2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からお休み~


わたくし、、、早々に年末年始の休暇になりました (^_^;)


ネタも無いので、ただのグチです。  お忙しい方、スルーしていただければ。。。

はりー

やらなきゃいけない事は、たくさんあるんだけど。。。









年賀状作りが、まだ残ってたり。。。

しろお

掃除も、ちょっとはしないとダメかしら~ (ーー;)









洗剤を買えば、その気になるかと思ったけど、そうでもないみたい

ぎん

この時期になると毎年 テレビで 簡単な大掃除の方法とか 放送してますよね









掃除をする気が沸き起こる方法とか 誰だか放送してくれないものかね~ (ーー;)

ずず

おばさんにも やる気スイッチ欲しいわぁ (ー_ー)!!



探したけど れおさん不明。。。   コタツの中かしらね。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

行方不明

ねこってときどき行方不明になりますよね!

家の中にいるのに「あれ? きょう見た」なんてことがよくあります。

れおちゃん、無事に発見されたでしょうか?

「3本足のキジー」です。よろしくお願いします!
[ 2012/12/27 07:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/27 11:51 ] [ 編集 ]

お休みですか~

あら~reoginさんお休み突入ですか~
本日はお天気も良く、お掃除日和~
頑張ってくださいね~て・・
なかなか、大変なんよね~
なんで、主婦ばっか!!って腹立たしくなったりーー
そんな時には、カワユイにゃんずさんを見て怒りを鎮めてくださいな~
因みに・・私も洗剤買いこみました・・気持ちだけは前向きーー
そして体は・・後ずさりーーー(笑)
[ 2012/12/27 12:51 ] [ 編集 ]

reoginさん、もうお休み突入ですか?
いいなぁ。
私はもうちょっと仕事あります(笑)
おうちで、まったりニャンズといられるなんて
至福の時ですね~
[ 2012/12/27 14:25 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした〜

オレクマ(奥)は明日から、オレクマ(旦)はあさってから追っかけ冬休みです(笑)
オレクマ家のやる気スイッチ、2つとも行方不明です。
たぶんペロリがかまってほしくて隠しちゃったのでしょう。
しかたないなぁ〜もぅ〜〜(笑)
[ 2012/12/27 18:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

明日から、お休みなんですね。
もう掃除なんて気にせずに、のんびりして下さい♪
うちなんて、洗剤すら買ってません( ´艸`)
大掃除なんて、した事ないかも・・・?

すずさんの写真、有難うございました。
今度は、またしろおさんお借りしますo(_ _*)o
[ 2012/12/27 19:02 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

ニャンズは良く行方不明になりますね~
ワンちゃんみたいに呼んでも返事してくれないしね (^_^;)

れお、何処にいたんだろ。。。
出て来ましたわ~

これからも、よろしくお願いします (*^_^*)
[ 2012/12/27 19:55 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

はい、本日からお休みですわ~
そうね。。。 今日はお天気最高でした
通常の洗濯しただけでした (^_^;)

カバ丸さんも洗剤を買ったんですね~
そうよね。買わなきゃ前に進めないもんね
私も、もちろん気持ちは消極的で。。。 (ーー;)
[ 2012/12/27 20:01 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

はい! お休みに突入しました
期間が長いだけでね。。。
やらなきゃいけない事は、やる気が出なくてね(ーー;)

ニャンズと一緒に、ゆるゆるな生活を楽しみますわ~♪
[ 2012/12/27 20:11 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

オレクマさんも、明日が最終日ですね
オレクマさん家も、やる気スイッチ不明なんですね~ (^_^;)

あらら。。。 ペロリさんが隠しちゃったんですね
じゃぁ、仕方がない
お正月は、ゆっくり過ごしましょう ヽ(^o^)丿
[ 2012/12/27 20:16 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

今日から、お休みなんですよ~
私、基本は掃除しなくても正月は、やって来る~。
ってタイプです (^_^;)
でも、洗剤の売り出しとか見るとね、つい買っちゃうのよね

ずずもしろおの写真も、いつでもお使いください ヽ(^o^)丿
[ 2012/12/27 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/479-2e58e9df














