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/04 09:16 ] [ 編集 ]

鍵コメさん こんばんは
わざわざコメントありがとうございます(*^_^*)
[ 2012/12/04 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/454-aa91266a














