2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もまた。。。


今日もまた いつもの白猫が ひざ上を占領中。。。

今日もまた

しろおのモモ肉は美味しくなさそう (ーー;)









硬そうなモモ肉。。。


岡山では お肉とかの硬い部分を 「 しわい 」 と言います


岡山の中年以降では普通の言葉でも これって やっぱり方言なのよね

今日もまた2

     『 しろおさん 足を机にあげるのはどうかと思いますが。。。 』









      『 何か問題でも。。。 (ーー;) 』

今日もまた3

     『 いえ あなたが幸せなら何事も無いですわ。。。 』








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

とうとうコタツをGETしましたが
うちのにゃんずがしろおさんのように
リラックスして使ってくれるには
まだ時間がかかりそうですf^_^;)
[ 2012/12/07 07:15 ] [ 編集 ]

その足・・・無防備過ぎて、かっわいい・・・
熟睡なのね・・・気持ち良いのね。
なら、イイわ・・・って気持ちになりますね。
[ 2012/12/07 14:03 ] [ 編集 ]

しろおちゃん、足あげるのラクなのかな???
めっちゃリラックス~ですね☆
視線もゆるゆるです。
「しわい」ですか。うちの親わかるかきいてみます~!
[ 2012/12/07 15:24 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

コタツをゲットしたんですね♪
コタツ好きじゃないネコさんもいるのかなぁ。。。
うちは防寒着を着たぎんもコタツ大好きです(^-^;
[ 2012/12/07 16:21 ] [ 編集 ]

Sabimamaさん こんにちは

しろおは、いつも無防備です
しまってるとこを見たこと無いかも。。。(^-^;
まぁ、それでもネコさんが幸せなら、それが私の幸せですわ~( 〃▽〃)
[ 2012/12/07 16:23 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ネコでも足が浮腫むんでしょうか。。。
聞いたことないけどね (^-^;
しろおは、いつもゆるゆるです
全身から、ゆるゆるオーラ発射中ですね

『 しわい 』 って、私の年代でも核家族で育った人は知らないかも
お肉のスジとか、スルメとか、しわいって言います ( 湿気ったもの? )
なので、草加煎餅とかは硬いんですね(^_^;)
分かりにくい~。。(〃_ _)σ∥
[ 2012/12/07 16:29 ] [ 編集 ]

はじめまして。

しろちゃん、無防備ですね~。
これじゃ、膝からどかすわけにはいかないですね(^_^)
[ 2012/12/07 20:23 ] [ 編集 ]

みんみんとその他大勢さん こんばんは

しろおに危機感とか無いんですね~ (^_^;)
夜になったら イソイソとやって来ます
根が生えるくらい長く居るんですよ
足、しびれる~ (ーー;)
[ 2012/12/07 21:17 ] [ 編集 ]

しろおさん、ひざ上で 生き生きしてますねo(^∇^)o
夏場の床上で 生き倒れスタイルとは 別猫みたいです^m^
すっごく、幸せそうです♪
[ 2012/12/07 22:41 ] [ 編集 ]

間借り人さん おはようございます

しろお、毎日なんですよね(´д`|||)
しろおは幸せでしょうが私は足が痺れるんですよね~
まぁ。。。
しろおさんが幸せなら、それで良いんですけどね(^_^;)
[ 2012/12/08 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/458-bad99d89














