2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はしろおさん。。。


昨日のしろおさん。。。

しろお

ちゃんちゃんこを返してもらったんだよね~ ヽ(^o^)丿









いつもより、キリッとしてます? (^_^;)

しろお2









昨日のしろおは、らしからぬ感じで可愛かったの~♪  (親ばかですが。。。)

しろお3









数分後。。。  現実のしろお

しろお4

いつものしろおに戻りました (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろちゃん、はっけよい! してますね。

ぎんちゃん、元気にしてますか?
[ 2012/12/26 07:20 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

おはようございますv-278
しろおさん、やはり似合いますね、チャンチャンコ

三枚目の写真の黒め大きいのがメチャメチャ可愛いv-10
ときめきをありがとう
[ 2012/12/26 09:46 ] [ 編集 ]

しろおさん・・好きよ~

昨日は、みんニャで良いクリスマスができましたね~
イオンは・・そりゃ~いっぱいでしょう・・
普段の土日でもワンサカ・・人おりますゆえーー

本日のしろおさん・・
その、雰囲気が好きなのよ~
ちゃんちゃんこ・・やっぱお似合いだわ~
[ 2012/12/26 12:47 ] [ 編集 ]

しろおさん…
何かに似てると思ったら
福助人形に似てる!
猫バージョンの福助だぁ~^^
きっと幸せ運んでくるぞぉ~^^
[ 2012/12/26 12:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 13:29 ] [ 編集 ]

しろおちゃん、半てんを取り戻せてご満悦ですね♪
3枚目のしろおちゃん、すっごくカワイイo(^∇^)o
数分後は… ププッ ( ̄m ̄*)

『ずずちゃん』の件、わざわざ鍵コメをありがとうございました。
ちょうどその日に 姪姉妹の名前を呼び間違って 凹ましたところだったので
名前を間違うのは いけないと 反省したところでした(/_;)
以後、気を付けます(>_<)
[ 2012/12/26 14:01 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんにちは

そうですね。 しろお、お相撲とる前みたいですね(^_^)
ぎん、元気ですよ~
いじめられてる事多いですが。。。

ゲンタくんのパパさん、初めましてですかね?
ブログとかされてるなら教えていただきたいです(^_^)
[ 2012/12/26 14:41 ] [ 編集 ]

ジンコさん こんにちは

しろおのちゃんちゃんこ復活です(^_^;)
3枚目の写真、偶然なんですよね~
黒目が大きい写真が撮れると、ネコさん可愛く写ってますよね
黒目を大きく撮るの難しいんですよね~(;_;)/~~~
[ 2012/12/26 14:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 14:50 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

イオン、人がいっぱいでしたわ~
あの中で一人旅は寂しく感じてしまう

しろおのかもし出す雰囲気は独特ですよね~
かなりマニアックな感じですが (^_^;)
[ 2012/12/26 14:53 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

福助人形? なんでしょ?
福助と言えば、足袋しか知らない (^_^;)
[ 2012/12/26 14:56 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

しろお、ご満悦です
昨日は、丸くなく伸びて寝てました(^_^;)

姪っ子ちゃんの名前を間違えたんですか
人間は間違えたらダメですね~
でも姉妹って似たような名前だったりするんですよね(^_^)
[ 2012/12/26 15:01 ] [ 編集 ]

ヤバい!
しろおさん、やっぱり可愛すぎだわ。
このマッタリとした表情がもう最高ですね。
チャンチャンコ、返してもらったのね。
やっぱり、似合ってますよ~
[ 2012/12/26 15:12 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

しろお、マッタリしてますよね~(^_^;)
いつも自由人(猫)ですね~

わが家では、しろお以上に、ちゃんちゃんこが似合う方は居ませんわ~\(^_^)/
[ 2012/12/26 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさんの、ちゃんちゃんこ姿。
何だか、安心します♪
しろおさんって、スイッチ入ってると目力がありますよね。
うちの白猫よりも、しろおさんの方が良く似合ってますよ~
[ 2012/12/26 18:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 19:49 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろおが、ちゃんちゃんこ着たら、しっくりしますよね~(^_^;)
私も自分で着せてて安心します

しろおは、多重人格のネコなんでね。。。
スイッチ入ると、みんな固まってます
ずずが怖いとは違う意味で怖いです(ーー;)
[ 2012/12/26 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/478-4386f978














