2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また臭い。。。


これ イオンで買った新しいマクラなんです~~

              まくら~

日曜日に寝ようと思ったら 臭いんです。。。









仕方ないから 日曜日の夜は マクラ無しで寝て 月曜日の朝は起きた時から首が痛い

犯にゃん?

日曜日の夜にはマクラを漂白剤に浸けて寝ました。。。









昨日は月曜日という事で 朝から憂鬱なのに マクラを洗濯しました

犯にゃん?2

その後は もちろん コインランドリーへ。。。









普段より30分も早く マクラを抱えて 家を出かける (ーー;)


洗ったけど 何だか臭いのよね~。。。。   もう 勘弁してほしいわ~。。。。

犯にゃん?3

     『 ぎんぎん 何で臭いか知ってます~~? 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

(=`・ω・´)∩おはようございますn

大変なお洗濯 お疲れ様でした σ(^_^;)
犯にゃんはわからないんですね...
我が家のタイガはちっちゃい子猫の時に布団にチッコをしてました
大きくなったから安心していたらプレゼントでいただいた ねこちゃんベッドにチッコ〜
3回あります
手洗いしないと型崩れするので毎回やってます
自分のお気に入りベッドで いつも寝てるんですけどね (T-T) ウルウル
ホリホリし始めたら要注意です
わりと繊細で神経質な子がよくチッコするみたいですね
reoginさんは匂いに敏感なんですね ^ ^
私は未年です
[ 2012/12/11 10:12 ] [ 編集 ]

あぁ~、まだ続いてたんですねぇ><
週明け早々って辛いですよね^^;
そういえばうちの子たちって粗相したことないな…。
ファブリーズとかじゃ匂いとれませんかね^^;
[ 2012/12/11 10:52 ] [ 編集 ]

枕は・・

さすがに、枕の匂いは・・
ちと厳しいですな~

ぎんちゃん・・どうしちゃった??
原因がストレスなら・・可哀そうじゃね~
reoginさん・・我慢じゃわーーー
[ 2012/12/11 12:44 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

犯にゃん不明なんですよね(´д`|||)
でも前科にゃんは、ぎんしか居ないのでたぶん。。。
ぎんは繊細ではないけど、イジラれキャラなのでストレスは溜まってるでしょうね

タイガくんも布団の上とかでチッコするんですね~
私も最近は無いから安心してたら2連発ですわ ( ;∀;)
[ 2012/12/11 16:18 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

週明け早々は勘弁して欲しいわ。。(〃_ _)σ∥
気力のみで会社へ行ってんのに。。。

スゴいですね。 チャトくん達、トイレ以外は無いんだ
良い子だね~♪
乾かした後、ファブリーズしました
何となく消えたみたい ( ´_ゝ`)

[ 2012/12/11 16:24 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

マクラね~。。。
安物だけど買ったばかりなのに~ ( ;∀;)
今どきのマクラって洗えるから洗いましたわ

新しいモノだから臭い付けしたかったのかストレスなのか分かりませんけどね
お布団の上でチッコするの、ぎんしか居ないのよ( ̄ー ̄)
何でかね~
[ 2012/12/11 16:30 ] [ 編集 ]

2連発は厳しいですねー(>_<)
しかも寝ようとした枕に おしっこ臭じゃ、嫌になりますね(T_T)
これ以上、続かないことを祈ってます!
[ 2012/12/11 17:24 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

2連発は厳しいわぁ (ーー;)
土曜日も・日曜日も寝ようと思ったら臭い。。。
マクラとか洗っても中から臭うみたいな感じでね

最近、無かったから安心してたけど当分の間は要注意です~(^_^;)
[ 2012/12/11 20:48 ] [ 編集 ]

キャーー枕まで!!!
顔に近いところはホント遠慮いただきたいですね!
月曜日から、お疲れ様でした・・・。

洗う前におしっこ箇所に何度か熱湯をかければいいよ、って聞いたことがあるのですが
多分お家で洗う方じゃないと、できませんしね。

あれ?もしかして、ぎんちゃんかもですか?
寒いから、トイレに行くの嫌になったかな?
[ 2012/12/12 01:28 ] [ 編集 ]

枕はちょっとつらいですね~i-229
うちもね…これだけいっぱいいると、相性の問題上の縄張り争いなのか…チッコ戦争は毎日です。
私もそのせいでやたらとチッコ臭に敏感になっちゃって。
今じゃどんな小さな粗相も察知できてる気がする~(笑)

ぎんさん、ストレスだとかわいそうですよね…。
同じところで繰り返しませんように…i-230
[ 2012/12/12 02:38 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

マクラはね鼻に近いからか何となく残り香が。。。
熱湯を最初にかけるんだ (@_@;)
初めて聞きました~

前科もんニャンコは ぎんのみです
ぎんは、あの体で意外に繊細?
トイレが汚いままだとトイレの外でウン〇をしたりして

熱湯をかけないで済むのを願います (^_^;)
[ 2012/12/12 07:26 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

tifomieさん家も、チッコ戦争が毎日あるんですね。。。
やっぱり、いっぱい居るとストレスでしょうかね
鼻、敏感になりますよね~
日常的に使いにくい特技ですけどね (^_^;)
[ 2012/12/12 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/463-db0d7d79














