2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくだって。。。


メリー・クリスマス♪ です ヽ(^o^)丿


みなさん、楽しいクリスマス寒波をお過ごしでしょうか 


今日は、ずずの雄たけびを聞いてやっていただければ。。。

ぼくだって。。。










ぼくだって。。。

    「 ずずは、基本的に服を着るのが好きじゃないでしょ? 」









ぼくだって。。。2

    「 そうね。。。 しろおは、良くパサパサって 言われるのよね 」









ぼくだって。。。4

    「 それは、ちゃんちゃんこが似合う事と関係ないけどね。。。」









ぼくだって。。。3

    「 そうだね。 そのポーズは、しろおしてくれなかったもんね 」









ずずにも、ちゃんちゃんこにチャレンジしてもらいました


ジャイアンなわりに、素直に着こなしてくれたかな (^_^;)

ぼくの方が。。。

しろおさん、、、 はだかんぼにすると寒いのか めずらしく丸くなって寝てます









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずちゃんも白ねこさんだからやっぱり似合いますね^^
カメラ目線で素敵なモデルにゃん姿!
でもなぜかしっくりくるのはしろおさんかなぁ~^^;
ちゃんちゃんこといえば庶民のアイテム!
・・・だからかな?
しろおさんも着てないと寒そうだし^^;
すずちゃん、しろおさんにちゃんちゃんこ譲ってあげてね^^
[ 2012/12/24 10:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ご無沙汰してしまってすいませんでした。
reogin家のニャンズ達は、みんなお元気でなによりです。
すずちゃんのちゃんちゃんこ姿。
絵になりますよね(笑)
しろおさん、相変わらずジャイアンなのに裸族は苦手なんですね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2012/12/24 11:11 ] [ 編集 ]

しろおさん追い剥ぎされたのね~。
はだかんぼ!(笑)

ずずさんもすごく似合ってます~!
おなかと肉球のサービスまでi-80
かわいいな~i-179
ずずさんは若々しさが売りですね!

しろおさん風邪ひかないでね~i-229
[ 2012/12/24 13:15 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ずず、嫌がらず着てくれましたが、何故だかしっくりきませんね~
しろおの方が似合ってると思います (^_^;)
ずずの方がセレブに見える訳ではないですけど
しろおは庶民的な顔をしてますもんね

しろお、ちゃんちゃんこ返してもらいました♪
[ 2012/12/24 15:43 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

こちらこそ、ご無沙汰しておりました(^_^;)
基本、しろおに着せてる、ちゃんちゃんこを、ずずにも着せてみました
でも、しろおの方が似合ってるかな。。。
しろお、ちゃんちゃんこ返してもらったので、今は伸びて寝てます(^_^メ)
[ 2012/12/24 15:47 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんにちは

はい。。。
しろお、母の私から追い剥ぎされました(^_^;)
遊び心から、ずずに着せたらどうなるかと思ってね

やっぱり、ちゃんちゃんこは年寄りチックなネコさんの方が似合いますね
しろお、無事にちゃんちゃんこ奪還しました~
[ 2012/12/24 15:51 ] [ 編集 ]

ずずさんも・・

あらら・・
本日ちゃんちゃんこ大使さんは、はだかんぼですか~

ずずちゃんも、ちゃんちゃんこ、お似合いですよ~
ただね・・
みんな、しろおさんのちゃんちゃんこ姿に慣れているからーー
ずずちゃんは・・ダウンベストかな~
[ 2012/12/24 21:25 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろおのちゃんちゃんこ、ちょっと借りてみました(^_^;)
ずずに着せてみると似合わなくもないですが
しろおみたいに、しっくり来ないのよね~~

しろおを裸にすると、ちゃんちゃんこに見慣れたからか変です
とっても貧相に見えます (*_*)
[ 2012/12/24 22:55 ] [ 編集 ]

reoginさん ひとつ謝りたいことがあります。
ブログにおじゃまするようになって1年近くなるのに
『ずずちゃん』を『すずちゃん』って
ずーーーーーっと勘違いしてました(>_<)
ごめんなさ~い m(;∇;)m ゴメンナサイ
視力の衰えと思い込みで 本当にごめんなさい!

本名:ろーずちゃんだから ずずちゃんなんですね。
半てん、似合ってました!うさぎさんみたいに
キレイな白色です!本当にごめんなさーいm(T◇T)m
[ 2012/12/25 01:40 ] [ 編集 ]

間借り人さん おはようございます

ぜ~んぜん、大丈夫ですよ♪
まさか、最初の文字が 『 ず 』 で始まると思いませんよね~(^_^;)
良くある事です
お気になさらずに~(^_^)
[ 2012/12/25 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/476-b37a413c














