2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めずらしい来客


この黒いかたまりは。。。

れお









目つきの悪い れおさん

目つきワル~









最近 れおは 私のヒザ上には 滅多な事では来ない

れお2

何故なら しろおが居るからなのだ (^_^;)









れおに嫌われてる しろおさん

しろお

     『 嫌われる理由が分からないニャ。。。 』


     『 それは あなたに怒りスイッチがすぐ入っちゃうからと思いますがね 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あら!
しろおさんって怒りスイッチが入るって
何かイメージじゃないんですが
猫も見かけにはよらないんですねf^_^;)
[ 2012/12/13 07:32 ] [ 編集 ]

ちゃんちゃんこ大使!

れおさん・・ご満悦!?
そして、いつも思う・・
れおさんって、高級カーペットみたいな・・
美しい毛並みじゃな~って・・
触ってみたいわ・・ご近所なら(笑)

そして・・しろおさん・・
コタツとミカンが似合いそう・・
ほら、昔、ナメ猫ってあったのご存じでしょうか??
服着た猫ちゃん・・
しろおさんも、ちゃんちゃんこ来て、オコタでミカン剥いてほしいわ~
[ 2012/12/13 12:53 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

見かけによりませんよね。。。
しろおは多重人格のネコなんでスイッチ入ったら怖いです
無意味に手を出すと、こちらもガブリとされます ( ;∀;)
[ 2012/12/13 16:06 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

れお、スリスリすると気持ち良いです
でも、デカイんで、しろお以上に重いんですわぁ( ;∀;)

しろお、コタツとミカン似合いそうです
昭和の感じをかもし出してますよね~f(^_^;
ちゃんちゃんこ大使ありがとうございます(^_^)
[ 2012/12/13 16:34 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩こんばんはn

れおちゃんは わりとおとなしくて控えめな子かな?
ずずちゃんにもガブガブされますよね σ(^_^;)
しろおちゃんの 怒りスイッチも気になって遠慮〜
5にゃんいるとジャイアン のび太くん スネ夫〜
れおちゃんは のび太くん傾向...
しずかちゃんはいないのぉ〜
reoginさんが しずかちゃんになってあげてくださいね ^_−☆
[ 2012/12/13 19:46 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

うまい表現されますね (^_^;)
ジャイアン = ずず
スネ夫   = はりー
のび太   = れお&ぎん

しろおは不思議ちゃんなので、ドラえもんの中には居ないわ~
うちは来る子、来る子、みんな男の子で。。。
しずかちゃん居ないんです~
あっ。。。 ドラえもんも居ないわぁ
[ 2012/12/13 21:25 ] [ 編集 ]

しろおさん、お洋服ずっと着てるんだ~!
すごいですね!
暖かくて気に入ってるのかな~。
かわいい…i-80

しろおさんがいるとれおさんが近寄らないなんて…
うちのクェスとプルの関係と似たような感じかしら~。
不思議ちゃんで怒りスイッチ搭載なんて、クェスとそっくりかも~!
[ 2012/12/14 02:05 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

しろおは好きかどうか分からないんですけどね
他の子みたいに嫌がることが無いんで着てます (^_^;)

しろおはスイッチ入ってないときは ビックリするくらい気弱な子なんです
なんの拍子か知らないがスイッチ入る事も良くあります
興奮し過ぎて鎮めようと手を出すと、キバが出る事が大有りですわ (ーー;)
[ 2012/12/14 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/464-28a9d7d8














