2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もまた。。。


今日もまた しろおが やって来る~

生きてる?

爆睡かと思ったら。。。









この状態で起きてた。。。

生きてます

かれこれ2時間は経ってるよね。  足が痛いんですけどね~~ しろおさん (=^・^=)









このブログを覗いていただいた方に申し訳ないわ~


毎日のように しろおの寝姿ばっかりで。。。  適当にスルーしていただければ (^_^;)

もみ手

しろおの モミ手でお許しを~~ m(__)m









バイバイにゃ~ (=^・^=)

肉球









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおさんがご機嫌なら
私も嬉しいですよp(^_^)q
[ 2012/12/04 07:37 ] [ 編集 ]

健康法・・

しろおさん・・
ノビノビ健康法??
白い(当たり前じゃけど)お手手も・・
ピンクの肉球も綺麗じゃわ~
ちいちゃんの肉球なんざ~しわしわだわ~
・・・おばちゃんも・・しわしわじゃけどなーーー
[ 2012/12/04 12:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさん、毛がぱさついてますが…
寝てばかりじゃなくて、水分も補給して下さいませ♪
しろおさんは、いつ見ても癒されます(´∇`)
↓ドーナツ、ねこさんには見えない…
でも、ネタには良いかも~?
私も買いに行こうかしら?( ´艸`)
[ 2012/12/04 19:21 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

2時間も同じ格好で....
それも お目々は開けたまま (・_・;
しろおちゃんは不思議くんですね
まだドアの前で 遠くを見つめてますか? (* ̄m ̄)プッ
温厚というか穏やかなのか天然〜
個性の一つですね ^ ^
[ 2012/12/04 20:15 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろお、ひざ上は誰のでも良いんですけどね
お気楽・極楽です♪
ネコさんのためなら 「まぁ良いか~」と思える私 (^_^;)
[ 2012/12/04 20:51 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろお 丸くなってる事ないかも。。。
ホットカーペット&ファンヒーターの前を陣取ってるので
いっつもノビノビですわ (^_^;)
だから あの能天気な感じで生きてけるのかしら~

しろおは若さないんで 肉球シワシワですよ
同い年のれおと比べても全然違う~ (*_*)
[ 2012/12/04 21:03 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

あらら。。。
しろおの毛パサついてますか?
しろおは ちとロン毛なので皮膚を引っ張ってみても良く分かんないんですよね

ドーナツ、ネコさんに見えませんよね~ (ーー;)
もう一つ何だか分からない生き物の形のがありました
このお店、倉敷店もあるんですよね
倉敷へ行ってみようかしら~ (^_^;)
[ 2012/12/04 21:13 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

こちらが動かなければ何時間でもいると思います
ひざ上の肉付き感が良いんでしょうかね~(^_^;)

しろおは不思議くんです。。。
ドアも見つめてますが、突然にコタツ布団を相手にネコパンチ始めたりとか
良く分からないです (゜_゜>)
[ 2012/12/04 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/455-ceb1858d














