2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの場所で。。。


はりーさん 写真撮影しようとしたら ストラップにからんでくる~

はりー2

     『 こんにゃろ。。。 こんにゃろ。。。 』









れおさん いつもの巣の中で おチリを温め中。。。

正しい使い方

あまりにも、お気に入りになって いまだ ダンボール捨てれず









隣の屋根付きの巣に入居中の この方


     『 ずずさん いちごちゃんの使い方、間違ってません? 』

間違ってます

かまくらの中に誰も入ってくれないんで 使わないよりマシなんですけどね。。。


つぶされても 使ってくれたら良いんです ((+_+))









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

(=`・ω・´)∩こんにちはn

はり〜ちゃん元気ですね〜♪
さむさむ顔じゃないもん!
れおちゃんは よほど段ボール付きベッドがお気に入りみたいですね
顔をみたら捨てれませんね σ(^_^;)

(^w^) ぶぶぶ・・・
ずずちゃん!中はもっと暖かいよ〜
ぺっちゃんこ...
何事もなかったようなお顔が笑えます
しろおちゃんは また何処かで行き倒れ寝してるのかな?
ー ̄) ニヤッ
[ 2012/12/08 15:34 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

はりーサムサム顔でないのは暖房が効いてるからですよ~ (^_^;)
れお ダンボールお気に入りなんですよ
あまりにも気に入ってるので捨てられずです

ずず 笑えますよね。。。
まぁ 使ってもらえないよりはマシですわ
しろおは この時 何処へ居たのでしょ~ (#^.^#)
[ 2012/12/08 16:15 ] [ 編集 ]

ずずさん・・

はりーさん・・
お口のプクプク・・戦闘モードですね~
れおさんは・・お人形みたい・・

で・・ずずさん!
真面目そうな顔と・・その使い道のギャップが・・
笑いましたわ~
あーー昨日の太腿も・・笑ったけどーー
reoginさんちの白猫さんズ・・ステキよ~
[ 2012/12/08 20:10 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ずず、笑いますよね (^_^;)
何度か踏みつぶされて元通りに直して。。。
また、潰されるって感じです

まぁ 使ってもらえるなら良いんですけどね ((+_+))
[ 2012/12/08 20:48 ] [ 編集 ]

ハリーさんのじゃれ顏かわいいです(#^.^#)
れお君のダンボール…やっぱり捨てられないようですね^^;
うちにも同じような状態のものがあるので
よくわかります(^^)
すずさんきっとその方がぬくぬくが2倍なんだよね(^◇^;)
[ 2012/12/08 22:04 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、見事にイチゴちゃんつぶしてますね!
そういうタイプのベッドかと思いました!

れおちゃんは、段ボールお気に入りですね。
段ボールって結構暖かいですもんね。

使ってくれるだけありがたいってお気持ち、よくわかります。
見向きもされないベッド、返品したくなりますもの。
[ 2012/12/09 02:45 ] [ 編集 ]

「かまくら」の運命は(ウチ)と同じですね。
潰します!乗るな~!でも乗りましたよ。
なんで?入口があるのにね・・・
箱なら入るけど、かまくらスタイルはイマイチ?なのかな?
ぺしゃんこでしたね・・・
すずさん!思い出しましたよ。ありがとう。
(それ以来、買わないの・・・)
[ 2012/12/09 05:48 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

はりー、まだまだお子ちゃまなので すぐからんで来ます。。。
れおのダンボールな訳ではないんですけどね
何だか、れお専用になってます (^_^;)
狭いわが家が ますます狭くなる~

ずずの場合。。。
何度、直してもつぶして座ってます (ーー;)
[ 2012/12/09 07:20 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

潰しても膨らませても使えるベッドありますよね。。。
では、無いんですよ~ (ーー;)
うちみたいに部屋全体が暖かくコタツもある家には
かまくら式のベッドは要らないんでしょうね(悲)

れおのダンボール、かさばるんで捨てたいんですけど
なかなか実現できませんわ~ (^_^;)
[ 2012/12/09 07:26 ] [ 編集 ]

Sabimamaさん おはようございます

おぉ~。。。
sabimamaさん家も同じですか (^_^;)
そうそう箱ならね、ビール箱でも入るのにね
かまくら式のベッドは誰も見向きをしませんわ~~

私も来年からは買わない。。。
[ 2012/12/09 07:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

れおさん、かなり気に入ってるみたいですね。
それは嬉しいけど、邪魔だったりもして複雑ですね(´∀`;)
うちも、屋根つきのベッドを必ず乗る子が居ます・・・
何でなんでしょうね(-_-;)
まぁ、使ってくれるだけ良いわよね♪
[ 2012/12/09 22:45 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

れお、かなりのお気に入りです
最近は、しろおやはりーも気付き始めてて
れお専用基地だったのが、みんなに侵食されつつあります(ToT)

かまくらベッド直しても、いつの間にか、あの状態です
まぁ。。。 使ってくれるだけ良いですわ。。(〃_ _)σ∥

手が痛いのにコメントありがとうございます(^_^)
[ 2012/12/10 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/459-42aebc25














