2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス~♪


昨日はクリスマス・イヴ。   みなさんは楽しい1日でしたでしょうか?


私は ケーキとトリ足を食べただけで。。。



23日にイオンに行ったら、サンタさんが居たので一人、連れ帰って来ました (^_^;)

クリスマス

     「 れおくん、サンタクロースさんです。  夢と希望を持って来てくれる人です 」









クリスマス2

   「 はぁちゃん。 サンタさんは今晩が、1番の大忙しなんで、やめてあげて~ 」









いつもの恒例 もらい物のホテルグランヴィアのクリスマスケーキ

クリスマス3

     「 れおくん、 そのキラキラは美味しくないですよ 」









こちらも、もらい物のクリスピーキッス

クリスマス5




tifomieさんからいただいたクリスピーキッス。  ネコさん大喜びでした♪




クリスマス6


イオンへ行ったら、午前10時で、すでに駐車場が満車でした。。。


家族なり、恋人なり、誰かと一緒で、みなさん楽しそうな顔されてますわ


ちなみに、相手が居ない私は、イオンで一人旅してきました (-_-;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 



うちも淋しいクリスマスです(笑)
でも、みんなが元気でいてくれたらそれが1番のクリスマスプレゼントかな。
ケーキくらいは食べたいなぁ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2012/12/25 09:07 ] [ 編集 ]

メリクリ〜

ウチは二人とも休日出勤でした...
帰りにケーキでもと思って街中を行くとしゃ〜わせそうなカップルのオンパレード。
はいはい、幸せになってくださいね〜(笑)
結局ケーキは行列ばかりだったので断念。揚げトリでクリスマス感を出しました。

↓ずず君も似合ってますね。でも、モデルっぽい感じの似合い方。
着こなし、というか身体の一部になってるしろおさんに追いつくにはまだまだかな?
[ 2012/12/25 11:24 ] [ 編集 ]

メリークリスマス ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

みんなでクリスマス♪
賑やかだったでしょうね
でもサンタさんはカジカジの餌食...
サンタさんの役割もいろいろですね
ケーキは どの子もあまり興味がないみたいですね
ワンちゃんなら すごく喜びますけど...
我が家では今晩もクリスマスを楽しみます♪
[ 2012/12/25 15:53 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

ポンママさん家も静かなイヴだったのね(^_^;)
まぁ、みなさんが健康なら、それで良いですわ。。。

でも、シンバさんってチビッ子だから賑やかそうですね♪
[ 2012/12/25 17:04 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんにちは

オレクマさん家は、お二人ともお仕事だったんですね~
お疲れさまです(^-^)
私は、三連休でしたが、いつも通りで。。。
まぁ、翌日に持ち越すんで静かでいいんですけどね

ずずのちゃんちゃんこ似合ってなくもないけど
しろおが似合い過ぎてて、しろお以上の方は、うちには居ませんです(^_^;)
[ 2012/12/25 17:11 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

静なクリスマスでした(^_^;)
お休みの日に、ケーキとトリを食べただけですわ
まぁ、何も無いのが幸せと思う事に。。。

今日は、ゆっくりクリスマスを楽しめそうですね♪
[ 2012/12/25 17:16 ] [ 編集 ]

何やら楽し気なクリスマスだったようで
羨ましい限りです(^。^)
我が家ではにゃんずがハンストに入ってましたΣ(゚д゚lll)
まいりました(^^;
[ 2012/12/25 21:36 ] [ 編集 ]

うちはお酒とおつまみでクリスマス~な、おっさんのような楽しみ方をしてしまいました~。

みんなおやつ食べてくれたんですね~!
よかった♪
おいしそうに食べてくれて嬉しいですi-80
相変わらずはりーさんはイケメン美猫さん~。
くんくんしてるお顔に見とれてしまいましたわ~!
[ 2012/12/25 22:26 ] [ 編集 ]

サンタさん、お持ち帰りですか??
ふふふ
クリスマスは仕事で忙しいので
我が家は22日にチキンと高めなチーズとワインで乾杯しました

イオンが近いのですか?
我が家はイオンから徒歩1分です
凄く混んでるので
ちょっとの買い物でもレジで長打の列です(><)
[ 2012/12/25 23:27 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

楽しいっちゃ楽しいですが静かなクリスマスでした(^_^;)
ケーキとトリ足だけの。。。

ネコさんズ、、、ご機嫌直してね (*^_^*)
[ 2012/12/26 07:23 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

tifomieさんは、お酒が飲める人なんですね~
私は、たいして量は飲めませんが雰囲気は好きです♪

うちの子は生クリーム好きなんですが
ネコさん用のおやつを出したらダメですね
みなさん、ウマウマでした ヽ(^o^)丿
[ 2012/12/26 07:29 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

クリスマス、お仕事だったんですね
お疲れ様でした (^_^;)
チーズ&ワインの組み合わせ、うちでは無いわ~(^_^;)

サンタさん、連れ帰りました
イオン近くないです
車を飛ばしても30分はかかっちゃう、と思います
岡山は田舎なので、近くに無いのですよ~(ーー;)
[ 2012/12/26 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/477-31254547














