2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存確認


今日はネタが無いので みなさんの生存確認のみで~~ (^_^;)


れお    めずらしく 巣から脱出

れお









はりー    コタツの中で寝てたとこを おジャマ~ 

はりー









ずず    今日はワイルド感もなく 普通のネコさんですね

ずず









ぎん    いつもの巣(人間用ベッドの上)で ひとり寝ちう

ぎん









しろお      今日も ちゃんちゃんこがお似合いのしろおさん

しろお










しろおさん また頭にキズを発見。。。

また傷が。。。

面積が意外に広いけど キズの表面が乾いてるから様子見で良いかしら~ (*_*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あ~あ、赤くなってる!
しろお君頭の傷大丈夫?
寒いのにはげちゃって痛々しいです><
早く良くなりますように!

そうそう猫缶!
お湯でふやかすよりレンジで温めてみると
水分は増えないからゲリPも緩和できるかも!
[ 2012/12/20 09:01 ] [ 編集 ]

オールスターズ!!

reoginさんちのオールスターズ!!
皆、元気そうじゃね~
ぎんちゃん・・アンカ一人占め??

しろおさん・・
今度は、ヘルメットが必要かも・・
お大事に~
[ 2012/12/20 12:48 ] [ 編集 ]

はんてんが相変わらず~お似合いです!
緑の若葉の色の・・・春が待ち遠しいわ!
[ 2012/12/20 13:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/20 15:44 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろおは、良くハゲになるんですよね~( ノД`)…
目とか赤いしね
ちと、アレルギー性なのかしらね

なるほどね。缶詰チンするんですか?
下痢Pなるのは、水分量が多いですかね
普段から飲まないから強制的にでもと思ったんだけどダメだったのね
[ 2012/12/20 15:59 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

狭いわが家で、ケンカしながら元気ですわ~f(^_^;
しろおのキズ。。。
前に病院で見てもらった時はケンカでしょう
って言われました

今回は、どうでしょう
ずずに、されたのか、自傷行為なのか不明です( ;∀;)
[ 2012/12/20 16:05 ] [ 編集 ]

Sabimamaさん こんにちは

緑の若葉の色って。。。
まだ当分の先ですね~f(^_^;
私、これからの季節、しもやけになります
この年になってね~

ネコさんみたいに、1日を寝て過ごしたいですね(-.-)Zzz・・・・
[ 2012/12/20 16:16 ] [ 編集 ]

今日のしろおさん、とっても生気に満ちたお顔!
って思ったら、派手に怪我してるじゃないですか~!
痛そう…。
うちのムウとデュオも全く同じところかさぶたができてました。
耳の後ろ?横?のこの部分て怪我しやすいところなんですかねぇ?
いつも同じところ怪我してます~。

それからreoginさん、プレゼント本日発送させていただきました!
お待たせしました。
おそらく明日到着すると思いますのでよろしくお願いします。
[ 2012/12/20 16:30 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんにちは

しろおもたまにはネコらしい座り方もあるんですね~f(^_^;
おもいっきし、がに股ですが。。。
ムウさんみたいにとかも、同じ場所ですか?
しろおは、たいてい、この付近です
しろおは良くずずに咬まれてるんでね
その時のキズかなぁ。。。 なんて思ったり
ムウさんたちは、どうですか?

プレゼントありがとうございます
明日が楽しみ~( ☆∀☆)
[ 2012/12/20 17:22 ] [ 編集 ]

先日、ブログ『HAPPY!! ~11にゃんと1わんの暮らし~』で
しろおちゃんを発見した時は、可愛くて笑っちゃいましたo(^∇^)o
半てん同盟ですね♪ 「今日も似合ってるなぁー」と思ったら 
怪我(>_<) 早く治ると良いですね!
[ 2012/12/20 23:33 ] [ 編集 ]

間借り人さん おはようございます

purasuさん家の、のあたん可愛いですよね
purasuさんが、しろおの写真を使ってブログを作ってくれました
面白かったので私も作ってみました
また、見てくれれば嬉しいです

しろおのハゲ良く出来るんですよ~
原因不明なんですけどね (^_^;)
[ 2012/12/21 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/472-54825281














