2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クールダウンですか?


はりーさん 体はコタツの中で おしっぽだけ外に出してる

しっぽ~

全身入れたら暑いのか?   クールダウンですかね (^_^;)









めくってみたら 迷惑そうな顔でした (゜_゜>)

はりー2

左側に写ってる白いのは 亡霊ではありません。。。 


ずず、、、 あなたも居たのね (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しましま仲間~

はりーさん・・
しましまのシッポ可愛いね~
ちいちゃんと同じ~
ニャン子のしましまシッポ確率・・
たかいかもね~

迷惑そうなはりーさんの顔に・・ププッ
[ 2012/12/15 12:37 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

はりーさん わが家で唯一の鍵シッポ持ち主です
でも あまりにもねじれ過ぎててね
まだ幸運を引っかけて来てくれませんわ~ (^_^;)

れおも ああ見えて しっぽはシマシマなんですよ~
濃いグレーと、ちと薄いグレー
写真では、全く分からず~ (*^_^*)
[ 2012/12/15 15:01 ] [ 編集 ]

いいなぁ(^。^)
我が家のコタツはにゃんずの為に買ったのに
人間が嬉々として住みつき肝心のにゃんずには不人気orz
(その感覚がそもそも間違いだ…by旦那)
はやくreoginさん家みたいにコタツ好きにならないかなぁ(^。^)
[ 2012/12/15 18:56 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

コタツ歴が長いかしら。。。
仲良しばかりじゃない、わが家のニャンズ
狭い空間でケンカしてますわ (ーー;)

人間がコタツに住み着く心理、分かりますわ~
チャキア家の旦那さん、間違いではありません (^_^;)
[ 2012/12/15 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/467-cc59f541














