2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平凡な日々


今日もまた れおが何やらモノ申しにやってきた。。。

れお









今日は ずずとれおが仲良しです

仲良し~

ずずが れおを舐めてやってる (*^_^*)









れおは 毛をむしり取られるくらいのケンカを ふっかけられても 意外に仲良しな二人

仲良し~2

同じ白猫でも しろおとは絶対にありえないだな。。。









いつもの食事場所で待つ この方 ( ぎんぎん )

まだですか。。。

目力を込めて願えば叶うと思ってるのか けっこう長く居るわよね。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぎんちゃんって体型も行動もうちのチャトに似てます^^;
違いは毛色くらいか^^
[ 2012/12/06 10:53 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

似てますね。。。
寝床を見つけるのと、ご飯レーダーを働かす技はあるんだけどね
それ以外は、ボーッとしてて遅れをとってます。。(〃_ _)σ∥
[ 2012/12/06 14:28 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

あら〜 仲良しで♪
ずずちゃんは れおちゃんが大好きなんでしょうね ^ ^
喧嘩吹っかけたりペロペロしてあげたり (=^. .^=)ミャー
同じ白にゃんでも 全く違いますね
しろおちゃんは 行き倒れ寝が 一番好きみたいですね σ(^_^;)
ぎんぎんちゃんの ごはん待機場所は 高い場所みたい
ごはんも気持ちよく モリモリ食べれるね ^_−☆
[ 2012/12/06 20:30 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ずずは、ああ見えて れお&ぎんは好きみたいです
ケンカも ずずにとってはケンカではないみたい。。。
遊びに誘うんですけど誘い方が荒いんでね 嫌われます (ーー;)

しろおは いつも行き倒れ寝ですね~
ぎんは足が悪いのに、あの高い場所で食べるんです
ユッサユッサ揺らしながら飛び乗ります (^_^;)
[ 2012/12/06 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

れおさん、顔小さいですね。
ん?身体が大きいのかしら?(´∀`;)
すずさんって、結構お世話好き?
うちの白猫も、お世話好きです♪
ぎんさん・・・
ご飯待ちの時は、眼力が違うわね( ´艸`)

↓可愛いけど、欲しいけど~
×11は・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2012/12/06 21:39 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

れお、小顔です。 でも体も大きいです。。。
これがブログでは伝わらないんですよね~
何か比較対象になるもの無いかしら~ (^_^;)
ロシアンってニャンコらしく手も足も長いので、お客さんがビックリするくらい大きいみたい

ずず お世話好きかどうか分かりませんが 誰かをかまいたいネコさんです
やり方が荒いので基本、嫌われます (ーー;)

ねこ面、可愛いけど多頭飼いのお家はね。。。
誰かって選べないしね (゜_゜>)
[ 2012/12/06 22:00 ] [ 編集 ]

れおちゃん、気持ちよさそうですね~。
ずずちゃんも彼氏みたいです♡
しかし、ずずちゃん。横顔も招き猫っぽいですね。

ぎんちゃん、願いは叶いましたか~♪
[ 2012/12/06 22:15 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ずずは、はりーと1番の仲良しなんですが。。。
れお&ぎんとも意外に仲良しです♪
ただ他ネコに対する扱いが荒いので基本、嫌われます(^_^;)

ぎんの願いは、まず叶いません。。。(キリが無い)
[ 2012/12/07 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/457-961cf219














