2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大忙しな日曜日


昨日は 朝から小雪が舞うような とっても寒い日曜日でした


そんな日曜日、私がしてた事と言えば 洗濯。洗濯。洗濯。洗濯の1日でした


れお


最初の始まりは 土曜日の夜にさかのぼりまして。。。


土曜日の夜 寝ようかと思い布団に入ると 何だか臭い。  とっ~ても臭い


視力は悪いが嗅覚は敏感なわたし ( ちなみに戌年生まれ )


ワンコのように鼻先をフル活動をさせ クンクンクンクンクン。。。。。


はりー


やっぱり 誰かがチッコしてるし~  それも、私の布団の襟元付近に (ー_ー)!!


かなり乾いてるが まだ濡れてるとこも有り。 チッコの場所は布団がバリバリしてる。。。


気づいたのが 22:00過ぎ。 今晩は どうしようもないよな。。。


幸か不幸か端っこだったので 襟元と足元の場所をチェンジして寝たの (ーー;)


ニャンコのチッコなので やっぱり臭い。  何処からともなく臭ってくる~


どうにか こうにか 朝を迎え ネコさんご飯を用意してると漂うチッコ臭


チッコ臭い布団で寝たもんだから 私の全身からチッコ臭を感じる ((+_+))


ちなみに 辰年生まれのオットは まったく臭いを感じず。。。


ずず


風も雪もある日はコインランドリーが混むのよ~~


布団を洗う日は コインランドリーで 1番デカい洗濯機をゲットしないとダメなのに~


でも 臭いから行けないじゃないよ~ 


で、、、 朝からお風呂へ入り全身洗浄を終えて やっと Let’s ら GO~


デカい洗濯機を2台も使って 2.400円なり


しろお


犯にゃん分からず。。。


ちなみに 前科もんニャンコは ぎんぎんのみ 


この方 イジメられて ストレス溜まると布団でチッコしたくなるらしい


布団を洗って乾燥が終わったら、午後2時


ぎん


今朝は 朝から疲れてる。。。  次のお休みまで あと5日も働かないとダメらしい。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ありゃりゃ><
それはまた大変な一日でしたね^^;
しかもお財布も痛い><
とにかくお疲れ様でしたm・・m
今週も一週間がんばりましょう…ね^^;
[ 2012/12/10 12:38 ] [ 編集 ]

私・・丑年です(笑)

あらら~お疲れ様でした~
我が家だったら・・犯ニャンわかるんですがね~
おしっこ・・臭いんですよね~
最近、何度か病院でかけられましたので・・
私もシャワー浴びましたわーー

今日も寒いですよね~
こちら県北、今朝も雪が舞いましたーー
[ 2012/12/10 12:46 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ほんとに大変でした。・・・(;´Д`)
日曜日はオットが仕事だったので出てったらダラダラしようと思ってたのに~
そのオットより早起きして布団を片付けてる私。。。
人生いろいろありますわ。。(〃_ _)σ∥
[ 2012/12/10 13:35 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

カバ丸さんは、ちいちゃんから良く臭い付けされてますもんね(^-^;
漂白剤を入れてつけ洗いしても臭い気がするのよね~
オットの布団と変えちゃおうかしら( 〃▽〃)

県北は、これから毎日のように雪国なんですかね~
県南住まいの私。 雪道って走った事が無いです(^-^;
[ 2012/12/10 13:48 ] [ 編集 ]

折角の休日が、前の晩から台無しでしたね(^_^;)
犯ニャンが分からないと、原因もわからず
また… なんてことに ならないと良いですね!
今日の5ニャン写真は、みんな容疑者風に見えます^m^
[ 2012/12/10 17:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様です・・・

夜におチッコ臭に気づくと、ものすごく悲しくなりますよね。
もうどうにもならないし、この時期お布団なしでは寝れないし。
我が家も去年、何度も泣かされましたので、すごくお気持ちわかります。
しかも、大きい洗濯機って高いんですよね。
犯ニャンはどなただったのでしょうね。
[ 2012/12/10 17:56 ] [ 編集 ]

大変な日曜日だったんですね。
洗濯で2400円もの出費もイタイ。
ほんとうにお疲れ様でした!!!

うちもラテの羽毛布団でのチッコブームのときは、何度もコインランドリーに通いました。
(オットが、苦笑)
大変だったけど、それより何より今の洗濯機の性能の良さに驚きましたよー
1000円で布団を丸洗い&乾燥までしてくれるし、洗剤も自動で出てくるし、何より時間の早さにびっくりでした!
昔は洗剤持ってかなきゃだったし、乾燥機もすっごい時間がかかってたのに…
ってこんなん言ってたらトシがバレバレですよね。苦笑

犯にゃんは結局不明のままなんですよね?
この1回で済むことを祈ります。。。
[ 2012/12/10 19:08 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

もう大変ですわ~ (ーー;)
オットが臭わないチッコ臭も臭うけど誰のチッコかは分からない。。。
ネコさんのチッコ臭は洗っても臭い
何となくだけど、まだ臭う感じ~
[ 2012/12/10 20:21 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

あぁ、、、さむさむ~ と思って布団に入ったらショックですわ
寒いし夜だし悲しくなる。。。
敷布団以外を全部洗って頑張りました~

大きい洗濯機、洗って乾燥までが1台、1200円でした
たまになら意外に安いんですけど、しょっちゅうはね 困るです (ーー;)
[ 2012/12/10 20:37 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

雪の中、大変な日曜日でしたわ (ーー;)
ラテさんもチッコブームあったんですね~
体に似合わずストレス感じやすいのね~

洗濯機、1200円で洗って乾燥までしてくれるのは助かります
昔に比べたら安いですよね
私も洗剤を持参で行ってましたよ~ (^_^;)
[ 2012/12/10 20:47 ] [ 編集 ]

大変な一日でしたね。。。
みぃ太はそそうだけは、したことないんです。
カーテンを引きちぎったり、こたつの線をかんだり、パソコンに飛び乗り壊したり、ピアノをかじったり....
悪さをさせたらなかなかのものですけど...

犯にゃんはぎんぎんさんでしたか?
[ 2012/12/11 02:28 ] [ 編集 ]

なおーんさんかな? おはようございます

うちの子は連れて来た時からトイレは間違わなかったんですけどね
たまに、嫌がらせのように布団の上でチッコします。。(〃_ _)σ∥

みぃ太さん、意外にワイルドなのね
破壊系かしら。。。
次の日にはマクラが臭かったです(^-^;
[ 2012/12/11 07:55 ] [ 編集 ]

コメントいっぱいだけど、私も一言!
本当に本当におつかれさまでした。
私はオチッコ事件があると、いつも可愛い猫さんでも追いかけて喝を入れます!
[ 2012/12/11 09:59 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

2日も続けて。・・・(;´Д`)
犯にゃん不明なので教育的指導は出来ずです
はぁ。。。 平日は勘弁して欲しい
[ 2012/12/11 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/461-e65ef7ff














