2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いよね~


みなさん ねこ面 ってご存知ですか?

ねこ面2

わが家のネコさんの写真を送ったら リアルに立体的に手作りで作ってくれるんです


私が いつも行ってるクリーニング屋さんのお姉さん家のネコちゃんの お面を見せてもらいました









こちらが実物のネコさん かのんちゃん  12歳の女の子です

ねこ面

正面の写真はもちろん、部分的な写真も何枚も送ってリアルに作ってくれるんだって~


片っぽだけのアイラインも、ちゃんと付けてくれたり。。。


ねこ面    ( 顔だけ )   3.900円

すわりねこ  ( 全身 )   11.000円


どちらも立体的に作ってくれるそうです。  欲しいのよね~~


でも わが家の場合  3.900円 × 5人前 = 19.500円


高いわぁ。。。  でも どうせなら全身の すわりねこが欲しい


そうなると 55.000円


この前、買った年末ジャンボでも当たらないと無理よね~~ (ーー;)









おまけの うちのネコさん


今日も また しろおさん (^_^;)   今日は 地べた派らしいです

今日はここだニャン

しろおさん 毛がパサパサと言われちゃった。。。


食器に ぬるま湯を入れて差し出したら ネコさん けっこう飲むのよね


ぎんが 結晶になった時に 朝晩 ふるまい湯をしてたんだけどね。。。  


めんどくさいのよね~~ (^_^;)


でも 病気になるより良いから また復活してみようかしらね。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

へえ~、初めて見ました^^
こんなのあるんだぁ~
いいなぁ~
欲しいなぁ~
でもコタツ買っちゃったしなぁ~
でも…
頭の中の欲しいものリストにインプットしとこうっと^^
[ 2012/12/05 10:03 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

チャキアさん、コタツ買ったんですね~
この冬は、ネコさん達が喜ぶでしょうね 
温室入りびたりで、チャトくん また成長しちゃったりして (^_^;)

ねこ面、可愛いですけどナカナカね。。。
うちは5ニャンも居るんで、誰か一人を選ぶ訳にいかないし
欲しいものリスト入りは出来るけど (*_*)
[ 2012/12/05 11:09 ] [ 編集 ]

ねこ面、顔の大きさまで似てましたね(*_*;
すわりねこもリアルなんですかね?
置き場所に困っちゃうかも(^_^;)

ニャンコによって毛の質が全然違いますよね。
うちはチャビ以外の3匹は兄弟なのに
柄も毛の長さも固さもバラバラです。
ぐっちゃんなんてゴワゴワですよ!
[ 2012/12/05 12:34 ] [ 編集 ]

可愛いーー

こんなのあるんですね~
ほしいな~
家はちいちゃんだけだから・・
でも・・通院費結構な出費じゃし・・・
考えよ~

しろおさん・・今日もカワイイわよ~
[ 2012/12/05 12:38 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

ねこ面のすわりねこもリアルみたいです
ホームページで見ただけですが。。。

兄弟ニャンコでも毛の色はマチマチって聞きますが
長さも固さも違うんだ (@_@;)
ぐっちゃんゴワゴワなんだ。。。
写真ではきれいに見えますけどね~ (^_^;)
[ 2012/12/05 16:10 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

可愛いですよね~
すわりねこは、ネコさんの全面だけ立体ですが
まねきねこは全身が立体だったような。。。
でも なにせ高いですよね~ (ーー;)
うちも誰かを選ぶ訳にいかないし
欲しいなぁ。。。 って思うだけですわ
[ 2012/12/05 16:15 ] [ 編集 ]

うわっ!
ネコ面すごい!
似てますね~。
これ、全身バージョンで置いといたら間違えそうi-179
お面さんのほうに話しかけてたり…(笑)

しろおさん毛がパサパサなんてどうしちゃったんでしょう?

うちはなぜか一番の若者、ミネバの毛がパサパサしてます~。
[ 2012/12/05 21:44 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

ねこ面、可愛いですよね~♪
全身でも顔だけでも置いとく場所が無いですわ~
ヒゲなんて、その場で噛み切られちゃいそう (ーー;)

しろお とにかく寝てばかりなんでね。。。
水分が足りないんでしょうかね~
ミネバさん 若くてもパサパサするんですね
ネコさんの体質ですかね~? (^_^;)
[ 2012/12/05 22:14 ] [ 編集 ]

reoginさんこんばんは。

ねこ面かわいいですね~。
がるるだとどんな感じになるのかな。丸顔ぽっけの方がこういうのに向いてますね。
55000円は…おっしゃる通り、宝くじの域ですね。(それも10万くらいでは買えないっ)
ぬるま湯ってやっぱりにゃんこは好きなんですね。
うちの子(ぽっけ)も寒くなってあまり飲まなくなりました。
気にしないといけませんね。
[ 2012/12/06 00:18 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ねこ面、可愛いですよね♪
がるるさん似合うと思いますよ~
ロン毛だしゴージャスに作ってもらえるんじゃないですか (*^_^*)

もし、、、10万円でも当たったら洗濯機が欲しいわ~
ねこ面には使えないかも。。。

ぽっけくんも、お水あまり飲まないんですね
飲んでくれないとチッコ系の病気になりやすいから困りますよね~ (ーー;)
[ 2012/12/06 07:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/06 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/456-686b9524














