2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大集合なの


土曜日の昼下がり。。。

眠い時に写真撮影ムカつく

私の右隣に 目つきの悪い白猫 (ずず)   目をあわせてもらえず 









その向こうの黒いかたまり (れお)

石っころじゃありませんから~

石ころにしか見えず。。。









その向こうの、はりー

おじさん踏まないでニャ

そんなとこで、よく寝れるな。。。 ((+_+))


しましまズボンのおじさんを信じてるからか 危機感を感じないだけか。。。









一緒に撮ってみると微妙な距離感

微妙な距離感

嫌いじゃないけど、大好きって訳でもない。。。 って感じね (^_^;)









左側を撮ってみると、背中が緑色の方 (しろお)

生きてます

背中を暖かくしたら ますます睡眠時間が延長された感じ?









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

大集合なのに、くっついてないのね。
びみょ~な距離がくすっとさせるわ。
ぎんちゃんはいないのね。
[ 2012/12/18 10:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 12:09 ] [ 編集 ]

ほのぼのじゃね~

ぐるこさんのおっしゃる通り・・
ぎんちゃん・・何処ーー

それにしても、皆さん気持ち良さそうじゃわ~
この、絶妙な距離が・・心地よいのかもね~
しろおさん・・ちゃんちゃんこ大使じゃけど・・
おトイレ、邪魔にはならんのかしら~
そんなに、お洋服長くないか~
ニャハ・・おばちゃんの老婆心でしたわ・・・
[ 2012/12/18 12:58 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

昼間はね、こんなもんです f(^_^;
夜は意外にカタマってたりするんですけどね

ぎんはね、来る者は拒まないけど自分からは行かないんですよ
ああ見えて、シャイなんです~ (^_^)
[ 2012/12/18 16:15 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

ぎんはね、人間用のベッドの上です
電気アンカがあるので、大抵一日そこへいます
ヘタに、みんなの前に出て来ると絡まれる可能性が高いんでねf(^_^;

ちゃんちゃんこ、おトイレに不便を感じてるようには思わないんですけどね
ちゃんちゃんこなんで胸の方で留まってるだけで下はビラ~ンなんで
[ 2012/12/18 16:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 20:17 ] [ 編集 ]

初めまして
ちゃんちゃんこを着る猫さん
素敵ですね^^
~purasu~さんの所から来たのですけど
のあたんと張り合える子が居たなんてビックリです(^.^)
しろちゃん!かわいいです^^

お邪魔しました~^^
[ 2012/12/18 20:57 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

始めまして (*^_^*)
訪問ありがとうございます

しろおの、ちゃんちゃんこ、体の一部です
~purasu~さん家のみなさん楽しいですね♪
しろおも、のあたんと同じく、お喋り好きです
しろお以外にも白猫が居ます
この子(ずず)も、お喋りです♪

また来てもらえたら嬉しいです~ (^_^;)
[ 2012/12/18 22:00 ] [ 編集 ]

しっ、しろおさん…
無事か!?と声をかけたくなるような寝方…i-229ドキドキ…

プレゼントマグですが、明日には焼き付けに入れますので、近日中にはお届けできそうです~。
お待たせしてすいません!
[ 2012/12/18 23:09 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

しろお、、、生きてますよ~
いつも、こんなもんですわ~ (^_^;)

マグ、とっても楽しみにしてます♪
届いても、もったいなくて使えないだろうけど。。。
[ 2012/12/18 23:15 ] [ 編集 ]

4ニャンの配列は、程良い距離感なんでしょうねーo(^∇^)o
ぎんちゃんは、アンカーと添い寝なんですね!
ストレスフリーのひとり時間は 必要ですよね。
ニャンコも人間も(^^ゞ
[ 2012/12/18 23:53 ] [ 編集 ]

間借り人さん おはようございます

これ、、、昼間だったんでね
昼間は、けっこう誰も寄って来なかったりして (ーー;)

ぎんは、アンカをお供に一人が多いです
ストレスフリーだと思うんですけど、じゃぁ何故に太る (・・?
[ 2012/12/19 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/470-5a5e49de














