2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきもの~


いつもおジャマさせてもらってる にゃんころ爆走愚連隊 の tifomieさんが 


ネットショップをオープンされました

プレゼント♪

オープン記念でプレゼント企画がありまして 当たったんです~ ヽ(^o^)丿









プレゼントは tifomieさんが当選者のネコさんを手書きしてくれたマグカップ

プレゼント♪れおプレゼント♪しろお

プレゼント♪ずずプレゼント♪はりー

うちの子のマイカラーの首輪も書いてくれてます








5ニャン書いてくれた中で笑えるのは やっぱり この方。。。

プレゼント♪ぎん

仰向けスタイルの、ぎんぎん


もう、、、イメージ通り。  ポンポコリンのお腹も書いてくれてます (^_^;)









一緒に除菌消臭水のサンプルと ねこさんにおやつもいただきました♪

プレゼント♪2

この消臭水、原液で使えば ネコさんのおしっこ臭を消してくれるそうです


薄めて加湿器に入れれば 部屋全体の消臭にもなるらしい


わが家は 5ニャンなうえに オットがタバコを吸う


たぶん、、、 臭いんだろうと思う (ーー;)


ぜひ、使わせていただこうと思います


tifomieさん ありがとうございました。  これからも よろしくお願いします (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
   

おやっ!いいですねぇ~^^
すっごいかわいいわ!
ぎんちゃんの特徴的なポンポコリン最高^^;
[ 2012/12/22 09:47 ] [ 編集 ]

あ~!
5ニャンちゃんたち!
reoginさんのお手元でかわいがってもらうんだよ~。
こんなにたくさん紹介していただいて嬉しいです!
ありがとうございますi-179

フフフi-179
ぎんさんのデザインは一番に決まりました。
私のイメージの中のぎんさんはポンポコリンのゴロ寝さんですi-80
半泣きで描いてた日々がよみがえる~(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
[ 2012/12/22 11:26 ] [ 編集 ]

すごいね!!

わ~日替わりでカップ使えますね~
気分によって使い分け~

それにしても、ぎんちゃん・・
ポンポコリンっぷり・・
パンチさんも真っ青じゃわ~
[ 2012/12/22 12:45 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

スゴイ可愛いカップでした
tifomieさんは、絵が上手な方で紙芝居風なブログも良く出されてます
見せる事が出来ない場面とか(部屋が汚い)絵で表す特技あるの良いですよね~♪

ぎんのポンポコリン最高です (^_^;)
[ 2012/12/22 15:42 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんにちは

可愛いカップです~
カップとしては使えませんね~(^_^;)
棺桶まで持って行きますわ

ぎん、、、良い感じです
みんなピッタリでしたが、ぎんが1番、似合ってました~ ヽ(^o^)丿

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[ 2012/12/22 15:49 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

ぎん、、、似てますよね(^_^;)
パンチさんも大柄なネコさんっぽいですよね
パンチさんとポンポコリン比べたら どっちが勝つだろう
[ 2012/12/22 15:51 ] [ 編集 ]

マイカップ!素敵ですね~^^
宝物ですね^^

↓昨日の記事!やっぱりしろちゃんとのあたん!
そっくり~^^

この前のreoginさんに頂いたコメに書いたコメ返!
~purasu~さんに読まれちゃったみたい~
昨日の記事に
プチプレッシャーなコメ頂きました~(≧∇≦)
ははは~^^
[ 2012/12/23 02:49 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

はい。。。 マグカップ宝物ですわ~ (*^_^*)

のあたんとしろお似てます?
のあたんは、お手とか出来るお利口さんなんでね
うちは、何も出来ないけど。。。

すーさんとまっくさんが似てるって事ですか?
前足を立てて座ってると大きさが違いますね
男の子と女の子なんでね
でも、、、鎮座してると分からず~ (^_^;)
[ 2012/12/23 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/474-ea7d8721














