2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似合ってる


黄色い首輪のしろおさん

何でしょ~?

背中に乗ってる緑色のこれ。。。  何でしょ~?









ニャンコ用のちゃんちゃんこ

イイ感じです

イオンで 980円で売ってました♪









ヘビ柄なので年賀状用にと思って買ったんですが。。。


しろおに着せてみると ビックリするくらい似合う~  しろおのキャラにピッタリ (^_^;)

いたって普通です

嫌がりもせず 前からあったように 亀の甲羅のように一体化してます









カメラ目線もバッチリで 土曜日から着たままなんですけど。。。

キリリと。。。

     『 暖かくてイイ感じです。。。 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

いいですね(*^_^*)
可愛くてしかもお買い得Σ(゚д゚lll)
しろおさんよく似合ってますよ(≧∇≦)
[ 2012/12/12 07:31 ] [ 編集 ]

しろおさんキまってる〜!
2012ベストチャンコニスト決定ですね!!
いやぁ、見れば見るほど似合ってます〜
ホント、誂えたようですね
[ 2012/12/12 09:52 ] [ 編集 ]

CMでも・・

似合ってるーーー
しろおさん・・2枚目の写真の・・
チラリと見えた歯が・・ニヒルだわ・・
ちゃんちゃんこのCMに出ても良いくらい。
お値段以上~に見えますよ~
[ 2012/12/12 12:38 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
ひゃ~!!かわいいですね~(*⌒▽⌒*)
ニャンコちゃん用の<ちゃんちゃんこ>があるんですね。
とても暖かそうですね~。
[ 2012/12/12 13:37 ] [ 編集 ]

わーほんと!
しろおちゃんのキャラとも黄色の首輪ともぴったり合ってますね♪
軽くて締め付け感がない上に暖かいのがしろおちゃんの心を掴んだのかしら?
カメラ目線ばっちしで可愛いww
[ 2012/12/12 14:14 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

着せてみるとね、なかなか似合っててびっくりですわf(^_^;
980円だし、色違いで買っとけば良かった。って感じです
この時期だし、あんまり在庫がなかったわ。。(〃_ _)σ∥
[ 2012/12/12 16:41 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんにちは

しろお、意外に似合ってるでしょf(^_^;
和風な名前と、しろおのキャラにピッタリかと。。。
2012ベストチャンコニストありがとうございます (* ̄∇ ̄)ノ
嬉しいわぁ♪
[ 2012/12/12 16:48 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

しろお、意外に似合ってるでしょ~f(^_^;
ニヒルなしろおも良い感じです
980円ですが、まだ洗ってないのでノリも付いてます
しろおでも、お値段以上に見えちゃう~♪
[ 2012/12/12 16:54 ] [ 編集 ]

空色さん こんにちは

ネコさん用ちゃんちゃんこ有るんですよ~
同じ絵柄でワンちゃん用もあります(^-^)
しろおは、いつも地べたで寝てばっかりなのでお布団代わりに買ってみました
しろお自身も、意外に気に入ってる気がしますf(^_^;
[ 2012/12/12 16:58 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

しろお着せてみるとね、なかなか似合っててびっくりですわf(^_^;
ぎんも似合うと思うんだけど。。。
しろおの着てるのが、Lサイズなので無理よね~
くまこさんとかも意外に似合いそうじゃないですかf(^_^;
[ 2012/12/12 17:02 ] [ 編集 ]

かわいいーーー♪
私もイオンでこちらのちゃんちゃんこ気になってたんですが、
ぜっっったい、うちの子は着ないだろうって、思ったので
あきらめました。

しろおくん、すごく似合ってます!真っ白に映えますね。
嫌がるどころか、着こなすなんて・・・。
皆さん、家で見かけるたびに、ほっこりなりそうですね。
[ 2012/12/12 19:24 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

イオンでちゃんちゃんこ見ました~?
いろんな絵柄がありますよね~
ちゃんちゃんこなんで着てくれても、がるさんとかは可哀想よね
ゴージャスなネコさんに、ちゃんちゃんこって。。。

ただこれ しろおが着てるのがLサイズなんですよ
うちでは、しろお以外 誰も着れないじゃん (ーー;) って感じです
[ 2012/12/12 20:14 ] [ 編集 ]

しろおくん、やけに似合ってますね~(^.^)
嫌がらないなんて凄い!
見てて、思わずニヤニヤしてしましました(^_^)
[ 2012/12/12 20:30 ] [ 編集 ]

みんみんとその他大勢さん こんばんは

しろお似合ってますよね~ (親バカなり)
しろおはね、ネコらしくないネコでして (^_^;)
思わず笑ってしまいますよね。。。
[ 2012/12/12 21:13 ] [ 編集 ]

白いから緑がきれいで、お似合いですね。
ホント、この半纏のCMに出て欲しいですね!

先日はコメントを頂きありがとうございました。
岡山の方は熱心な保護ボランティアさんが多いですね。
(猫保護ブログさんなど、たくさん居ますね)
地域性かな?すごいと思っておりました。
里親会もしょっちゅうされていますよね。
皆さんの活動に刺激されて、頑張りたいと思いました。
また、宜しくお願い致します。
[ 2012/12/12 21:18 ] [ 編集 ]

Sabimamaさん こんばんは

しろおは白い毛なんですが ちょっと黄ばんでます (^_^;)
うちのずずは 真っ白なんですけどね

岡山ってボランティアに熱心な方が多いんですか?
初めて聞きました
うちの子も れお以外はボランティアさん宅から来ました
こちらこそ、よろしくお願い致します (*^_^*)
[ 2012/12/12 21:47 ] [ 編集 ]

しろお様~ 何着てもお似合いです!
みぃ太にも着せてみたいけど、すぐに食いちぎりそう。。。
いつもは寝たきりなのに、新参物には敵対心むきだしなんです(>_<)
[ 2012/12/12 22:02 ] [ 編集 ]

なおーんさん おはようございます

しろおに、ちゃんちゃんこ似合いますよね
和風な名前に、ちょっと不思議キャラにピッタリです
みぃ太くん、意外にワイルドなのね
いつもは寝たきりって。。。 しろおと一緒だわ (^_^;)
[ 2012/12/13 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/462-cc13ba5f














