2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきもの~♪


猫たちの日記  猫がいる生活 チャチャとタイガの成長記録の 

jibouさんから クリスマスプレゼントをいただきました

プレゼント~♪

プレゼントは ネコさんの手作り首輪


jibouさんって、目見当で何でも簡単に作っちゃう人。  私には無い能力。。。 素晴らしい ヽ(^o^)丿









早速、装着してみる

首輪

まずは、ぎんぎん。  首輪&首輪で、はみ出る毛 or 肉?









正面から見ると、まったく確認出来ず。。。

首輪2

ぎんぎん 嫌がりもせず 良い感じ♪









お次は、しろお。  この方も良い感じ~♪

首輪3

背中の甲羅と一体化して イマイチ判別しにくい。。。









お次は、れお。   れおも何も感じず。。。

首輪4

れおは、やっぱり赤色が似合う~ (*^_^*)




jibouさん 以上です。。。


やんちゃな ずず & はりーは装着不能でした (ーー;)


とっても素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

素敵な贈りもの^ ^
みんなよくお似合いです(≧∇≦)
すずちゃんとハリー君はクリスマスまで
お楽しみをとっとくのかな?
[ 2012/12/17 06:29 ] [ 編集 ]

お似合い~

reoginさんこんにちわ~

あら~素敵なプレゼントじゃわ~
良くお似合い!!
ぎんちゃん・・王様みたい~(笑)
しろおさん・・本日はマントに見える~
れおちゃんは、女の子みたいじゃね~
[ 2012/12/17 12:43 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

年寄り3人衆しか無理でした。。。
ずずとはりーは、ヒラヒラとキラキラが付いてるので大変
破壊されそう ・・・(;´Д`)
ヤング2人は終了です
[ 2012/12/17 14:26 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

ぎん、、、裸の王様に似てますよね
笑えますf(^_^;
しろおはノーコメントで。。。
れおは普段から男か女か分かりません
ずずとはりーは、いかにもオス猫って感じなんですけどね(^_^;)
[ 2012/12/17 14:34 ] [ 編集 ]

フリフリで可愛い!
キラキラボールがくっついてるの?
うちならすぐにむしり取って転がして遊びそう^^;

しろおちゃんの緑の甲羅、
生まれたときからこの姿だったみたい。
似合いすぎです。爆笑
[ 2012/12/17 15:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 15:54 ] [ 編集 ]

かわいい~!
れおさんすごく似合ってますよ!
ゴージャスでかっこいいですねi-189
ぎんさんはなんか赤ちゃんの帽子?みたいなのに見える!
ふっくらした顔がとってもキュートだわぁi-80
そしてさすがのしろおさん。
されるがまま感が満載ですね(笑)
[ 2012/12/17 16:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。

れおさん、やっぱり赤が似合いますね。
しろおさんも、白い毛に映えて素敵です。
ぎんさんは・・・
ちょっと、小さかったみたいね(´∀`;)

とっても遅レスだけど、しろおさんのちゃんちゃんこもお似合いですね。
しろおさんの写真、お借りしても良いですか?
[ 2012/12/17 17:48 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

フリフリなんです~♪
ぎんも太った王様に見えます~?
キラキラボールが付いてるのでね。。。
ずずとはりーは大変です
諦めました~( ;∀;)
[ 2012/12/17 18:57 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

れおは猫種的にお得ですよね♪
ヒラヒラあったらゴージャス感が増すかも~f(^_^;
ぎんは、太った裸の王様に見えるんですけど私だけ~?
しろおは見ての通り、されるがままです(^-^)
[ 2012/12/17 19:14 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

れおは赤が似合うんですよね~ ( 親バカ )
しろおはされるがままです
何をされてるのか分かってないのか。。。
ぎんは首が太いんですよね~
ネコさん用の首輪が使えない事が多々ありです f(^_^;
[ 2012/12/17 19:21 ] [ 編集 ]

(=`・ω・´)∩遅くなりました...n

(*^m^)o==3プッ
ぎんぎんちゃん...見えない〜
しろおちゃんは和風ですね (≧з≦)ゞブッ
れおちゃんは よく似合ってるかも〜
みんな付けてくれてありがとう♪
はり〜ちゃん ずずちゃんはまた何か作って挑戦しちゃおうかな...( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントするのが遅れちゃってごめんなさい〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[ 2012/12/19 06:10 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

ぎんぎん、丸顔&二重アゴで全く見えなかったです(申し訳ない)
しろおは、キラキラボール付いてても和風に見えちゃう。。。
オーラが昭和だし~
れおの赤色はピッタリでした ヽ(^o^)丿

ずず&はりーは、キラキラボールを見る目が怖かったです
撤収、、、撤収、、、 (^_^;)
[ 2012/12/19 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/469-81108288














